ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年09月24日

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
みんながパープルさん家で釣具買ってくれるおかげでウエストハイウェーダーとジギングロッド買えたよー!
いいロッドだといいなぁ~。
ウエストハイはフローターがもしかしたらウエストハイでいけるんじゃ?と思って試してみる!


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
パープルさん家の「ぽーらんど割2」開始!
今回は4Pパックロッドとライン割引!!第1弾の割引も継続中!!

↑ これなんか50%からさらに割引だから安いんじゃない?
(1回購入後→入金前に割引された金額がメールできます)



【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ポーランド、カジミエシュ・ドルヌィでも釣れなかったパープルさん、
クラクフという街に行くため、 ぽらんど共に一旦ワルシャワリターンズ。

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】テクテク

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ぼっちテニスの実演販売が!!
やだ!ぼっちで元テニス部キャプテンの私にうってつけ!!
全部くださいっ!!


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
(どう見ても浮いてるんだよなぁ・・・。
妖怪サイドのカッパープルさんの目から見てもポーランドの魔術はガチ)


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ポーランドは行った中ではワルシャワ(と次回でてくるクラクフ)で馬車が走ってる。
コースにもよるけど3500円ぐらいから数パターンあるようだ。



ぽらんど「パパ、のるっぽ」

我輩「え?」

ぽらんど「のるから おかねはらっうっぽ。カメラかしてっぽ」



【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ぽらんど「きゃっぽー!!ばしゃっぽぅ!いくっぽーーー!!」


パカラパカラ・・・・


我輩「クレカ・・・つかえますか・・・つかえませんかそうですか・・・・・・」


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
パカラパカラ・・・・っぽ


う~~~ん、おだやかでゆっくりできもちいいっぽ~~~
のるときの馬さんさいどの「!?」がわすれられないっぽ~



ぽらんど「キャッぽーーーーーーーーーーーーーっ!!!(半狂乱)」


人々「ヒューーーーーーーーーッ!!」
パシャパシャパシャッ!!!


ん~、みんなが しゃしんやびでお とってくれるっぽ。
あとで とうさつ でけんきょするっぽ!
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
じぶんで とるのむずかしいっぽ




【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
たのしいシンデレラタイムはすぐおわり、パパが つりぐやさんに行きたいっていうからいくっぽ


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
悪いことしてるのは確定的に明らか

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】テクテク。

初日にワルシャワに着いたときは運悪く連休期間だったけど、今回は連休終わってるから大丈夫!
ポーランドFacebookグループの人に聞いた感じだと、ポーランド語で「sklpe(店) wedkarski(釣り)」で釣具店が出てくるらしい。


現地語のググり方さえわかれば、あとはgoogleで検索かければ、googleの地図で
周辺の釣具店とおおよその距離が一覧ででてくるよ!(アメリカもこのやり方で出た)


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
K&M(数馬&村崎・・・・かな)
Distiny感じるからジュースとお菓子買ってこう。


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
い、1時間以上歩いたな・・・つかれた・・・・・もうすぐのはず・・・・・


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ポーランド初釣具屋あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもBASSって書いてあるーーーーーーーーーーーーーーっ!!!




きたぞきたぞコレ!
「BASS(ブラックバス) sklpe(店) wedkarski(釣り)」
ってことはポーランドにバスいるって事じゃん!
なら釣れるわ!!
完全にもう勝利しか見えない!!



我輩「チェシチッ!!(やあ!)」


めずらしくハイテンションプルさん、元気よくあいさつ!
スタッフの人!マリオコスの我輩見て確実に!愛想笑い!!でも気にしない!!!


我輩「僕は日本で有名なフィッシャーマンなんだ(←ハッタリ)。
ブラックバスを釣りたいんだが、どういうのがいいかな?」


スタッフ「いないが?」



我輩「え?・・・いやブラックバ(←自信なくなってだんだん小声)」



スタッフ「いないが?」



え(笑)え(笑)ちょっと待ってちょっと待って、いったん置こ、いったん置こ!(笑)
だってBASSって!BASS(楽器)じゃないでしょ?魚でしょ!?
あ、あれかな?ヒアリング?ヒアリングの問題かな??それとも早口!?ごめんね早口コミュ障で(媚)
もうやめて!脳みそに100メガショックで整理できない(涙目)


