ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年08月16日

【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】

【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
パープルさんの>>スーパーカブ釣りバイク改造をNAVERまとめに
載せた天さん手をあげなさい。


よくやった。これからも頼む。



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
日本の悪性腫瘍パープルさん、国外追放ポーランド編。



またアメリカ編の時みたいにお前らを解放されたくてたまらなくするから、しっかりついてきてくれよな!
ストーカー規正法で近づけなくするから!!
(みんなが我輩の釣具店で通販してくれるおかげでまた海外来れました!いつもありがとうございます!!
youtube見ながら出品してるだけでお金もらっていいのか心配になってますが・・)



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
東京(羽田)に着いたパープルさん、地面に埋め込まれた電子魚に動揺)))))
東京すごいすぎハゲた。



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
ここでパープルさん、まさかのミクさん化に成功。
実写版ボカロアイドルとしての活躍が期待される格好だ。



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
日本→ポーランドへは直行便ない。

【行き】熊本(JAL)→東京(JAL)→フランス(エールフランス)→ポーランド

【帰り】ポーランド(FINエアー)→フィンランド(JAL)→東京(バス)→千葉(JAL)→熊本


とアメリカではなかったトランジット(他国での乗り継ぎ)が発生。
おそらく日本語が通じない飛行機・空港があることと、乗り物嫌いシナジーでゲッソリ。
日本語ですら怪しいのに他国語しゃべれとか無理ゲーすぎて詰み確定。
はいはい詰んだ詰んだ



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
フランスに着いたら調査兵団の方と迷彩服の人が(軍人?)、
迷彩服の人普通にライフル持ってて駆逐される手ブレ・・・・
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
モグモグ(フランス食べ物たけぇ)


【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
さて乗り継ぎはどうすればいいのかななるほどわからん



【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
とりあえずミニ四駆でも作るか。
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
平常心を保つためにゴールデンボンバーの「かっこいいな英語って」歌ってたらチョコレートもらった。
物乞いと間違われたかな?似たようなもんだからもらっておこうモグモグ


【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
どうやらここのようなのだ。さよならオフランス


なんか次の機体小さいような?
ポーランドに行く人少ないのかな?



このフランス→ポーランド間は地獄だった。




天候が悪く雷雨で、機体が小さかったせいか揺れる揺れる。


酔い止めで酔いはしなかったけど、急に1mぐらいストンって落ちたりするから
顔面ブルーレイNow on saleで綺麗な姿勢で前の座席にしがみついてた。
隣のフランス人(たぶん)が「大丈夫、大丈夫」みたいなの言ってくれてたけど、
たぶんチビッ子だから子どもと思われてたんだろう。




【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
ポーランドの首都ワルシャワの空港に着いた。ヒャッハー!地面最高!!
地面さえあれば酸素すらいらない子!!
とりあえずポーランドのお金(ズロチィ)両替と、コンビニ的なのでジュースを買う。




このときはまだネット上で誰も我輩がポーランドに行くとは知らない。
親にすら死亡保険の関係で2日前に言った。
お母様が「100万でポーランドのオカマ買ってやるから行くな!」って言ったのが印象的だった。
オカマがホモとは限らないんだよなぁ・・・・。
親とこんな話したことないのにホモが親公認になってるんだよなぁ・・・・・。



Facebookやネットで仕入れてた情報によると、ポーランドはぼったくりタクシーが時々いるらしい。
バスが安全らしいので、時刻表を見る
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
なるホモわからん。
しかも夜にバス停で降ろされてもそっから→ホテルがわからんな

しかたないすぎタクシーで行こ。


空港から斡旋されたタクシーに乗る。
ぼったくられないように 「いまいくら!?あと何分!!?」 ばっかり言ってた(笑)


30分ぐらいの乗車で1500円ぐらい支払い、妥当な値段だったかな?とニッコリ



とりあえずホテル着いた~~~~。
もう宿泊サイトから料金払ってるからな。印刷した予約表見せるだけだ



ホテル「ないけど?お金払って」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



確実に2重払いだろと思いながらカードを切り、ポーランド1日目の夜は更けていく。


【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
次回に続く!



 
 

今日のパープルさん家からは13ナスキー+PEで50%OFFでどう?
近々にポーランド企画やるよーー。
facebook告知が早いだろうからFBもっとる人は友達申請してね!!





>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!




↓ 迸るポーランドの魅力に期待のランキングせざるを得ない!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ポーランド編)の記事画像
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】
【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編)
同じカテゴリー(ポーランド編)の記事
 【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】 (2014-10-29 19:00)
 【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】 (2014-10-18 19:07)
 【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編) (2014-10-06 20:08)
この記事へのコメント


ぼっくでーす。
よくわからんけーど。
パープルさまって、相変わらず虚ろな可愛い目ですよね(´・_・`)
Posted by シマ at 2014年08月16日 19:08
パープルさんが国境を超えてドネツク州に乗り込んでいく様子が見え・・・ないわ
Posted by MVNO株に夢中のジャムおじさん at 2014年08月16日 22:34
シマノ 13ナスキー 4000HG+1号PE100mセット 買おうかな。。。

youtube見ながら出品してるだけでお金もらえて
ポーランド行けるってすごい・・・ 憧れてしまいます。。。(汗) 
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年08月18日 16:07
ポーランドは確かスピリタスの原産国だったような気が…
最近は国際情勢やら何やらで出入国に関しては結構危険な状況ですね。
パプーザ様には無用とは思いますが、また出国をされる際は御気を付けて!
Posted by G2 at 2014年08月20日 00:21
パープルさん儲かり過ぎでしょ‼︎

その内メキシコ行っちゃって10ポンドオーバー釣っちゃうんですよね⁇
私も最近色んな外国人と積極的に絡んでますけど中国人はとりあえず褒めとけばOKな事がわかりましたw
Posted by k1111 at 2014年08月22日 08:32
シマさん>

飛行機苦手だからさらにうつろになるんだよなぁ・・・


ジャムおじさん>

それドイツでしたっけ?
今、日本通信とかいじってるんですか?
こええ・・・(笑)


そとあそびさん>

ナスキーあと2つですお早めに(笑)
たまーに海外いけるぐらいしか稼げないなぁ・・・


G2さん>

ポーランドアル中多いっすよーーー!
ちょっと揉め事あったし!!


K1111さん>

単発で海外行けるぐらいしか儲かってないでーーーー!!!
中国人褒めとけばいいのか!
いつか行くだろうから参考にする!!
Posted by パープルパープル at 2014年08月25日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【生かして帰すな】パープルさん、ポーランドへ行く【ワルシャワ編】
    コメント(6)