ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年05月12日

ニューリールインプレ釣行!!

ニューリールインプレ釣行!!
>>この時の江津湖釣行で壊れたV4バズのフック昨日直しました!今日なくした!死のう!!


こんばんは。
飛行機で鼓膜が破れて聴覚を失っている者です。



もうすぐで耳の聞こえない音楽家、パプラ河内さんとしてデビューできそうです。
ちなみに副鼻腔炎で嗅覚も奪われています。
フェニックスの聖闘士で十二宮にいた頃の、乙女座(バルゴ)のシャカとの戦いを思い出します。



ポーランド編に行く前に、いくつか書きたい記事があるのでソッチからいきます!


ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
この日は新しくリール買ったからメイクしてバス釣りに!
ニューリールはテイルウォークのエラン73Rちゃん!
ハイギア・カーボンハンドル、深溝スプールでバス・ローション(ナマズ)・オープンウォ-ター雷魚・鯛ラバとか
いろいろ使えそうだから買ってみました!!


ニューリールインプレ釣行!!
選んだルアーは>>この記事で自作した自作スピナーベイト。
雨の濁りに対抗できるファイアーパターンだ!!



Cast・・・・・・・・ボチャ!!
エランちゃんのブレーキつよすぎぃ!!


でもちょうど草の際に落ちたな。ちょっとブレーキを緩めてリトリーブ開始・・・と?



ブルンブルンブルンブルン!!!



あわわわ!いきなりキタ!早くあわせ騎士!!


セイヤッ!!


ズルッ!!!
ニューリールインプレ釣行!!
よし!今日も詰んだ!
ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
でも釣れたーーーーーーーーーーーーー!!!
ニューリールインプレ釣行!!
水没したエランちゃんもキャワワ!
自作で釣れると嬉しや!僕はここにいていいんだハレルヤ!!!


ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
小さいけど2匹目もGETT!!


ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
アーボガスト(ARBOGAST) G905 バズプラグ
アーボガスト(ARBOGAST) G905 バズプラグ


場所移動して、次は重いプラグはどうかな?
この間買ったアーボガストのバズプラグCast!!

ニューリールインプレ釣行!!
エランもいいけどバズプラグ自体も結構いいな。少しチューンしたらもっと使えそう!!

ニューリールインプレ釣行!!
エラン73Rのインプレというかレビューとしては、ブレーキが強すぎる以外は値段考えるとかなりオススメ!!


これ遠心とマグネットブレーキ両方ついてるんですけど、
今はマグネットブレーキ外してかなり使いやすくなりました!!
糸巻き量も16ポンド100mで十分だからソルトでも使ってみようと思います!!



エランちゃんはいろんな形に進化中!!
テイルウォーク(tail walk) エラン MTX 73CR
テイルウォーク(tail walk) エラン MTX 73CR



>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!


====================================

※これから、このブログに「今週のパープルさんショップ更新」のカテゴリが入りますので
更新頻度がすこしあがります。よろしくね☆

↓ こんな感じに

ポーランドで買い付けてきたミノーをショップにUPしました。
「これはシーバスのボラ・コノシロ・オチアユパターンで使えるかも!バスだったら記録魚だって狙えそう!」
と旅のハイテンションで買ってきましたがデカすぎたwww

ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/?pid=75020602

ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!
ニューリールインプレ釣行!!




パプラゴウチさんの活躍にランキングClick!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



Copyright (C)倭国膝党 2014



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 21:33│Comments(7)釣行記
この記事へのコメント


やはり海外に行くと男もルアーもイチモツもデカくなってかえってくるんですね((((;゚Д゚)))))))
写真みて子供が
変な人
のひと言w
Posted by シマ at 2014年05月12日 21:55
頻繁に外国行くと人相変わるんですね……w
マグと遠心両方ってことはパトリアークみたいなフィーリングですかね⁇
俺はアブのパワークランクよく使ってるんですが半年くらいで巻き心地ゴリゴリになってテンションガタ落ちですよ……
Posted by k1111 at 2014年05月12日 22:38
ポーランドのルアーですか。
モチーフはパイク?ですかね。
外国のルアーってその国の釣り文化が垣間見えて面白いですね。
突然ですがもしよろしければ僕のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by 万年雑魚釣り師 at 2014年05月12日 23:12
ついに熊本にも最先端のヨーロピアンスタイルのバス釣りが輸入されてしまったようですね
ニューリールといえば最近SSAIRを導入しましたが10投もしたら「ピクシーでいいや」という結論に達してしまった日のこと
Posted by dom at 2014年05月13日 09:36
バズプラグ!
良い弄り方ありましたら教えて下さい…orz
Posted by むぅ at 2014年05月13日 18:35
ジャックスパロウみたいな人相になりましたね
Posted by しまお at 2014年05月15日 00:44
シマさん>

な   ぜ   見  せ   た



K1111さん>

マジカヨ・・エランちゃんはそうならないように祈る!



万年さん>

そうそう!パイク柄のやつは「パイクMAX」って名前です(笑)
形もカラーもパイクはレアだと思って!!
リンクはもちろんOKです!!



domさん>

ポーランドはバスショップあったのに・・・
あ、なんでもないです。後の記事で書きます。
まちがったヨーロッパスタイルの伝承にまい進していきます!!


むぅさん>

もうけっこういじりました!
釣果が出てから公開しますね!!



しまおさん>

男は3日会わないと顔が変わるって言いますモンね・・・・
Posted by パープルパープル at 2014年05月21日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニューリールインプレ釣行!!
    コメント(7)