ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年03月09日

【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】

バイドゥIMEが入力情報を外部に送信してた。
これにはパープルさんも大激怒!!速攻削除削除!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
し、仕方ねぇなぁ今回だけだぞっ!!!


二次元に罪はないからな



【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
今日は我が党の外務大臣がボートと船外機とスカウター(魚探)買ったから海に釣りにきた!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
寒いよ。



【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
なんかかかりの悪い船外機のエンジンをかけ、いざ大海原へ!!


今回は確実に釣れたな。なんせ魚を探せるスカウターがあるんだから、釣れない訳がない!!



ピピピピピピピピピピッ!!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
そこかぁっ!!!!


ホッホッホッ、本当にお馬鹿な魚さんたちですね。
まだ気のコントロールができてないからスカウターに丸映りですよ!
トップからボトムまで魚しかいないじゃないですか。


ここでパプーザ様、40gのメタルジグを投下。
外務は鯛ラバを投下。


1フォール100匹ぐらい釣れるかもしれませんね。
さあ釣りますよ!ザーボンさん!ドドリアさん!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(10分後)


パプーザ様「おかしいですね、全宇宙最強シャクリをもつ私のメタルが通用しないとは・・・
テンション上げた分、若干恥ずかしい。この私に恥をかかせるつもりですか?」



この後もスカウターに反応があるところでパプーザ様、外務共に釣れない。
あ!外務になにかきた!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
フグさんでしたか・・・まったく・・・・・いちいち人をイライラさせるのが上手い奴だ・・・・・・


外務さん、私に宇宙船の操船を代わりなさい。
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
パプーザ様は海の男。
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
その海の男に欠かせないのが酔い止め「センパア」。


「乗・即・酔(のる・そく・よう)」
の十字架を背負ったパプーザ様でもアメリカまで到着できたのは、これがあったから。
水なしでもいけて、オススメですよ。



【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
あまりスカウターの反応がありませんね。
ないところで釣れるか不安ですがここらでやってみましょ・・・・外務さん!
何を抜け駆けしてるんですか!ロッドが曲がってるじゃありませんか!!!


【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
ハタとエソ釣りおった・・・・・


スカウターの反応なくても魚いるのがわかったのはいいですけど、
これはまさかもしや私だけ釣れないパターンのやつじゃないでしょうね?
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
と思ったらキィタアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァッァァッ!!!



【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
ずあああああああああああ!
アコウGETTTTT!!!!!!!!!!



このブログで出現するのは初めてですかね?アコウです。
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
深いところから挙げたから浮き袋が・・・・これはグロ画像・・・・・・・。
こうなると途中でバラしてもたしか浮かび上がってくるよ!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
ジグヘッドエビに飴玉サイズのシンカー。こんなヘンテコなリグでもOKさ!



【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
続いて引きこもり(カサゴ)GETT!!
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
口サイズのカニが・・・・ノドチンコはさまれたらどうすんの?


【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
外務もオコゼGETT!!刺されたらやばいぜ!!!


【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
夕暮れ期。もう操船がメンドクサイので波にまかせてトローリング。
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
エソが4匹釣れて終了。
なんかエビの身が崩れだしてからエソしか釣れなくなったのは偶然かな?


PS・船外機、初期不良品でした・・・・



今回は8フィートのシーバスロッドで釣りました。
出来なくはないけど、ボート2人乗りだと取り回しは悪かった!
これぐらいのサイズならバスロッドでも良かったかも?
ルアーの重さ的にきつかったら、専用ロッド買ってみようか?
シマノ(SHIMANO) ジョグブロス S632R
シマノ(SHIMANO) ジョグブロス S632R







>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!




↓ ランキングクリックしたがってる事はスカウターで丸見えだ!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 18:30│Comments(9)釣行記
この記事へのコメント


コメント一番乗りは私ですね
Posted by 森喜朗 at 2014年03月09日 18:41
楽しそうッスね!オコゼはリリースしました?

ボクは釣り次第トゲ全部ハサミで切って味噌汁にしますよ。旨すぎます!

しかしホント楽しそうです!!
Posted by なかいち。 at 2014年03月09日 19:16
次回はフローターに魚探航海後悔をお願いしゃっす!
Posted by シマ at 2014年03月09日 19:27
パプーザ様の周りは釣り好きが多くて羨ましいです……
最近ようやく親友がバスに興味を持ってくれたのでうまいこと行けばアルミボートくらいは買ってくれるかもしれませんw
Posted by K1111 at 2014年03月12日 09:51
アコウ釣りたいが為 去年富山遠征したんです 大雨のなかやりきって三尾げと 疲れすぎ帰りにほぼ1日費やし アコウ腐りました
Posted by でひ at 2014年03月12日 22:50
外務さんいつの間にボートなんて…
船外機って、もしかして韓国製のやつですか?
Posted by G2 at 2014年03月18日 16:40
当選商品届きました!グフフな事に使わせてもらいます^_^
ありがとうございます(^^)
Posted by シマ at 2014年03月20日 07:00
おいパープル
Baidu IME入れてっと情報抜かれるぞw
Posted by うはwwww at 2014年03月20日 21:10
森さん>

お、おう・・・・


なかいちさん>

今度オコゼ釣れたら、トゲをせんべいにするんだ・・・


シマさん>

釣行じゃなくて後悔だけしろ・・・だと?



K1111さん>

実は周りにそんな釣り好きいない・・・・


デヒさん>

ハジケすぎにも程があるだろ・・・・


G2さん>

うわーーーメーカー忘れたーー!!
なんかやたらエンジンかかんなかったんですよね~~~。



シマさん>

当選はホモを自白してるのと同じですよ(笑)


うはさん>

マジなんだよなぁ・・・クレカ番号だけは勘弁してくれ・・・・・
Posted by パープルパープル at 2014年03月26日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【スカウター】魚探装備でボートだ!【隠れてもムダだ】
    コメント(9)