ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年09月14日

【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】

【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
マーマから車引き継いだからドラレコつけてみたよ~。
車種把握イージー。走行車ナンバー把握はいまのとこ難しそう(停止車OK)。
音声はいるけどずっとビリビリ音(たぶん窓)。



~前回までのあらすじ~
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
パープルさん、海外初FISHを求めてポーランド1美しい村『カジミエシュ・ドルヌィ』に参上



【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
広場。
そこそこ人がいるけどワルシャワにくらべるとずっと少ないから落ち着くわ~。
色綺麗だし寝たくなるな



ちょっと釣り場に行く前に食べ物を買おう
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】ぽーらんどいぬ
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
にわとり型のお菓子。
美味しいといいな。


バギンッ!!!



ええっ・・・痛ったぁ・・・・・・・・・



なにこれ超固い。前歯持っていかれたかと思った。
しかもコーィテングされた飴?的なのがノドに刺さって超痛い・・・・


ちょっと何かで溶かさないと・・!
さっき買った緑茶で
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
緑茶甘めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


緑茶にサッパリさを求めたパープルさん、自分こそが甘かったのだと悟る


【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】カッコイイ



【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】なんだこれ?
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
この先はなんとなく入りづらい雰囲気(工事中)だったからここまで。

【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】綺麗すぎ禿げた

【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
下に見えるのが釣り場のビスワ川だよ!
ワルシャワほどじゃないけど少し濁ってる。よし川に向かうぞ!!


????「解き放て・・・・・・・」


パープルさん「・・・・・・・・」


スーツケース「ここならワルシャワより人が少ない。ポクを解き放つんだ」


パープルさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ガチャッ



【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
ぽらーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


ビリビリビリビリッ!!!



へへっ、とうとう限界みてぇだ・・・・・・



ぽらんど「チェシチ(やあ)!天さん(読者さま)の皆こんにちは!!
ポクの名前は ぽらんど! パパ(パパープルさん)がワルシャワで創り出した人造人間!
すでに体がアチコチ逝ったみたいだど、最期までがんばるっぽ!!」




【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】ビスワ川にやってきたよ!


【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
釣り人の人もいるね!やっぱり3cmぐらいの小さいルアー使ってたよ!


【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
ぽら「やっぱりちいさい ルアー かったほうがいいのかなぁ?つりぐやさん はどこにあるんだろう?」



????「オスプレイ!!!」



ぽら「?」


土手のうえで、子どもたちを連れたおばあちゃんが何か言ってる?


ぽら「チェシチ(やあ)!ポクぽらんど!」


おばあちゃん「オスプレーイッ!!」





オスプレイってあの?
なんでみんなと おくから みてて、はじめて はなしかけてくれたのがそれ?
せいじ的な わだいはあれるからやめるっぽ!!
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
※オスプレイ参考画像(wikipediaより)



ぽら「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


おばあちゃん「オスプレイ!! カモン!オスプレイ!!」


いや・・・・いうほど にてないっぽ。



ぎゃくにポクがオスプレイだったとして、かかってこいオスプレイってどういうこと?
さいきょうなの?



ぽら「(なんて返そう)・・・・・・・・・・ジンクエン(ありがとう)!!



おばあちゃんたち「ヒューーーーーーーーーッ!」




なんか まんぞく そうにかえっていったっぽ・・・・なんだったっぽ・・・・・


ポーランド人ってとおく見てるとことか パパがプログラムした
日本じんリアクションに にてるから かんぜんに ゆだんしてたっぽ・・・
(そういえば このおばあちゃんは えいごだった)


・・・・・・・・・・・・・・いろいろ考えたけっか、



たぶんおばあちゃんはcosplay(コスプレイ=コスプレ)って言ってたんじゃないかっておもうっぽ。



だれがコスプレじゃ!ワシャ じんぞうにんげん ぽ!!



【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
デビューにして せいしん的にもぶつり的にもつかれたっぽ・・・・・ポーランドやばいっぽ


ポクねるからパパ つりしてて・・・
天さん(読者さま)、これからヨロシクっぽ(なげやり)



【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
そしてまーた釣れなかった




【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
次回は「クラクフ」っていう都市に行くために、いったんワルシャワに戻るよ!
またバスで二時間半か・・・・




パープルさん家で激レアのイーグルクローロングベイト完売したよ~。
皆ありがとー!!





>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!





↓ これから ぽらんどを応援せざるを得ない人はランキングクリック!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014






中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ポーランド編)の記事画像
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】
【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編)
同じカテゴリー(ポーランド編)の記事
 【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】 (2014-10-29 19:00)
 【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】 (2014-10-18 19:07)
 【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編) (2014-10-06 20:08)
この記事へのコメント


綺麗な街ですね!
日本では見えない味わえない景色羨ましい!!
ところで、海外にも風俗街ってのはあるの?
Posted by シマ at 2014年09月14日 19:22
 同じドラレコつけてますよ。

ヤバイクルマのときはナンバーを叫んで録音しましょう(笑)
Posted by まげわっぱ at 2014年09月14日 19:24
何ここ……
すんごい綺麗……
なんか景色ぶち壊してる生物いますけどw
Posted by K1111K1111 at 2014年09月15日 21:31
海外うらやましいなあ!

綺麗な街並みですね~♪♪

イーグルクロー良いですよね♪ シーバス用に一本持ってます♪♪
Posted by なかいち。 at 2014年09月16日 17:48
ついこの間行った上海とは大違い
美しい・・・

上海の写真撮りましたが
写真見てるだけで独特の臭いが漂ってきます。。。(汗)
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年09月19日 17:14
前々回に(多分)禁句発言してしまったものです(-_-;)もし本当にしてしまってたらスミマセン…

コスプレに対してのおばちゃんの過剰反応はコスプレイヤーの本能を刺激するようなものがあったのかもしれないですね(^^;
Posted by G2 at 2014年09月22日 22:07
シマさん>

街はわかりませんが風俗はあるっぽいです。
ただ、それ目的ならポーランドの周りの国のほうがいいみたいですよ!!


ベトコンまげちゃん>

なるホモ!
ナンバーを叫ぶ余裕あるだろうか(笑)


K1111くん>

(どう見ても景色にマッチしてるんだよなぁ・・)


なかいちさん>

僕もハードスピニングを1本私物にしました!
これでカバーフィネスが出来そうです!!



そとあそびさん>

中国なら青い湖行ってみたいです!!



G2さん>

僕に対してはいいですよ~。
久しぶりにお叱りが来ました(笑)
(おばあちゃんが昔美人レイヤーだった可能性を示唆?)
Posted by パープルパープル at 2014年09月24日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ポーランド】人造人間ぽらんどデビュー!【オスプレイ】
    コメント(7)