ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2015年09月09日

【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】

【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
今日は生分解ワームの巨頭、ガルプとトリガーXを混ぜてみるよー



■使用ワーム

・バークレー キラークローラー(ハタ釣ったやつね)
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】






・トリガーX ムンムンシャッド
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】





【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
投入前に匂いチェック。ガルプの方が臭い
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
みんなは夜中にワームの匂い嗅いで昇天する世捨て人になっちゃダメだぞ!





9/6に投入スタート
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
ガルプが入ってるビンにムンムンを投下
ムンムンに限らずだけど、トリガーXはくっつくね



【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
9/9に確認。
特に問題ないようだ



強いて言えば、ガルプの汁が茶色だったからムンムンがちょっと茶色くなったぐらい。


【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
あまったトリガーXの袋には別の普通のワームを入れる。
表面積の大きいワームにすると余計に匂いが絡みそう!


まだ3日しか経ってないから、
今回実験したやつも含めて、なにか異常があったらまた報告するよー!
何も報告がなかったら異常がないってことだからガンガンマネしてくれ!



【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
今回の実験で、何年か前にメガのViosで実験したやつを思い出したんだけど、
その実験中のワームが部屋から消えてる・・・・(怯え
またやらなきゃなぁ・・・・



■生分解ワーム、買うときの注意点(必読)
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
何年か前、ムンムンが「パッケージ未開封なのに汁がなくなってた」事があった。


メーカーに聞いたら未開封でもありえるって答えだったから(蒸発?)、
お店で購入する時は汁が多いやつを選んでね!
ガルプも良く見ると、汁がやたら少ないやつあるから気をつけて!!



==================

■パープルさん速報


【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
パープルさん、水没カマキリを発見、
カマにゴミ絡んでると思ったらカマのテールから大量のハリガネムシが
フリーフォールしていってた(茶色いヒモみたいなやつね)


ハリガネムシはカマキリの中に成長したら、カマを洗脳して水ダイブさせて水中に帰っていくらしい。
パープルサンもハリガネムシに洗脳されて
社会からドロップしたのはあまりにも有名だよね



======================


■お詫び


前回の記事で「ブログで釣った割5%OFF」を忘れておりました。
今回の記事で前回分をやろうかと思ってたのですが、
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
>>「何でも釣ってね魚釣りの秋割、全品10%OFF」


をスタートしました!いまついてる商品価格から10%OFF+税となります!
範囲と割引額が前回より拡大したので、みんなガンガン見てねええええ!!


【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
最近だと>>常吉系のスピナベがけっこう安くあるよ!
ファーストムービングの秋に使おう!


【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
パープルさんチャイナマネー手に入れたけど、お支払いは日本円でお願いします笑




【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
あと、この間、山にソロツーリングしたらこう半袖じゃ無理ぐらい寒かったから
秋モードとして考えて良さそうだよ!ターンオーバーにはまらないように注意だ!!






↓ すでに秋パターンに移行したオータムアングラーはランキングClick! ↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




>>パープルさんの中二病釣具店へ!




>>パープルバス釣具通販ヤフー店





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!




>>ぽらんど部長のyoutube釣り番組【ルアーマスターぽらんど】もよろしく!





>>毎日更新!パープルさんのtwitter



>>毎日更新!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2015





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣りの雑学)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
同じカテゴリー(釣りの雑学)の記事
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】 (2021-03-22 21:07)
 【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ (2021-03-01 21:08)
この記事へのコメント


>パープルサンもハリガネムシに洗脳されて
社会からドロップしたのはあまりにも有名だよね


パープルさんのア○ルからもうねうねしたものが…(;゚д゚)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2015年09月09日 20:21
ガルプが無いなら、よっちゃんに漬け込めばいいじゃない

ちなみに僕はスイングインパクトの袋を時々クンカクンカしてます
Posted by dom at 2015年09月10日 21:30
貧バサさん>

僕がハリガネムシそのものという可能性も・・・・


domさん>

ここにも還れないワームジャンキーが・・・・
Posted by パープルパープル at 2015年09月19日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【トリガーX】 生分解ワームを混ぜる実験 【ガルプ】
    コメント(3)