ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年05月28日

ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる

あのさぁ・・こないだはじめてyoutubeライブ配信したんだけどさぁ・・・・
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
ただでさえパープルさんは猫ッ毛で髪ペチャになるから分け目が気になるのに、
スマホの美白が白(分け目)を強調しやがって、
それをライブ配信したことで精神的苦痛受けたからスマホメーカー訴えようと思ったけど、

憎しみはどこかで断たないといけない、と思って漢を見せたよ。
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
そしてどうやったモテるか考えた結果、
モーゼが海を割った的に 分け目を神話に寄せることでモテると気づいた
ライブ配信来てくれた人ありがとう!!



ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
今日はダイソー神のメタルバイブを両脇にヒラヒラつけて
スータースター仕様にしてみたから、水中アクションと作り方やってみるぜ!!



↓ 動画がいい人はコッチ!これは水中アクションだから動画がわかりやすいかな!
今チャンネル登録者は1120人!登録してくれた人達!クッソありがとおおおおううううううう!!!




まずはボディに穴をあける!意外とメチャ硬い!!
これ素材なんだろ?粉塵としてはアルミっぽいんだけどな
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる



シリコンスタート通すのに使うゴムはコレ!ダイソーの網戸用ゴム!!
普通のゴム管と違って、ギザギザがついてるよ!
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる


それを小さく切ってボディに通す
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる


ワイヤーにスカートを通したやつを
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる


ボディに通す
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる


かんせーい!!さ、泳がせるぞ!!
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる



ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
意外とめっちゃウネウネする!!


リフト&フォールも釣れそうだ!動画だと特にいいよ!
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる


ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
弱点は若干泳ぎだしが悪いから「ピンスポですぐ泳がせたい!」って場合には向かない。
あとフックより背中側にスカートが乗るね。
もっとリアの腹寄りに穴開けたがいいかな。


ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
今は人気ありすぎてあんま手に入らんらしいけど、
手に入るようになったら真似してみてクレヨン!!








>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソー メタルバイブは改造するとスーパースターになる
    コメント(0)