ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年05月27日

私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。

私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
コーヒーフレッシュが固形になってるんだが・・・これアカンやつやないの?
メロディアン・ミニ 3ml50P【RCP】

メロディアン・ミニ 3ml50P【RCP】
価格:5,670円(税込、送料込)




こんばんは。


昔、ゴマ1粒と牛一頭が等価交換だった時代にゴマ持ち込んで
大富豪になるためにタイムマシンを開発中ですが、
よく考えたらタイムマシン作った時点で大富豪確定している者です。



でもな、いくらなんでもゴマ1粒と牛1頭は等価じゃないってことに気づこうぜ・・・・。




今日は渓流方面にスーパーカブで釣りに行くぞ!


カブブブブ・・・・


私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
さて、ここはどこだろうか?あいかわらず山は道に迷うな。
まあいいやあ~~~~~~~~~~~~~~~。
帰りに泣けばいいだけだし。山の夜道で泣いて立ってれば誰か助けてくれるだろ。
(のちにその場所に「泣いてるオッサンの霊がでる」と話題になるのは2014年のことである)



私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
今日もってきたのはポパイPBブランドのトラウトロッド。
海で言えばメバルロッドに近い感じのチューブラーロッドだ!
リールは>>この記事のMgバイオマスター


渓流系だからヤマメとかいるかなミノーキャスト!!



・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


反応ないな。スプーンに変えてみるか。


おっ!なんかかかった!!外れた!!


F u c k!C a s!H i t!O u t !



ちくしょう・・フッキング決まらねぇよ・・・・。



私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
スレてきたんで場所移動。流れ込み付近にスプーンという原始のルアーを投げる。


その昔、ボートで弁当食ってたオッサンが(食事の)スプーンを池に落とした。
それに魚が食いついたのがルアーの原型になる伝説だ。



なぜそのオッサンはただの偶然として処理せず、釣りにハッテンさせていこうと思ったのか。
そのオッサンの気まぐれで我々はルアー釣りを楽しんでいる。
ある意味、我輩の人生を狂わせたのは遠い異国のオッサンだ。



渓流の涼しさで頭は冷えてるはずなのに、哲学で頭を熱くしてしまった。
頭皮に血流を上げたら栄養が行き渡ってハゲにくくなるはずなのに、
考えすぎてもハゲるって結局どうしたらいいのさ?ハゲるしかフローチャートがないんですが・・・・・。



ビクンビクンッ!!



流れに乗ってたスプーンから異常をしらせる I's(アイズ)が来た!!
勝手にかかってるようだ!!やまめこい、やまめこい、山女魚鯉!!



私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
うぐぅ(ウグイ)だったか。


小さいけど、色はけっこう綺麗に出てるな。
渓流系で釣るのは久しぶりだからな。ちょっとコミュニケーションとってみるか。



パープルさん「うぐぅ!うぐぅ!!」

ウグイ「・・・・・」ピチピチ

パープルさん「うぐうぐうーぐうぐ?」

ウグイ「・・・・・・」ピチピチ

パープルさん「は?何言ってんのお前?」

ウグイ「・・・・・・・・・」ピチピチ

パープルさん「お前頭おかしーんじゃねーの?」




田舎でよかった。都会なら通報されてた。



特に頭狂(とうきょう)とかいうコンクリートジャングルは通報の眼差しがヤバイと聞くからな・・・・。
パープルさんが開放したら1日もシャバにいられる気がしねぇ。



私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
その後移動したけど釣れんかった。
でも渓流系の涼しさでリフレッシュしたぜ!!
アタリがあったスプーンはケースから出てるやつね。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
どうもシングルフックだったのが掛かりが悪い原因かと思い、
色んなフックパターンを作ってみた。そういえば、トリプルフックのスプーンで釣ったことないな。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
10分ぐらい釣りしたら普通に2匹釣れた。トリプルフックでもいけるんだな。

ロッドは>>自作ハイパワーXを施したいつものパックロッド。


こういうオモチャっぽいカラーで釣れると「ルアー釣りしてる!!」って感じでワクワクしちゃうや。
こういう感覚を無くした時に釣りやめちゃうんだろうな。
お前らもスプーンみたいな素朴なルアー持っておいたほうがいいぞ、17歳女子高生の私が言うんだから間違いない。
もっとスプーンやスピナーはバス釣りで見直されるべき。



↓ ダイワのクルセイダー系はなぜかナマズも釣れる。天気が悪い時に使ってみてね★
ダイワ(Daiwa) クルセイダー
ダイワ(Daiwa) クルセイダー







>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!




