ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ブラックバス:リールインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年05月11日

HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・

HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
やあやあパープルさんだよ!

>>この間深夜のテンションでダイワのHRF買ったんだけど

HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
PE5号巻いてライト雷魚に使おうと思ってフロッグフルキャストしたら、ラインが全部出た。
レギュラーサイズでもフルラインでて、一番飛ぶフロッグだと余裕で出ちゃうからもう少しラインキャパ欲しくなった

HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
で、タトゥーラHD153のスプール買ってみた!!
もっとラインキャパあるやつあるけど、確かブレーキが固定マグなはず(間違ってたらスマヌ・・・


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
到着した時、ほぼ同じラインキャパのスプール買ったかと思って焦った・・・・
危うくこの世からログアウトするところだった


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
サイズ計ったら、ちゃんとタトゥーラHDの方がライン巻けそうだった。よかった・・・・


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
スプールはタトゥーラの方が1g軽かった。
でもライン巻いたらタトゥーラの方が巻けるから、ほぼ変わらないんじゃないかな。


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
キャーーースト!


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
おお!持ってる中で一番飛ぶフロッグ(25g)使ってもまだライン残ってる!
元のスプールだとラインなくなってたのに!!


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
と思ったら、こっちでもフルライン出たwwww
やべぇこれメッチャ飛ぶwwwww

でも持ってる中で一番飛ぶフロッグでギリ全部出た感じだから、通常使用は問題ないかな。
フロッグってラインがユル巻きになりがちだから、スプールギリギリまでライン巻くの怖いんだよね。
だから実使用上はラインキャパちょっと下げることになるかも。


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
それよりさぁ、なんか1回ラインがタル型に巻かれたんだけど・・・・なんやこれ・・・・

youtubeでTウイングユーザーの人達からコメントもらったけど、
Tの縦溝にラインが落ちてなかったんじゃ?的なコメントがしっくりきたな。
皆もこの症状出たことある?



HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
でもガチ雷魚で使ってる、エランワイドパワープラス+PE10号よりも軽いフロッグをスムーズにピッチングできる。
これはいいな。


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
フロッグで雷魚狙ったけど釣れんかった・・・・

HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
ちなみに元のスプールでは雷魚2匹釣ったよ!



HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
水路にバズ引きに来た・・・


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
来そう・・・・


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
食った!!!


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
ぬぉー!ブッコ抜きいいいいい!!


HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
いえーいナマズぅー!!!


フロッグ雷魚で釣れなかったのは残念だけど、ラインキャパUPで安心して使える!
これでライト雷魚とタコに使える・・・・のか?!
今後も検証を続けていく!!




今回の動画版はコッチ~。
今回はスプール記事だから、どちらでも問題ないかな!ファイトシーン見たい場合は動画がいいかも!
現在のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者)は1898人!
レジスタンスの皆!いつもありがとおおおおおううううっ!!!





>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ




↓ 新しいHRFはパープルさんのと見た目違うね!





↓ ランキングも目指せフルラインオーバー!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HRFにタトゥーラHDスプール入れたら最初からこれが欲しかった・・
    コメント(0)