ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年04月11日

【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】

毎回天さん(読者様)に笑ってもらうために書いてるこのブログですが、今日は悲報です。
特許出願中だった>>透ける薄型バイブ『スケルマックス』
アメリカの暴力により特許が通りませんでした。
【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】



【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
パープルさんのドリー夢を撃破したのは大国アメリカのジェームス!
実に1960年の出来事。もう特許切れしてるぐらい昔話。
そんな過去のアメリカにパープルさんは敗北したのです。



【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
正直、>>パープルさんアメリカ編私と合衆国は対等だと思ってました。
しかし、現実はカウボーイ(アメリカ)に踊らされた、ただの野良ハジケリストだったのです。



くやしい・・・・


負けたくねぇ・・・・・


負けたくねぇんだ・・・・・


日本にも・・・・アメリカにも・・・・・・



>>パープルさんの他の釣具発明品はココから!





↓ 打ちのめされたパープルさんがフェニックスとなって復活するためランキングクリック!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(特許関連)の記事画像
釣具特許第2波、出願完了!!
発明品をメーカーに売り込む。
ルアーの特許・続報
同じカテゴリー(特許関連)の記事
 釣具特許第2波、出願完了!! (2011-12-22 19:00)
 発明品をメーカーに売り込む。 (2010-11-18 21:30)
 ルアーの特許・続報 (2010-06-09 18:55)
この記事へのコメント


やはりマリオが原因?
Posted by シマ at 2014年04月11日 20:47
やはり、ジェームス(笑)

戦争でも負けてるから仕方ありません。
Posted by まげわっぱ at 2014年04月11日 21:31
特許の審査って時間かかるんですね‼︎
それはともかくアメリカに負けたのは悔し過ぎるのでパプーザ様のIQ53万の頭脳で新たなアイデアを考え出してくださいw
Posted by k1111 at 2014年04月13日 04:46
シマさん、もしかしたら私も大国の警戒リスト入りしてるのかもしれません、、、。



まげちゃん、ジェームスは許さない。絶対にだ!



K1111さん、もうひとつの方でなんとか、、、、
Posted by パープルパープル at 2014年04月24日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【大国の】 パープルさん、敗北 【パープルさん潰し】
    コメント(4)