ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年10月05日

恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!

恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
拙僧、悟り開きすぎ濡れた・・・・・
(法衣に使用したトイレットペーパーはスタッフが美味しくいただきました)

恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
信じられるか・・・悟りをひらく前日までV系だったんだぜ・・・・・
パープルさんの解脱マジパネェ・・・・・。
青い涙が 悲劇に踊る孤独の 心を今でも濡らし続けます(アイシャドー的な意味で)



こんばんは。



108個の煩悩に無条件降伏するだけでは飽き足らず、
煩悩を1個増やして109としてSIBUYA気取っている者です。




もしかしたらあと一個増やして110番に逝ったほうがいいかもしれません。




この日、拙僧は宮崎県の伝統工芸品展示会で釣り系の展示があると情報をcatchし、
宮崎まで修行の旅に出たで早漏候。



恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
宮崎でかめや釣具とポイント発見。
しかし、拙僧は修業中の身。禁欲の境地に至った拙僧に隙などござらん。



クッ!静まれ拙僧の右腕!!
そのクレジットカードをどうする気だ!!!
こやつ!モノノケに憑かれておる!!




恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
な、なんとか右腕をちぎってモノノケを祓ったでござる。
(あ、腕はまた生えてくるんで心配無用です^^
宮崎で拙僧の右腕を拾った方は、新しい拙僧が生まれて来る前に海に沈めてください!!)




恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
ふむ、古きに接すると当時の情熱にほだされてタイムスリップするようだ。
釣り針の作り方なんてたまらんな。



恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
こっちはルアー。エギやスッテはかなり昔からあったようだ。
基本的な形状が今とほぼ変わらないな。
昔の職人の「いいものを作ってやるぜ」というライブ感に体が火照ってきた。



さあ、そろそろ帰るか。釣りの展示スペースは小さかったが結講面白かったな。
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
ところで来た時から思ってたんだが、あの青い服欲しいなぁ・・・・・
でも下半身に装備するものが見当たらないんだよな・・・・・・
まさか・・・・この竿を股間に・・・・・・・・・・?
(ヤダ・・私へのニーズと私の欲求がジャストマッチ・・・・)



クッ!静まれ股間の淫魔め!!

どうしても静まらないならばしかたない!

この宮崎の地に陰部は捨てゆく!!!

しかたない!これはしかたない!!

拾った宮崎県民はユムシとして真鯛を釣ってくれ!

ちなみにユムシは九州のある地方では「イイマラ」だぞ!!!

ユムシ 1匹

ユムシ 1匹
価格:90円(税込、送料別)




ユムシは真鯛最強好餌だがルアー派なら鯛ラバだな。
シマノ(SHIMANO) EJ-020K 炎月 嵐月
シマノ(SHIMANO) EJ-020K 炎月 嵐月






>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



↓ 拙僧の一部を拾った方はランキングからご一報ください。
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2013




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


その二店舗は行きつけのかめやに神宮ポイント店ではありませんか!?

宮崎県民なのにそのイベントがあるという情報を今ここでパープルさんのブログで知るとは不覚でした

時すでにおすし

パープルの眩しさを直接肌で感じたかったです
Posted by BON at 2013年10月05日 19:55
下の方の写真はもしやパープル淫魔・・・
しかも分身とは!
Posted by シマ at 2013年10月05日 20:28
ユムシ・・・リアルにナニですやん・・・

パープルさんのユムシはもっとワイルドですよね???
Posted by なかいち。 at 2013年10月05日 21:01
V系写真の背景で鏡に写ったリアビュー!シャツINしててワロタww

ぱーくん流石やで!
Posted by 谷やん at 2013年10月06日 01:39
仏説摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時………( ̄^ ̄)
Posted by 85/16 at 2013年10月06日 04:02
パープルさんはX 熊本を率いるミュージシャンでもあったのでしたね。
お酒の飲みすぎにはくれぐれも気をつけてくださいね。
そういえば最近49㌢のバス上げました、フッキングと同時にカバー巻かれたので手釣りで(汗)
Posted by dom at 2013年10月06日 13:16
邪念との戦いお疲れ様です。m(_ _)m
宮崎行ってみたいなぁ^_^
Posted by さゆ at 2013年10月07日 01:34
なんと‼︎宮崎でそんなイベントが…

知っていれば妹に金を借りてでもいったのに……
下江津に久々に行ってまいりましたw
三時間で3バイト3バラシという切ない結果でしたが満足ですw
ふと写真を見て気になったのですがパープルさんはパンツにシャツをインする派ですか⁇w
Posted by k1111 at 2013年10月08日 03:12
完全に即身仏だコレ
完全に即身仏だコレ
Posted by 42歳のJK at 2013年10月10日 01:18
資源を無駄にするんじゃない!
アングラーなら尚更!
Posted by マンモス東 at 2013年10月10日 01:19
パーさん•••

最初の写真•••

どう見てもスト3のオロにしか見えないよ•••(´ω`)





素敵(*´∀`)
Posted by つかさ at 2013年10月14日 23:03
PONさんへ>

地元にいながらこんな知的イベントを逃すとは・・
こっちのかめやでかいっすね~~。


シマさんへ>

シマさんの体内には僕の分身(子種)が挿入されているはずですが?



なかいちさんへ>

30になってワイのユムシは皮に潜っていったで・・・・




谷やんへ>

V系とオタクはシャツIN必須やで!!



85さんへ>

ヤメロ・・オレガオレジャナクナル・・・・・



domさんへ>

カレーが辛いとキレるレベル



さゆさんへ>

この日は釣りできませんでした(泣)



K1111さんへ>

シャツインが西洋風でオシャレだろうが!!!



42歳のJKさんへ>

その名前を私は認めない。ぜったいに許さない。


マンモス東さんへ>

(この後、普通にウンコ拭くのに使ったとは言えない雰囲気・・・)



つかささんへ>

そろそろ究極体に到達する勢いです。
Posted by パープルパープル at 2013年10月19日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恥的(×) 知的なパープルさんが宮崎に釣りの修行!
    コメント(12)