↓ お前らは女子高生を語っておけばランキングClickしてくれることはお見通し。
心を読まれたからにはクリックするべき。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2013







このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
この記事へのコメント


うっ
うっうぐ
うぐぐ
うぐぅぅぅぅぅぅ
Posted by シマ at 2013年05月27日 19:17
画像のやつはウグイじゃなくてカワムツじゃないですかね?
Posted by じる at 2013年05月27日 19:49
うっ?
うぐうぐ〜?
うぐうぐう〜ぐう?
(つ´∀`)つ
Posted by 85/16 at 2013年05月27日 20:33
最近コメントしなくてすいませんでしたm(._.)m
なんか無気力状態になっていまして……
渓流も楽しそうですね
たまには北の方も巡ってみてくださいな
鹿北なんかも自然が素晴らしいですよw
Posted by K1111K1111 at 2013年05月27日 22:12
うぐいィィィィィィィィイイイイゥゥゥゥリリリリリリリィィィィィィィィィ!??????

どうみてもカワムツじゃあないか・・・
どうしてウグイなんて・・・
ちなみにカワムツの婚姻色が出たオスはナンバラと言うんです
Posted by かいちょ at 2013年05月28日 18:49
お初におめにかかります(^_^)
かれこれ3年程前からブログを拝見させてもらってその度にコーヒーを吹いてます( ゚∀゚)・∵.
今回もウグイのくだりでベッドにカフェラテをぶちまけてしまいました(爆)(/_;)
Posted by G2 at 2013年05月28日 23:03
楽しそうですね~!

トラウト用にスプーンいくつかあるから近々近くの川へ行ってみるッス!

以前頂いたX-70は近々琵琶湖ボートで、使わせて頂きますね。
Posted by なかいち。 at 2013年05月29日 07:28
ウグイは近所の汚い川でも時々釣れますがカワムツとの違いが正直分からない・・・
もしカワムツなら相当水が綺麗な所で羨ましいです。
ちなみ私の幼い頃、まだバスが放流されまくる以前はフナとコイ以外総称してハヤと呼んでいた記憶があります。
Posted by dom at 2013年05月29日 12:08
うぐぅ ぐぅ…

うぐぅぐぐうーうぐ…

うぐうぐぅ…(-_-;)

(写真見るかぎりじゃ…

とても17歳女子高生には…

見えんよ…(-_-;) )

あれっ?!

雷光拳はできないけど…

うぐぅ語はできちゃった…
Posted by つかさ at 2013年06月01日 01:12
あーこれはカワムツと指摘されて少し恥ずかしくなってしまう噂のアレですね

いや、私もウグイってずーっと言ってます。
水族館でカワムツって書いてあってショック受けてからもウグイだと思ってます
川のぬしつり2ではこのカラーでウグイって書いてありましたよね
Posted by わんこ at 2013年06月03日 23:48
シマさんへ>

(あっ・・・脳が・・・・)



じるさんへ>

平和な日常が破壊されました。謝罪と賠償を求めます。最高裁まで戦う所存です。



85/16さんへ>

月宮あゆ乙



K1111さんへ>

好きな時にゆるくつながるのがネットなのになんで無気力になるんだよ(汗)
この前植木までは行ったけどなぁ・・・。



かいちょさんへ>

コレイジョウボクヲオイコマナイデ・・・セカイガ・・コワレル・・・・。



G2さんへ>

(つまりウグイがカワムツだったことで吹いたカフェラテが無駄死に・・・)



なかいちさんへ>

スプーンは鯉もアリエッティだからタックル注意!
70は飛ばないので、ボート使いはナイスチョイス!!



domさんへ>

(川綺麗・・・やはりこれはカワムツ・・・・・死のう・・・・)



つかささんへ>

Piaキャロのつかさを名乗ってるのに あゆ のうぐぅ語使いこなすとは・・・・この人と結婚しよ。



わんこへ>

だ、だまれ!(恥)
ちなみにこれ川はyouのtownだぜ。
たぶん・・・
Posted by パープルパープル at 2013年06月08日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私17歳(教)の女子高生だけど、スプーンは釣りで見直されるべき。
    コメント(11)