ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ブラックバス:ロッドインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年07月26日

釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!

やあやあパープルさんだよ!
日曜夜のUPは珍しい気がする!!


釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
今回は釣りyoutuberの2回目の収入報告するぜ~~~。
前回報告(初収入)は7530円だったね!


釣りyoutubeやってみたい人、
生きづらいけど何か自分を表現してみたい人、参考にしてくれ!


食っていけるかは知らんが、自分を好きになってくれる人が段々増えてくると自己肯定になるぞ!


動画がいい人はコッチ ↓。今のチャンネル登録者は1385人!
登録してくれてる人、メチャクチャありがとおおおおおおおっ!!!



さてさて、文章だとひっぱりにくいから、さっと答え言うぜ~~~ジャンッ!!
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
9億5千万か・・・・
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
もちろんうそだけど!?(半ギレ)
今回は9546円だったよーーーーー!!


釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
(¥マークと円を一緒に書いてしまった。。。。)



前回より2千円ぐらい上がったけど、前回は初回振り込みで1カ月丸々じゃなかったから、
実質今月がちょい上ぐらいだったかな。



前回ちょいバズったダイソーメタルバイブチューンの勢い継続と、
ダイソーフロッグとかが稼いでくれた感じだったな。



今回に関しては、コロナで旅とかを封じられたから長距離の移動が少なくて、
改造もダイソールアーとかを改造するの多かったから、
youtubeにかかった実費だけで言えば、もしかしたらプラスになったかもしれん。
もちろん、かかった時間を計算に入れるならバイトした方が遥かに稼げるけど



ただね~、パープルさん思うんだよ。


パープルさんの労働者としての能力は残念ながら終わっとる。
新しい事がなくなったら興味なくなるからすぐ飽きる。
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
子どもの頃から「頭おかしい」と言われて、育って、いわゆる「社会の常識」を覚えるたびに
一切そんなものに興味がないのに、普通のフリしてたわけよ。


ガチのガキの頃は皆頭おかしいからそんな困らないんだけど笑、
大人になってくるにつれて、常識を知るにつれて
「やりたい事VS常識」の間で翻弄されて行動するから、
どっちも中途半端になってだんだん道から外れていった、と。



そんな「持たざる者」のパープルさんがどうやって生きていくか、
って考えたら、いくつかは思いついたんだけど、その中の一つが
「人に信用される人間になるしかないな」って感じだった。


残念ながら労働者として積み上げれないなら、表現者として苦悩しながら
クッソコケながら、それでも立ち上がって前に進むと、
そしたらそのうちに表現者としての自分にいつの間にか信用がついていって、成功していた。



そういう人生ドラマみたいなのを釣りチャンネルに盛り込みたいんだよね。
毎回それやると重いだろうから、たまに笑


こういう「自分とはなんぞや」みたいな奴ってけっこうおると思うんよね~。
そういう人たちが見た時に、1つの選択肢になればいいんじゃないかな?って感じで考えてるぜ!!



さ、次は災害ボランティアの告知ーー!


========



釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
7月初旬の豪雨、その災害ボランティア行ってくる!
日時は↓。もし偶然同じ日に来る人、時間あえばお話ししましょう~


日時:2020 7/27,28
場所:熊本県芦北町周辺



なんで芦北町かと言うと、熊本の芦北町って「放課後ていぼう日誌」って釣り漫画の舞台なんだよ。
視聴者さんやフォロワーさんに聞いたら面白そうだったから、楽天で買ってみた。
作者の方も今回、被災されてるから、マンガ買う事で間接的に支援にもなるかな、と思った。
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!



釣りチャンネルyoutubeでも募金とか呼びかけといた。




パープルさんは今の所、釣り人の皆に一番アプローチできる。
そして、ボランティア行くところは釣り漫画の舞台。
「状況が許せば」だけど、ボランティアだけじゃなくて、釣りを組合わせることで、
それを見てくれた人が「あ、じゃあ落ち着いたらそこに観光してみようかな、募金してみようかな」
って人やお金の流れ作れないか考えてる。(とりあえずは行ってみないとわからんけど)



パープルさんはも別に常に「ボランティア!ボランティア!」って人間じゃない。
ただ大きい災害とか、毒親に虐待されてる小さい子どもとかは、現実的に個人でどうしようもないじゃん?



自分も熊本地震の時に助けられたし、
数十年かけたものが災害で一発で全部持ってかれて、普通のメンタルでいるのは無理っしょ。
それは出来る人が、出来る範囲で手を差し伸べた方がいいんじゃねーの?


ということで、自分が出来る事、見てくれてる人を巻き込むことで、
自分より遥か上のパワーを出せると信じて、行ってきやすぜ!!


ヤフーとか楽天が今回の豪雨被害の募金募集してた。
パープルさんやってみたけど、Tポイントとか楽天の期間限定ポイント使えたよ!興味ある人は見てね!
じゃまた!!


(ヤフー基金)
https://donation.yahoo.co.jp/
(楽天クラッチ募金)
https://corp.rakuten.co.jp/donation/kyushu202007_ja/kyushu202007_ja.html





=============




>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ


パープルさんのランキングも2000ぐらい上がらないかなぁ~~~
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りyoutuber2回目の収入報告!と災害ボランティア行く!
    コメント(0)