ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年03月15日

スモラバでバス釣り動画@フローター

今日は2回更新してます!

フローターでスモラバで釣ったバスのファイトシーンが
撮れましたのでアップします。

↓ ユーチューブ動画 ↓ 





今日は2回更新しています。
※この日の釣果記事はここから



がまかつ(Gamakatsu) ラバージグタイプラウンド25パルキー
がまかつ(Gamakatsu) ラバージグタイプラウンド25パルキー

けっこう安いスモラバです。
色違いで2個いっとく?




↓おもしろかったらばランキングクリック!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2010




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
この記事へのコメント


こんばんは!
動画拝見させていただきました(^-^)
臨場感がたまりませんね〜!
パープルさんの肉声も想像通りの優しい感じで癒やされました。
Posted by IBU at 2010年03月15日 20:40
動画見ました(^o^)V

どうやって撮られたんですか!?

右手は竿持って
左手はリール巻いて…?


ナイスフィッシュですね!
Posted by でこちゃん2 at 2010年03月15日 21:19
動画お疲れ様でした
釣りながらだと忙しいですよね
友人と釣りに行って撮影して~って思っても友人も釣りたいってなるです
Posted by みはまーずみはまーず at 2010年03月15日 21:43
ナイスフィッシュですねー^^

やっぱりフローターは臨場感がちがいますねぇ!
携帯?デジカメ?水没きをつけてくださいねー^^
Posted by ノッチ at 2010年03月16日 09:16
筋肉質のバスっぽいw
ナイスフィッシュですね

こんな良いタイミングで撮れるもんなんですね。
パープルさんのことだからフローターが浮き輪かと思ったけど普通のフローターでしたw


というかフローター楽しそうですね
僕もやってみたい・・・
Posted by ziguutiyarou at 2010年03月16日 11:25
いつも楽しみにしてます。
いや~ホント面白いですね!文章もセンスがあっていい!
がんばれ!
Posted by biwa at 2010年03月16日 18:41
 美人秘書とフロータータンデム同乗で撮影したのでしょうか。

スモラバ+チューブはいい組み合わせですね。

今度マネしてみます。
Posted by まげわっぱ at 2010年03月16日 20:38
IBUさんへ>

癒される・・・・?
聞きましたかノッチさんとziguutiyarouくん!
君たちが「いやらし系」としているヤツを
「いやし系」と見てくれる人もいるんだ!(笑
ただIBUさんほめすぎじゃあないでしょうか・・。



でこちゃん2さんへ>

カメラは右手でロッドとリール同時持ちです(厳
ワーム系はまだできるのですが巻き物は
正直きつい・・・。



みはまーずさんへ>

確かに釣りしながらはきついです・・。
こういうときだけ友達欲しい(泣



ノッチさんへ>

防水デジカメなんで水系は大丈夫です!
落下もギャルゲーストラップつけてるから
安心です!!(強



ziguutiyarouくんへ>

いや、カメラを出しておいてアタリがあったら
急いで電源つけるんよ。ワームは放しにくいから
ここまではけっこういけるよ!

っていうか浮き輪で釣りしたら下に抜けて
「安物買いの命失い」になるわい!!(笑



biwaさんへ>

はじめまして!このブログやHPはbiwaさんのような
引きこもり支援をしてくださる、ある意味
社会ボランティアで成り立っております(笑

これからもどうじょヨロシクお願いいたします!



まげわっぱスティング同志へ>

美人秘書は関西在住ですので
まげわっぱさんのほうが近くにいます(泣

スモラバチューブはワームがつぶれて
フッキングがいいから自分の中の
シークレットでした(眠い勢いで公開して後悔しました・・)
Posted by パープルパープル at 2010年03月16日 21:56
ショートコントとかハプニング期待してたんです・・・期待してたんです!
次は「押すなよ!絶対に押すなよ!」系でお願いいたします( ^ω^)
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年03月16日 22:16
オチャさんへ>

泳げないんですよね・・僕・・・。
Posted by パープルパープル at 2010年03月17日 22:10
お!おっ!おっ!
( ^ω^)<同じ同じwカナヅチです
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年03月18日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スモラバでバス釣り動画@フローター
    コメント(11)