ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2016年02月16日

【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】

すいません。

15日に「ああ」だけ書いて記事UPしましたが、更新日を間違っただけです(汗
コメント頂いた方すいません、コッチが本番です笑




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
それはウチのアホンダが店の金パクッたのと、パープルさんの車をコスって逃走した事から始まりました


【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
翌日、羽田空港で器物破損と横領で逃走中ミランダを捕捉。
パープルさんも行った事がないフィッシングショーに行くことが判明した。


ここからは実際行ったミランダと押収した証拠写真を見た我輩、両方の視点で書くよ。
ちなみにミランダは釣りしないから、結構シビアだよ!



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
はぁ~い☆アイアム ミランダよ!
横浜のフィッシングショーに来たわよ~!
アタシ釣りしないけど、イケメンをフィッシングしに来たわ!!
コミュ障のカスプルと違って初対面に定評があるからたくさん釣る自信あるわ!!!



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
しっかし、たくさん人いるわねぇ~。
マップとかもらわなかったからどこ周ってるのかよくわからなくなるわ!


【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
あ!この人たちはプロの人たちよ!!
パープルがたまにコスプレしてる「ミラクルジム」って人はこの中にいるかしら?!


【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】

【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
ふ~ん、釣りしないけどルアーって結構きれいね。
ミミズみたいなエサしか知らなかったわ。



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
これもルアー?
ザリガニみたいね。魚はザリガニも食べるのかしら?
昔、友達の家でザリガニ3匹飼ってたら共食いして翌日1匹になってたわ笑



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
これは釣り糸ね。
アタシと貴方を結ぶ赤い糸はいくらかしら?
パープルの店からパクって来たからお金は払うわ


【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
きれい~



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
ぼうや達、アタシを釣りたかったらあと10年、男を磨いてきなさい




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
アタシは車は大好きよ。
パープルに現行のマツダ・アテンザ買えよって言ったら

「アテント(オムツ)の方が先だ」

って言ってたわ!
アイツ年2回ぐらい漏らすからねぇ~。マジ吐かせるオムツ、ムーニーマンだわ





そういえば、ちょっとした出来事があったわ。
アタシがトイレの列に並んでたら


誰かが目の前にあった裏口のドアにダッシュで過ぎ去っていったの、
一瞬だけその人の頭が見えたんだけど、あれ・・・・


さかなくんさん じゃなかったかしら・・・・・



ハコフグが見えた気がするのよねぇ。
何も見ずに会場に来たんだけど、芸能人の人も来るのね!

さかなクン なりきりバンダナ
価格:990円(税込、送料込)


さかなくんさんって結構イケメンよね?




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
アタシはアイドル枠には入ってない・・・・と(確認)




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
これ知ってる!リールでしょ?
毎日パープルが家でクルクルしてるわ!!

【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
かっこいいけど見た目以外なにが違うのかしら??



ふぅ~。

ショー周り終了!

人が多くて疲れたわね。


私の感想だと

==================

<いいとこ>
■新製品?が見れる。
■ルアーはけっこう綺麗。見てて楽しい
■プロの人のトークショーだったり、一緒に写真が撮れるみたい。
(アタシは釣りしないから一緒に撮らなかったけど)


<悪いとこ>
■人が多くて「こっちのリールとアッチのリールを較べたい」っていうのが難しいわ。
■マップなしでどこに何のブースがあるのかわかりにくい
■正直、釣りしてる人前提のイベントで「新規に釣りに興味を向かせる」ブースは少なかったわ


リールに関しては発売前のリールは買えないだろうし、じっくり比較も出来ないから
人ごみが苦手なら発売まで待って、釣具屋さんでクルクル比較したほうがいいんじゃないかしら?
と思ったわ!



==================





ここからは、ミランダに代わって押収した証拠から我輩が気になったのピックUPだ!


【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
「winn」のグリップ。カラフルでいい感じだ!


Winn ネオ グリップ
価格:1188円(税込、送料込)


↑ たぶんこのメーカー。これはゴルフ用みたい!!




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
もちろん、自作ロッドもやる我輩はFujiは欠かせない。
そしたらさっきのwinnとのコラボ?モデルがあった!
個性的な自作ロッドができそうだね。


あ~、なんでアイツがフィッシングショーいくんだよ~。
パープルさんが行きたかったわ~。



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
ん?
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
ダウザーおるやん!
ミランダ釣りしないから気づいてなかったな・・・・




【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
ミランダがフィッシングショーでセクハラしたイケメン達。
(全員初対面。被害者に配慮し、モザイク加工してあります)

ミランダは初対面ではオネェ言葉を使わず、真面目なフリをします。
そして、初対面の強く出れないあの空気感を利用して急接近します。
これはホモンダの常套手段です。皆さんも気をつけてください。


横領と器物破損にイケメン達へのセクハラ罪が追加されました。



【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
しかも、ショーの後デートまで持ち込んだことが確認されています。
個人的にはこれが一番ギルティ。



ぽらんど先生が今回、フィッシングショー入場を断られた(マジです)ので、
ショーに入れたミランダにガチ切れしています。
次回、ミランダの刑が執行されますのでお楽しみに!!






↓ 「フィッシングショーに行ったよ!」「行きたいよ!」って人はランキングClick! ↓
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




>>パープルさんの中二病釣具店へ!





>>パープルバス釣具通販ヤフー店






>>パープルさん家のLINEスタンプできました!




>>ぽらんど部長のyoutube釣り番組【ルアーマスターぽらんど】もよろしく!





>>毎日更新!パープルさんのtwitter



>>毎日更新!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2016










このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


来たるべき4月23、24日には仙台でもルアーフェスタが開催されますが、
今年こそパープルバス釣り発明所の出展を楽しみにしています!

また村上様と写真撮りたいなあ・・・
Posted by dom at 2016年02月19日 13:18
domさん>

ミランダがdomさんの股間を狙ってます!
気をつけてください!!
Posted by パープルパープル at 2016年03月07日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【いいとこ】 フィッシングショー2016 【悪いとこ】
    コメント(2)