ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年05月29日

アレルギー持ちによるバスの釣り方

アレルギー持ちによるバスの釣り方
>>自作ロッドフィニッシャーでパックロッド製作中!
>>自作ハイパワーXだけでなく新しいブランク構造もテスト中。
実はこの構造は2本目なんだけど、1本目は外で素振りしてたら飛んで行って折れた・・・・死のう




こんばんは。
もう服着なくていいですよね?
そろそろ左ワキの熱帯低気圧が猛威をふるっております。


この日はテイルウォークのエランちゃん持って川にバス釣りに来クッシュン!クシュッ!ブシッ!!ヘブッ!!!
アレルギー持ちによるバスの釣り方
テイルウォーク(tail walk) エラン LS 73L
テイルウォーク(tail walk) エラン LS 73L





わずかな隙間から花粉が強襲してくる・・・。クシャミしすぎて腰痛い・・・・・


ラバージグを流してボトムパンプッシュン!!! クシュンッ!!!根がかりロスト!!!


スピナベcas!・・・ヘッブシ!!!・・対岸に突き刺さる!!!!


だめだ、集中できねぇ・・・
ここはリトリーブ中にクシャミしてもバイトチャンスが生まれるサスペンドルアーにしよう。


「クシャミが出たらサスペンド」


長年のアレルギーが生み出した釣法。
新しい釣りの格言が誕生した


キャスト!クリクリクリクリ・・ハックショッ!!(ロッドが勝手に動いてダート&ストップに)
カリカリカリカリ・・・ブシッ!!!ガッ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!!!



!!!!!!


あわわわわ!かかった!!
ごめん長年のアレルギーが生み出し釣法とか嘘!いま思いついた!!


アレルギー持ちによるバスの釣り方
アレルギー持ちによるバスの釣り方
アレルギー持ちによるバスの釣り方
でも川バスGETTTTT!!!


アレルギー持ちによるバスの釣り方
ヒットルアーはジャッカルの最初のルアー「RS150」のサスペンドモデル。
このルアーは飛ばないけど本気で釣れる。普段はただ巻きで充分釣れるよ!!

「クシャミが出たらサスペンド」

この格言をさらに実践しようとキャストし続けたらロストした・・・また詰んだ・・・・
なんで釣れるルアーはすぐGoGoヘブンするんだ・・・・




ジャッカル(JACKALL) チェリー44
ジャッカル(JACKALL) チェリー44



ジャッカルのクランクだどチャリーはライン張るとサスペンドっぽくなる変り種。
ダイビングチェリーの方だったかな?たしかコッチだったけど・・よく釣れるよ。





にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014

















このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 19:00│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント


チェリーボーイがチャリーボーイに((((;゚Д゚)))))))
Posted by シマ at 2014年05月29日 20:43
 ホモにはホモ。

野菜生活これ一本、毎日飲んでたらたぶん花粉症なおりました。

 毎日スッキリ。

他のひとが治るかしらんけど(笑

花粉以外でも調子は良くなるのは本当です。
Posted by まげわっぱ at 2014年05月30日 01:04
私も花粉症なので気持ちは痛い程わかります……

とりあえずアイボンすると目はかなり楽になりますよw
鼻の方は……

最近私も川バス狙ってるんですが、ナマズ連発で死にたい……orz
Posted by K1111K1111 at 2014年05月30日 03:46
シマさん>

面白いから訂正せずにとっときましょう(笑)


まげちゃん>

野菜生活だけで花粉症なおるなんて素敵!無敵!完璧!!


K1111さん>

ホント鼻がまじやばい。出すぎて粘度なくなってスタスタ落ちてくる。詰んだ・・・
Posted by パープルパープル at 2014年06月07日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アレルギー持ちによるバスの釣り方
    コメント(4)