ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年11月16日

【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】

【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
「鼻フック 通販 安い」でこのブログがHitするわけないだろ!いい加減にしろ!!
HIt・・・・・・・・・・しないよな??
(下の検索ワードが「ダイソー 釣り具 ぱいぱん」に見えた・・俺疲れてるのかな・・・・)
3種類の口枷と鼻フックのセットアイテム/サイズ調整可能/取外し便利なボタンフック式/ノーズフック/ギャグ

3種類の口枷と鼻フックのセットアイテム/サイズ調整可能/取外し便利なボタンフック式/ノーズフック/ギャグ





こんばんは。



理知的で、理路整然としてて、曲がったことが大嫌いなブログを構築しているのに
このような検索ワードで検索されてしまい、遺憾の意を表明している者です。




突然ですが、貴方たちにたった一つの絶望をプレゼントします。


geki-oko状態のパープルさんは日本侵略を開始します。
手始めに首都:頭狂(とうきょう)にPウイルス(パープルウイルス)を蔓延させて手っ取り早く
日本を侵食~lose control~することにしました。



まったく・・・昔のことは忘れて熊本の田舎で河童としてヒッソリ過ごしていたのに、また戦いが私を呼ぶのですか。

本当に・・・・・・・・退屈しない人生だ


【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
さあ、空港に来ましたよ。頭狂人(とうきょうじん)どもに本当のハジケをレクチャーしてあげましょう。
パーティの始まりです。



【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
ハイハイ、こんな重そうな奴が飛ぶわけ無い嘘乙。


パープルさん、特許出すときにプラとか金属調べまくったから知ってる。
こんな重いものは飛ばないzettai。
飛ぶとしてもこれまだ実験段階だろ・・・・・


【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
おい後ろから押すな押すな!降ります!!乗りません!!!飛びません!!!!



飛行機「グゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



パープルさん「無理だ機長・・・飛ぶわけがないんだ・・・・こんな重いやつが飛ぶならもう車飛んでるから・・・」



飛行機「シュバーーーーーーーーーーーーーーーーッ」



パープルさん「飛ぶわけ・・・・・・・・・ないんだ・・・・・・・」


【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
???????????


ハッ!


気を失ってる間に羽田についてた!
死んでたから乗り物酔いもしてないHappiness!!
シャアッ!このコンディションなら我輩の回し蹴りでピッピをひるませられるLEVEL!!


ハジケ倒してやるぞ頭狂!!!



【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
あ、ありのままに起こったこと話すぜ・・・・・・・・・・・


「俺は頭狂にハジケに行ったら、アメリカでマリオになっていた」


な、何を言ってるかわからねーと思うが俺にもわからない・・・・・・・


方向音痴なのに一人旅とか、初海外で英語知らぬとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・・


もっと恐ろしい、俺の中に流れるハジケリストの血の片鱗を味わったぜ・・・・・・・・・・・




俺 よ り 強 い ハ ジ ケ リ ス ト に 会 い に い く




次回、パープルバス釣り発明所ブログ!

「米国(ステイツ)、サンフランシスコ編」

見てくれよな!(CV.村崎 数馬)





>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



自分が人と違うことで悩んでる小僧ども、お前らは何も変わらないままでいいぞ。
別に犯罪してるわけじゃないだろ?堂々としてろ。
成功も失敗も誰も責任は取ってくれない。だったら自分がこうしたいと思うように生きた方が得だろう。
ちょっと規格外やってくるから、その次に我輩を超えて乗り越えていくのはお前らの役目だぞ!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村






熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2013




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)







このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(アメリカ編)の記事画像
【アメリカ】悲報。パープルさん帰国する【東京】
パープルさんのアメリカでのバイオレンスっぷりがヤバイ
【国家の】パープルさんがアメリカで殺されかけた!【陰謀】
同じカテゴリー(アメリカ編)の記事
 【アメリカ】悲報。パープルさん帰国する【東京】 (2014-01-28 18:54)
 パープルさんのアメリカでのバイオレンスっぷりがヤバイ (2014-01-12 19:07)
 【国家の】パープルさんがアメリカで殺されかけた!【陰謀】 (2013-12-15 19:00)
この記事へのコメント