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
BASSだよなぁ・・・



【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
とりあえず英語のわかるスタッフについてきてもらって1周回る。
たしかにバスルアーって感じじゃない・・・。(ワイヤーベイトがない)
日本にある範囲だとルアーはラパラ・サルモ、フックはがまかつがあった。


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ガイド細せーーー。AGS並みの軽さだったりして(笑)
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】PENNのロッド。



我輩「じゃあ結局何が釣れるのさ?」

スタッフ「ん~~~~、パイクとナマズかな。小さいワームとかがいいよ」
(記事投稿する前にこの店のFacebook見たら、ポーランドかわからないけどパーチも投稿されてた)



やっぱパイクとナマズか~~~。
ナマズはまあ今あるルアーでなんとかなるだろうけど、パイクがまったくわからんな。


もうちょっとルアー見てここらへんの傾向を



オーナーっぽい人「 閉店 」


我輩「え?」


オーナーっぽい人「 閉店 」



え(笑)え(笑)ちょっと待ってちょっと待って、いったん置こ、いったん置こ!(笑)
まだ夕方6時よ?日本の釣具店だとむしろ今からよ??
まだ5分ぐらいしか経ってないの!重いリュック背負って1時間以上歩いたの!
もう歩けないの助けて!!(血涙)




【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
涙の訴えむなしく、到着後5分で閉店ガラガラ。
近くにハーレーのショップがあったよ帰ろう


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
シマノ。釣具よりチャリっぽい感じだった。

【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ワルシャワはこういう警備的な警察?の人がかなりいるよ。
マリオコスしてゲイメイクしてるホモが瀕死で歩いてるから助けろください


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
ほーら道間違えて夜になった・・・・。
「行けたから帰れるだろう」と思ってるやつは方向音痴をナメてる

道 が 逆 に な っ た ら も う わ か ら な い か ら 方 向 音 痴 な ん だ


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
直球すぎるんだよなぁ・・・・
そんな球速すぎて打てねぇよ・・・・・・・


【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
どうせ夜になったから、観光地方面まで行った(というか迷った)
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
建物に映像を映すプロジェクションマッピングをやってたよ!



【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
夜のお店に怖くて入れないパープルさん、ここで休憩してホテルに帰宅!
次回はポーランドの京都ポジション「クラクフ」にいくよ!!




パープルさん家では、このブログがポーランド編の間、
ポーランドで買った ↑ の巨大ミノーは上の税抜き価格から30%OFFだぜ!
パイク型なんてレアすぎるだろぉ??
下手したら日本でココでしか手に入らんよ急げ!




>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



↓ パープルさんをランキングで応援せざるを得ない!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014



中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ポーランド編)の記事画像
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】
【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編)
同じカテゴリー(ポーランド編)の記事
 【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】 (2014-10-29 19:00)
 【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】 (2014-10-18 19:07)
 【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編) (2014-10-06 20:08)
この記事へのコメント


紫の人もポランドも浮い....
海外迷子楽しそうすな^ ^
Posted by シマ at 2014年09月24日 20:47
釣具屋は6時に閉店してもSEXSHOPはちゃんと丑三つ時まで営業しているようで安心しました!
Posted by dom at 2014年09月24日 21:16
待ちに待った釣具屋‼︎
結構品揃え良さそうですね〜

パイク一度釣ってみたいですw
なんかジムの動画でよくパイク釣れてたんで気になってますw
勿論釣りましたよね⁇ねぇ⁇w
Posted by K1111K1111 at 2014年09月25日 01:20
もちろんsexshopには入ったんですよね??
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年09月25日 23:17
ウエストハイでフローター出来ない事はないけどオススメはしません(笑)
Posted by でひ at 2014年09月26日 07:24
シマさん>

海外迷子はワキ汗パないですよ・・・


domさん>

あまりにも普通に直球だったから入れなかった(笑)


K1111くん>

パイクカッコイイよね~~。
かっこいい・・・よね・・・・


貧乏バサーさん>

迷子の不安でそれどころじゃねぇ!!


でひさん>

もうチェストハイ分解しちゃったから!!!(泣
Posted by パープルパープル at 2014年10月06日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
    コメント(6)