ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年09月23日

ナマズファイト動画。

こんばんは。


この前から熊本でドラマ再放送が始まった
「メイちゃんの執事」をハマッて見ている者です。
日本のドラマをハマッて見たのは「花より男子リターンズ」以来。



我輩は心が女なので特に主演の水嶋ヒロさまの
イケメンぶりときたら・・。男でも掘れ・・・いや惚れます(ソイヤッ!!)。



今の所ヒロ内藤さんと並ぶ2大ヒロでしょうね。
え?ヒロさま引退なの!!?マジで??あの件で干されちゃうの!?
お、おのれーーーーー!!!!




ナマズファイト動画。
ウチの外務が使ってる激安エギ「リアライブ」。
いつもはヤマシタとかのいいエギ使ってる外務ですが、
コイツはリアルカラーがあって◎らしい。実際けっこう釣ってた。
<熊本県民のために>山本釣具の宇土に約¥300であります。





あ、そう言えばチャイナハッカーめが尖閣諸島(中国名・魚釣島)の絡みで
日本釣振興会(にほんつり・しんこうかい)にサイバーテロしちゃいましたね!!
日本・魚・釣などが入ってたから全く関係ないのにトバッチリ食らったようです。




さすが中国4000年はあなどれません。
車に顔面踏まれたような平らなドラエモンいる国だからな・・。
あのクオリティならオリジナルで通りそうだ(汗)



我輩が昨日の深夜に日本釣振興会のHP見たときは
ウイルスバスター師匠に「子どもが見るもんじゃねぇ!」と
止められましたが、赤旗と「中国領土」とかが出てきたらしいです。




ここはアレですね。あの方の出番です。
そうです。「オタク総理」と呼ばれ政治のトップに登りつめた
麻生太郎元総理大臣です。
あの方は日本釣振興会の会長ですからね(今もそうかいな?)
タカ派の麻生先生にスナイプしていただきましょう。
若かりし頃の麻生先生のイケメンぶりときたら・・・・。




スイマセン。カテゴリー分けしてるので、
今日は前のダム釣行の時のナマズファイト動画です。
よかったら前の釣行記も見てください。




※この時のフィン損失フローター釣行へ


※他の動画一覧へ



Rapala(ラパラ) スポーツマン RVG
Rapala(ラパラ) スポーツマン RVG

ラパラの偏光グラスが¥3300であります!
レンズカラーもいくつかあります!!



↓中国に負けないためのランキングクリック!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマズファイト動画。
    コメント(0)