ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2018年08月09日

【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】

前回予告してた通り、重大発表するよー!


社団法人つくってきました。
3年間お世話になってたホワイト企業も辞めてきました。
法人になったので、一切ふざけることなく投稿します。
【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】



パープルさんの誕生日は3/18。
318(サイヤ)ってことで僕がサイヤ人だって事を
暗に揶揄していたことは皆さんお気づきの通りです。




それで、「サイヤ人的な会社設立日っていつだろう?大安がいいよな」と考えると
今年は7/8。78(ナッパ)でそれを目指して行動してました。
しかし、途中で気づいたんですが、今年の7/8日は日曜。
法務局が休みだったので、会社設立が出来ませんでした。


僕 は グ レ ま し た


キレすぎて会社設立日を7/12。712(ナイフ)にしてしまう所でしたが、


「いかんいかん、俺はこれから世界中を笑わせるんだ。心にナイフを持っていてはいけない」


と更生し、次に都合がつきそうな大安の7/24日が会社設立日となりました。
724(なによっ!)って男の中の男の僕にふさわしくない、
オネエっぽい会社設立日となりました。



【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】

会社はひきこもり支援も入ってる会社です。
あと、鬱とかの精神疾患の人にも使ってもらえると思います。



その前に、ちょっと自分の話をしないといけませんね。



僕は4年ぐらい前、失敗してドドドドドド底辺にいました。
なので、今日これ見てる人はほぼ全て、どん底の僕しか見てません笑


「自分のやりたい事はこうだけど、業界の常識はこうだよね」


って事でやりたい事より常識を選んでしまい、
やりたい事じゃないからやる気でなくて続けられなくて
自信も金も時間も、どんどん削られていって
「ビビッてやりたい事できずに失敗するって、俺マジでゴミだわ」
ってずっと思ってました。


「ビビらないようになりたいな・・・」


って時に2014年に、ぽらんどメンバー
2015年にミランダメンバーが来た。


こいつら見てると楽しそうだなって思って、
ちょっとずつ常識無視して自分のやりたい事をやるようになってきたわけです。


もちろん、その途中でも失敗しまくるんだけど
やりたいことやりながら、復活するときの為にお金貯めてきました。


そんなときに熊本地震が来て、またお金減ったわけです。
これはかなり効きましたね。マジで終わったと思いました。


もうとっくに何回も心折れてダウンして、でも

「まだあきらめられるほど努力してないよな」

と思ってなんとか立ち上がってきました。


するとどうだろうか、倒れても倒れても10カウント聞く前に立ち上がる度、
「いつ死ぬかわからんな」と開き直って、やりたい事をやっていく度、


自分の事、好きです、とか、頑張ってください、とか、会ってみたいです、とか
言ってくれる人達がちょっとずつ増えてきて、それで
「自分にも価値があるのかな?」と自信がついてきました。
超自己中の自分が、人から自信をもらえるとかまったく信じられないけど、事実そうでした。



自分にとっては熊本地震は変わるキッカケの1つだったんだろうなぁ、と
結局、キッカケがあれば人は変われるんだと思います。


今回の会社は、ひきこもりの人達が立ち上がる「キッカケ」になるもの、
就労向きと遊び向きを用意して、成功体験を詰みやすいものを提供していきます。
(就労向きは11~12月スタートになる予定です)


さーて、また失敗してビンボーになるかもしれないけど
またビビッて後悔したくないから、もうビビらねぇぞ
死にかけから復活するほど強くなるサイヤ人をなめるなよーーーーっ!!



次こそは!次こそは!!次こそは絶対勝つ!!!





【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】



===


【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
釣具通販の方は法人にせずに個人に残すよー!
ちなみに、来年から釣りコンテンツも増やしていくぜー!


【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
ちなみにこのナマズ、パワーフィネスで釣ったんだけどトップガイドに
サイドフレームがないタイプだったからブッコ抜いたら曲がったw
これロッドパワーに対してミス設計だろww
【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
トップ付け替えた


【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
ワームにマニキュアでラメつけてみたんだけど
マニキュアが乾いてもワームにぜんぜんくっつかなかった。。。。




↓ パープルさん倒産希望者はランキングクリック! ↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>毎日更新!パープルさんのtwitter



>>毎日更新!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2018



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


流石パープルさん!そこにシビれる!あこがれるゥ!私も一度はこころざしましたが20そこらのガキんちょにうまく行くはずもなく大失敗、借金を作らなかったのが救いでしたが。。。そしてあというま三十路近くとなりました。体も壊し精神的にもぼろぼろでしたがいつも励みにして見ています頑張って下さいね。ご自愛下さい。
Posted by 黄昏 at 2018年08月16日 23:29
いやー・・・初めてこのブログをお見かけした時から只者ではないと見込んではおりましたが、やはり㌧でもないお人だった!
月並みは言葉しか言えませんが頑張ってください!応援しています!

あともちろんハゲ対策の記事も書くのですよね?(切実)
Posted by domdom at 2018年08月17日 10:32
黄昏さん>
20で挑戦したとかすごいな~~
僕20ぐらいの時は服着てたかな笑


domさん>
会社作るだけなら金だけでできる笑
2ヶ月は生き残ってみせます!(確信)

ハゲ対策はライフワークだから勝ったらUPします!!
Posted by パープルパープル at 2018年08月22日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【早く倒産しろー!】 パープルさん、会社を作る 【間に合わなくなってもしらんぞー!】
    コメント(3)