ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年06月18日

【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】

こんばんは。


なんか風邪が治ってもタンが絡みすぎるから病INに行ったら
「お前眉の上まで膿(うみ)溜まってるから」と言われた副鼻腔炎だった者です。




しかも背筋と胸筋が肉離れ起こしてます。
キャッホーーーー夜10時ぐらいからメッチャ痛えーーーーーーーーーーー!!!
おそらく交感神経と副交感神経がスイッチした時に痛くなってのではないかと推測します(眼鏡クイッ)。



最痛の時はメット脱げずにのたうち回りました。痛すぎて笑うしかありませんでした。
そして笑っても痛いのです。もうコロセヨ大統領Feel



ちょっと待って!! 
「パープルさん=膿(うみ)」ということは、この間進研ゼミにでてきた「膿(うみ)=海(うみ)」の法則によって
「パープルさん=海」の公式が容易に成り立つんじゃ!?


ついに地球の命にまで到達したか・・・・感慨深いな。



ああ!コマセを撒きすぎるのは止めてください!!我輩が穢れてしまいます!!



【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
今日も磨き上げた不憫な言語能力が絶好調です。
そんな僕は今年初のフローターバス釣りに。
>>この記事で買ったニューフローターでPUKAPUKAします。



しかし、今のワタクシには原付スーパーカブしか・・これで本当にフローターが積めるかしら・・・・。
ハッ!アラサー女子が弱気になっっちゃいけないぞ!ファイト数馬!!
イケてる男子の条件は



『できるか、できないか』じゃなくて『やるか、やらないか』だものね!!


ましてパープルさんは『やらないか(ウホッいい♂)』だもの!!



【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
迸る薔薇族の英知。写真に写ってたものは全部挿れた!!ふぅ、腹ン中パンパンだぜ。
>>フローター積む原付改造はココ!





カブブブブブブッブブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フローターを積んだ高重心スーパーカブが風を切り裂いていく。
フワフワとした脳の高揚が、実際よりもスピードを遅く感じさせる。
どれだけアクセルを回しても、早る心がバイクの速度よりも速かった・・・・・




【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
ちょっと休憩。メットで頭痛い。



カブブブブブウブブブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



釣り場に到着。カブを休ませる。
ここまで一緒に熱くなった、心とバイクのマフラー。
ここからの温度は反比例になるだろうな。



【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
シュコシュコシュコ・・足踏むとすぐにニューフローターが膨らんだ。
前のより圧倒的に速い!嬉しい!!抱いて!!!
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
いざ・・・発進!!



最初はスミスウィックのラトリンログからキャストしていく。
スミスウィック ラトリンログ ARC1200 /アメリカンルアー

スミスウィック ラトリンログ ARC1200 /アメリカンルアー





Cast!


トゥイッチトゥイッチジャーーークトゥイッチ!!!
トゥイッチトゥイッチジャーーークトゥイッチ!!!




(アタリがないな。まだアフタースポーンで速い動きにはついてこれないか?)



ハードルアーでよりスローダウン。ラトリンログからディープX100にチェンジした2投目、そして3投目、
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
メガバス(Megabass) DEEP-X 100(ディープ-X 100)
メガバス(Megabass) DEEP-X 100(ディープ-X 100)




2投連続で釣れた!!


1匹目のほうが多少デカかったが、フローターのエプロンに乗せて写真撮る前に外れた・・・・・
くやしい・・・でもキープキャスティング、だからキープキャスティング
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
またすぐホイサっさぁ!!


ヤバイ、ディープXに替えて5投で3匹釣った・・
しかも途中1匹バラしたから5投中4バイト・・・これは爆釣のよかん!!



ここでパープルさんの悪い癖「この状況なら他のルアーでも釣れるんじゃね?」が出た。
アタリバリのディープX100を交換した結果・・・・・なにも釣れなくなった・・・・・・・・。
焦って戻してももう遅い。バスは一度見限った相手にはもう振り返らない。
そう・・・・・3次元の彼女のように・・・・な・・



死にたい気持ちになったので日陰で一休みして作戦を変更。


(きっとバスはまだいる。さっきのクランクの感じだと1m未満でバイトしてたから、
今度はもう少し下までワームを落とし込んでみよう)


さっそく高比重スティックベイトに変更。シンカーは忘れた、ので、ノーシンカーフォーリン&トゥイッチ



【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
返事は早かった。
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
ヤマセンコーをバキューム。珍しく作戦通りで嬉しいぜ!!さ、写真撮ったしリリース


バス『ビチビチッ!!』


おいおい、跳ねるなよ!もうフック外してるからすぐ逃がして・・おい、そっちはフローターの内ぶ
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
アーーーーッ!!!!♂




狩る側だと思って完全に油断してた・・・・。コイツ、狙ってましたわ・・・・・・。
普段タチ(ホモ時に攻める方)のパープルさんをネコ(受ける方)にジョブチェンジさせるとは、
こいつかなり慣れて・・うっ!


パープルさん『駆逐してやる・・・ノンケは・・・・1匹残らず・・・・・・・』


【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
ためて
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
とぶ
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
はかいりょく!!
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
水面引きで咲いたパワーゲイザー
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
ジャンプしながらコチラを強襲!!