え⁉︎

え‼︎

マジですか⁇
パープルさん遂に出国したんですか⁇(>人<;)
Posted by K1111K1111 at 2013年11月16日 19:34
河童様で鼻フックで帰国を!
我が教祖よ
Posted by シマ at 2013年11月16日 20:20
え、この人かっこいい…
Posted by なつきち at 2013年11月16日 23:13
なぜアメリカにwww
Posted by 鯖 at 2013年11月17日 00:59
え!? パープルさんが国外に流出!?!?!?

まずい!国内でさえ絶大な影響力を持っているというのに、ついに国外か。 アメリカ逃げて!!超逃げて!!!

・・・え?パープルさんよりヤバイ人に会う・・・?
え・・・・・?
Posted by 学生バサー at 2013年11月17日 02:12
おっとこまえな行動力!!びっくりですわ!
Posted by なかいち。 at 2013年11月17日 12:20
漢(オトコ)って

真面目な記事にも

自分アピールは

欠かさないよね?

それはどうかな?( ̄ー☆
Posted by ピープル at 2013年11月17日 23:02
ぱーくんやるなぁwww
ついにぱーくんの夢やった金髪パイパンパツキンギャルと拗らした童貞に別れをつげたのでうね(T-T)
また話聞かせてね(*^^*)
Posted by 谷やん at 2013年11月18日 01:16
 歯並びはやはり重要でしたか?
Posted by まげわっぱ at 2013年11月19日 12:16
祝アメリカ進出‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

釣りとかしたんでしょうか?(*^_^*)

次回楽しみにしてます(^-^)/
Posted by さゆ at 2013年11月19日 16:57
次は我々サイヤ人の故郷、惑星ベジータへ旅立つ日も近いww
Posted by ジョージ@官房 at 2013年11月22日 22:37
まさか年末に筋肉留学に行かれるとは思いませんでした。次回は素敵なおホ 友だちをご紹介下さい
Posted by 最前線でジャムったおじさん at 2013年11月23日 23:24
一人でステイツ進出とはすごいですね。
以前ヲタイベントでTOKYOという狂った街に行った際、早々B系黒人に絡まれて以来県外には絶対に出ないという誓いを立てた僕には真似できない芸当です。
続報楽しみにしています!
Posted by dom at 2013年11月24日 14:47
パープルさんのバジケに期待してます(^-^)
駄菓子菓子!
ハジキには気を付けて!
パープルさんの無事と活躍祈ってます(^-^)
Posted by むぅ〜 at 2013年11月25日 09:31
K1111さんへ>

majiだよ!!



シマさんへ>

射殺確定だよ!



なつきちさんへ>

私はもうすぐ射殺されるからイケメンの遺影作っておいてください!!



鯖さんへ>

ついに魚からコメントが・・・・
ノリだけで乗り込んだですよ!!!



学生バサーさんへ>

ハジケ武者修行だよ!!



なかいちさんへ>

中二病をこじらせるとこうなるます!
きちゃダメ絶対!!



ピープルさんへ>

アメリカで自己アピールしないと
帰って来れませんでした!!!



谷やんへ>

お互い童帝どうしがんばろうぜ!!!



まげちゃんへ>

マリオ化してなかったら街中で射殺されてます!!




さゆさんへ>

念願のアメリカ!ハジケ倒してきます!!



ジョージへ>

戦果は送ったとおりだ




ジャムおじさんへ>

きんにくん乙!



domさんへ>

(逆に日本で黒人に絡まれるってどういうことなの・・・)



むぅさんへ>

ハジキは2発まではよけれるイメトレしました!!
Posted by パープルパープル at 2013年11月30日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【元から】パープルさんがついにトチ狂った!【超高校級】
    コメント(15)