ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年09月24日

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
釣りライブ配信したあと
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
そのまま一人で釣り継続した。熊本の秋の入り口は意外と釣りものが絞れず難しい印象。
PEでリーダー組もうとしたらリーダーの端糸切ろうとしたらPEまでカットしたから絶望して久々のフロロ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
もっとエライことなった・・・


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
階段と浮桟橋?の間にワーム投入
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
カサゴ釣れた!リリースサイズだけど面白い釣れ方だった!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーでエビ買ってきたからブッコミしようと思う

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
鈴つけとこ


チリンチリン・・・


!!!


なんかあたった!あげてみよう!!

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
ん~~~、アタリあるけどのらねぇなぁ・・・・
ラバージグのジグヘッドにつけてるんだけど、針がでかいのかねぇ??
でもカサゴならこのサイズ食うよなぁ??



スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
ワームでメバル狙ってたらアジ釣れた!やっぱ釣りもの絞るのムズいな。
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
ワームフックつけて泳がせずるぜ!!


ズルズル・・・


ズルズル・・・・・・


!!!


地面に置いた泳がせ竿が引きずられていく!トリガーが削れる!!!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
いくぜ・・・・・


フンッ!


またのらねぇえええええええええええええええええええっ!!!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
アジ取られた・・・・。ワームフックとイカの針2つ付けとけばどっちもいけるかな?


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ

アジ狙ってたら今度はカサゴ釣れた。
カサゴもアジもスクリューテールグラブで釣れたよ~


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
休憩~~~。飯食うべ、と思ったら箸忘れた・・・・
いつもコンビニで買ったら箸ついてるけど、今回はスーパーで買ったから箸ついてなかった・・・・
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
朝マズメ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
旧ダイソーミノーをWスイッシャーに改造したのとか使ってみたけど
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
釣れんかった・・・・


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
景色は神なのに


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
しかたない、全知全能ルアー、オルカイザーだ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
クッ!グランダータックルじゃないから全ての性能を引き出せない!!!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ



スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
方向音痴とか言う人生詰むバグの修正パッチいつ出るんだよ運営ちゃんとしろよ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
田舎の山道ってまあまあ普通に死ねるとこあるよな



スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
何とか生き残れたぜ・・・・・



スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
エビにチヌ針2個つけて完全フッキング体制!!



チリンチリン・・・・


!!!

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
きたきた今度こそ!!!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
またかからねえええええええええええなにこれえええええええええ!!!
フッキングのタイミングいつううううううううううううう!!!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
チヌはいたんだけど食ってるのこれかな?


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
休憩~~
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
これたぶんコノシロの群れ
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
これもそこそこいたけど何だろ?ボラじゃないと思うけど・・・
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
で一匹かかったんだけど外れた・・・・。ちなみにこの時点ではコノシロ?と気づかずアジと思ってた



スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
あ~~~、あんま釣れんかったわ~~~~。
一回帰って寝る


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
エビ残ってるから再出撃!今度は川!!

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
エビぶっこみ!!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
こけた!痛てぇ!!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
エビキャストに変更!
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
草にラインがひっかかった!!


!?


いた、これは草だけじゃねぇ!!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
キタキターーーーーッ!!!

スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
うおおおおおおおおおっ!!!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
ぬうううううん!!


スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
鯰だった!!!


やっとなかなかのサイズが釣れたぜ~~~。
でもスーパーのエビってブッコミだとあたるけどノらんかったわ。
そういうのなんかあるんかな?


今回の記事の動画は ↓ にアップしとく!
コメ欄見ると「エサがでかいかも」って書いてあった!!そういうの教えてもらうの助かる~~~。
今の登録者数は1537人、登録してくれてる人、メチャメチャありがとおおおおおおおっ!!









>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020









このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 21:04│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパーのエビでブッコミ釣りしてきたけどさぁ
    コメント(0)