ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年09月05日

【ワルシャワから】 ポーランドFISING 【カジミエシュ】

【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ちょ、>>この時紹介したAROROが特許とれたっぽいが!?


あとはお金払えば特許になるみたいだけど、その「お金」ってのは何ですかね?
ルアーで釣れますか?



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
まだまだ続くよ
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ポーランド編!


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
 
 

パープルさん家では、ブログがポーランド編の間
「ぽーらんど割」をやってますやで。
第1弾はハードルアーカテALL割引だからモリモリ買ってや。



パープルさん、2回目のビスワ川(ワルシャワ)
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】川だ!
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】わーい!
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】急げ!
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
あいかわらず濁ってやがるぜ・・・
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
流れのあたる変化と、流れが休まるワンドを攻めてみる。
あいかわらず何が釣れるかわからない上、ググろうにもポーランド語のググり方がわからん(涙

遠ーーーくで釣り人いるけど、あんまり動いてないとこみると鯉釣りぽいんだよな・・・。
しかし、このわからなさがある意味本来の釣りの楽しさかもしれんな。



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】う~
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】や~~~~!
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
まったく釣れる気配ないけど、日本とは違う雰囲気、空気(花粉的な意味で)、が
我輩を外の国に運んだことを実感させる。


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
釣れなかったからふて寝。
ポーランドはEU圏の中では治安がいいらしく、修行中どこで寝ても道具は取られなかった。


というか道行くポーランド人は若干我輩に距離置いてる感が・・・・

あ!これ日本でよくあるパープルさんハブくパターンのやつや!!
話しかけたら皆よくしてくれるのも日本によく似てる!



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
釣れる気がしないな~~。
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ホテルに戻りながらワルシャワの生活圏を歩く。
観光地(人が多い)が苦手なパープルさんにとっては、都市圏でも生活圏に公園が多いポーランドはとても美しく映ったよ。


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
この連結サラミみたいなのどこでも売ってたんだけど、これとピクルスの漬物ばっか食べてた


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ホテル。一緒だったイタリア人に毛糸の靴下もらった(笑)
ザコパネっていうポーランドの寒いとこいったらしい。



我輩「ん~~~、ワルシャワ釣れる気しないな~~~。どっか大きく移動するか~~~」



????「解き放て・・・・・・・」



我輩「!!!!?」



スーツケース「解き放て・・・・・・・・・・・・」



我輩「まて、ワルシャワは人が多すぎる・・足の震えが止まらないんだ・・・・」



スーツケース 「臆病者め・・・。ならば明日カジミエシュ・ドルヌィに向かえ」


我輩「ポーランド1 美しい村か・・・・」



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】どうしよっかな~

【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】俺のことはいいっ!早く行け!!



スーツケース「・・・・・・・・・・・・・」


我輩「はいわかりました行きます」


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
翌日、カジミエシュ・ドルヌィ行きのバスが出る所へ。
このスーツケース、石畳にはまって動けなるうえに、足が悪くて整った床だとバズベイトみたいにキュリキュリいって恥ずかしい・・・


でも、ここでスーツケースで洗濯物を乾かしながら移動するという主婦の裏技を編み出した


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ポーランドに到着してから祝日にぶち当たって、ほとんど店が開いてなかったが、この日から開いてるようだった。
ここで寝るとき用のズボン買おうとしたが、入った瞬間「ビーッビーッ!」って防犯ブザー鳴ったからすぐ逃げた。
なんやねんコレ。グロメンに鳴る装置か?イジメか?


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
バスの時刻表。なるホモわからん。


ポーランドの人に聞いてやっと乗れる事に。
ポーランド人は若い人は英語わかる説は本当みたい。


あの陽気なアメリカンさえ愛想笑いさせたパープルさん英語でもなんとかなったから、
中学生の英語ができれば大丈夫と思う(笑)
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
いまからバスで移動。酔い止めがはかどるな


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
都市からどんどん田舎の風景に。
ポーランドは農業国のようで、自然が多い。


あと、バスで移動中、農作業してる女性がいて
「あ、俺この人と結婚する」って直感したけど、会う事すらなくただのストーカーの妄想だったよ!

【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ジュース。変わった構造。だいたい70円ぐらいだったかな?


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
カジミエシュ・ドルヌィについたー!



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
とりあえず地図を撮影しとかなきゃ死活問題になる


【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
人が多いとこ歩いていったら広場的なものが。
おーーーキレーーーーーーーーーー!


