ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年05月18日

ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります

ちょっとお前ら!急ぎで報告!!


ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
ダイソー様にメタルバイブあった!!
今日雨で水中アクション撮れなかったから、とりあえず急ぎで報告する!!


動画がいい人コッチ! ↓ 
ダイソー神の降臨により、すべてのメタルバイブは過去になります本当にありがとうございました。
チャンネル登録してくれた人は1047人!皆も超ありがとおおおおおおおっ!!!




ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
とりあえず7g,10g,14gがあったから2個ずつ買ってきた!
18gあればソルトでも無双してしまうところだった。これはダイソー神のジークフリートの一枚の葉になりかねないな。



ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
「よく釣れる!釣具シリーズ」という強気ネーミング


ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
細長い感じのフォルム。もう少し高さがある方が絡みにくそうではあるな


ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
正面から見たらこんな感じ。底面は平らな感じ。



ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
バイブレーションで底面が平らだとアクションは大きくなる傾向にある。
これも暴れる系アクションかな?



ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
個体差がないか重量測定

・7g⇒実測8g
・10g⇒実測11g
・14g⇒実測15g



フックとスナップ込みで+1gって感じ。
全部この感じだから、意外と重さの精度はあるみたい。


ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります

パープルさんはファイターズスナップの#2使ってるんだけど、
ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります

これは7gにはちょっと刺しにくかった。14gには余裕で入った。
7gはスナップ形状選ぶかも。



今回はとりあえず急ぎで報告!
次は改造してノーマルとアクション比較したいと思う!!
皆!ダイソーに急げ!!!





>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ



↓ ダイソーについたらパープルさんのランキングをClick! 
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020














このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソー神にメタルバイブが来たことで全てのメタルバイブは過去になります
    コメント(0)