【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
結局この日はディープX100で3匹、高比重スティックベイト(ヤマセンコー&ミートネイル)で4匹。
バラシが4匹だった。原付でフローターできるのも証明したし、満足満足♫



↓ 今回のファイトシーンは全部動画でも撮ってます!! ↓




高比重スティックベイトはハードルアーの「抑え」としてとても優秀。
スナップ使用でもいいので1袋は持っておくべき。
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ ヤマセンコー
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4インチ ヤマセンコー







>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!




↓ 釣りブログを遥かに超越した仕上がり・・惜しみないランキングの雨がパープルさんを襲う!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2013








このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
この記事へのコメント


フルカブって感じすねw
高校時代はフローター背負ってウェーダーはいて原チャで釣りに行ってました
是非試してw
風圧注意www
あっ
連発素敵ですね(*^_^*)
この前お願いしたワーム機会があれば使ってみてください
笑いが止まらなくなりますよ(≧∇≦)
Posted by シマ at 2013年06月18日 20:08
おう!いい釣りしてるやんけ(*^^*)
俺も今淋病で膿が…
膿物語つれぇわ…
Posted by 谷やん at 2013年06月18日 21:19
爆釣じゃないですか‼

私はこの前50UPを最後に小バスしか釣れておりませぬ……
運を使い果たしたようですなw

最近はナマズに浮気しております。
だって釣れるんですもの(≧∇≦)

そう言えば高校の時原付で釣りに行ってロッドにルアー垂らした状態で走っていたら木に引っかかって俺がキャストされそうになりましたw
Posted by K1111 at 2013年06月18日 21:39
いい釣りしとりますね!

楽しそうです!

バスとのベッドシーン・・・某カレーチェーン店で爆笑!隣のおっちゃんにジロジロ見られました(笑)

久々フローター出そうかな♪♪
Posted by なかいち。 at 2013年06月19日 13:09
お久しぶりです。

某淫夢かと思いましたw
汚い、訴訟(きそ)
Posted by a at 2013年06月21日 02:33
うぐぅぐっ…

うぐうぐぅぐぅ…

ぐうぐぅうぐ…

うぐーぐぐう…(-_-;)

(すごいね…

パーさんの隣に寝てるのは…

世界新記録のバスですか?…

今日でうぐぅ語を卒業します)
Posted by つかさ at 2013年06月22日 09:35
うぐぅぐっ…

うぐうぐぅぐぅ…

ぐうぐぅうぐーぐぅ?…

うぐーぐぐう…(-_-;)

(すごいね…

パーさんの隣に寝てるのは…

世界新記録のバスですか?…

あと今日でうぐぅ語を卒業しますっ!!…(-_-;))
Posted by つかさ at 2013年06月22日 09:38
パープルさん上手いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

動画面白かったです✌

撮影しながら釣りはたいへんだったでしょうね(~_~;)

楽しい記事ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by さゆ at 2013年06月23日 08:09
フローター楽しそうですね
地元ではメジャーフィールドはもっぱら浮き物禁止なので
未だに手を出したことがありません。

職場ではいつも浮いた存在なんですがね!
Posted by dom at 2013年06月26日 09:53
ムービー良かったです♪

何が良かったかって?パープルさんの吐息がはいってた事ですよ♪
Posted by むぅ〜 at 2013年06月26日 18:22
・・・・・・!!!

ホモホモ!!んっ!!

やるかやらないか・・・シュコシュコ♪
Posted by らっぱ at 2013年06月28日 23:49
シマさんへ>

>高校時代はフローター背負ってウェーダーはいて原チャで釣りに行ってました

↑なんだ亀仙流の人か。僕と同門ですね^^



谷やんへ>

風 俗はやめとけとあれほど・・・・



K1111くんへ>

アスファルトに自分キャストとかどんだけ
レベル高ぇんだよ・・・・



なかいちさんへ>

食事中、妊娠中のお客様には当ブログの閲覧は
固く禁じられております。
今回は見逃しますが、今後ご注意ください。



aさんへ>

起訴された・・また裁判かよ・・・・・



つかささんへ>

2回言うところにウグゥ語への未練が感じられます。
貴方の将来の伴侶は「月宮あゆ」という女性の可能性が高いです。
羽の生えたカバンの女性に注意してください。



さゆさんへ>

撮影Fishingは最近慣れましたが、
最初はファイト中ロッドとカメラがゴッチャになって
お倉入りが多かったです(泣)



domさんへ>


>職場ではいつも浮いた存在なんですがね!

↑ 急に何ブッこんでくれてんだよ・・・(汗)
涙なしには読めねぇ・・・・



むぅ~・ラ・フラガさんへ>

近々、腐女子+ホモむけにボイス集を発売予定です。




らっぱさんへ>

(ダメだ・・ホモ菌が脳まで・・・どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!!)
Posted by パープルパープル at 2013年06月30日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【スーパーカブ】原付フローター釣行は可能か?【股ホモが・・】
    コメント(12)