ポーランド1 美しい村ってだけはあるな。
ところでホテルがわからんが?



ウロウロしてたらパトカーが止まった


警察2人「どこに行きたいんだ?」


我輩「ここのホテルです」


予約表を見せる我輩。どうもココはホテルというより民間人が部屋を貸してるっぽく、
わかりにくい場所らしい。


警察「乗せて行ってやるよ」


ニセ警官を警戒したけど、このままグルグル回って道に迷ってもしょうもないなと、パトカーに乗せてもらうことに。
撮影はNOと言われた。
後ろの座席は中から開かないようになってたよ!!


おじさんと若い人の警察だったけど、やっぱり若い人だけが英語話してたな。



ホテルについた後、家の人と挨拶を交わす。
途中、英語のわかる娘さんが出てきた。


娘さん「ペラペラペラ~~~エックス?」


我輩「X!」


ホテル「!!!?」



我輩、突然渾身のXジャンプ。たぶん「X-Japanは知ってるか?」って聞いてきたんだろう。
さすがXは国境を越えてるな


Psychedelic Violence Crime Of Visual Shock



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
荷物を置いたらとりあえず釣りに。
ココもワルシャワと同じビスワ川。ワルシャワからバスで2時間半ぐらいきたから、濁りは少ない
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
ルアーフィッシャーマン発見!


彼によると、この川はパイクや鯰が釣れるらしい。
ただ我輩のルアーサイズはデカイとのこと。
彼は3cmぐらいのミノーを使ってた。DUELのミノーをプレゼントしたよ



【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
この日は2時間ぐらいやったけど、残念ながらまた釣れなかった。
魚種は絞れたから、なんとかしてみせるぞ!!




【ワルシャワから】  ポーランドFISING  【カジミエシュ】
次の日のホテルの朝食。

サンドイッチで卵がないところを見ると、facebookのポーランドグループの人に

「Xではなくeggs(エッグス)だったんじゃ?」と指摘される。


なるホモ。卵アレルギー的なあれか・・・・・・・・・・
そして我輩のXジャンプは卵いらないの×(バツ)と思われたとX!!!



ポーランドは街だけじゃなくて食器も美しいよ!





>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



↓ 海外釣行予定ありのアングラーはランキングClick!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村








熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ポーランド編)の記事画像
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】
【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編)
同じカテゴリー(ポーランド編)の記事
 【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】 (2014-10-29 19:00)
 【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】 (2014-10-18 19:07)
 【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編) (2014-10-06 20:08)
この記事へのコメント


エックス、エッグス、セーックス!彼女は求めていたのだと思います!
Posted by シマ at 2014年09月05日 20:32
パイクとか怖すぎて触れる気がしない……

特許取得おめでとうございますw
Posted by k1111 at 2014年09月06日 12:56
渾身のXジャンプ・・・。
ああ・・・・
やっぱりいいよ、あなたは
絶対にあなたはボクが・・・
Posted by オッター at 2014年09月06日 14:05
アメリカに引き続きポーランドなんて…旅行先のハードルが高すぎてとても真似できませんマジで
もう国内珍道中くらいではインパクトが足りませんね、でもいつか仙台来て下さい、コンビニおにぎりくらいは奢ります!
Posted by dom at 2014年09月06日 15:23
真面目な話、パープルさんの英語力ってどんなもんなんですか?
英語に自信ある人じゃないと普通こんなにほいほい海外行けないと思うんですが…
やっぱりパープルさんレベルになると良い男にもほいほい着いて行っちゃうんですか?
Posted by しまお at 2014年09月07日 00:10
パープルさんお元気ですか?日本は突然現れた巨神兵に滅ぼされてしまいました。
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年09月07日 02:46
シマさん>

そのフラグに気づかんかった・・・


K1111さん>

また特許証きてないからわかんないよ~(笑)



オッターさん>

どうやらオッターさんが僕を冷め切った街に
別れを告げさせてくれるようですね・・



domさん>

いや、なんだかんだで日本は最強。
釣れる魚種も多いし(笑)
おにぎりより泊まるとこがほしい(ウホッ♂


しまおさん>

おそらく中学卒業程度もないはず。
本気で!


貧乏バサーさん>

熊本滅んでたww
じゃあ僕今どこにいるのwww
Posted by パープルパープル at 2014年09月14日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ワルシャワから】 ポーランドFISING 【カジミエシュ】
    コメント(7)