ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年12月28日

【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので


アンチクリスマスの聖戦釣りライブ


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
やあやあパープルさんだよ!>>前回の離島釣り旅で、シーバス釣ったじゃん?


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので

で、シーバスワームで思考回路はショート寸前なわけよ。
もう脳がワームに支配されてるから実質パープルさんがワームまである。


で、シーバスワーム調べてたら、どうもシーバスワームは柔い方が釣れるらしい。(なぜかはわからん)
でも柔いワームって1匹釣れたらボロボロになったりして、針持ちが悪い。
なんとか「柔くても針持ちがいいワーム作れないかな?」と思った


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
で、実験するのは針持ち抜群のギャンブラー スタッドの小さいやつ


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
簡単に言うと、ワームの下半分だけ煮て、フックの部分はそのままの半身浴。
これで「柔くて針持ちいいワームできるのでは?」と実験


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
半身浴~


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
まっすぐ冷ます


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
どう!?どう!!?明らかに煮た方はテールがダル~んってなってる。
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
フック刺す部分は煮てないからそんなに針持ちも悪くなさそう


【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
フック刺した感じだとそこそこ耐久性ありそうだけど、
あとはシーバスなりロックフィッシュなり釣って、すぐ壊れないかだな!
1本で5匹ぐらい釣れるとコスパいいよなぁ~~~



【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
今年はあと1回釣り行く予定だけど、下手したら年明けまでいるからこれが今年ラストブログかな?
今年は自分に向き合って、成長することに金遣った1年だったな~。来年これが大爆発するといいが!

(ツイッターでやったプレ企画。あとで思ったんだけど、これ釣具なら今あるのでメチャできるな笑)



これ見てくれてる皆はどんな1年だったかな?今年もあと少しだけど、いいお年を!来年もよろしく!!



今回の記事の動画。今回はブログでも充分わかる内容だと思う!
今のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者数)は2311人!レジスタンスの皆、超ありがとおおおおおおっ!!





>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ



↓ 今年最後のランキングClick!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021






このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【S字】ダイソークランク
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
    コメント(0)