ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2011年05月25日

ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!

こんばんは。



父さんからの(お前マジ働けよという)熱い思いと、
母さんからの(お前マジ働けよという)あのまなざしの
プレッシャーに耐え切る最強メンタルを
保有している者です




え、ぼく?うん、長男だよ。
え、おとうと?うん、正社員だよ。




今日は記事アップ時でヤフオクで最強候補となりうる
銀行口座を見つけたので開設してみましたよ!
住信SBIネット銀行』です!
ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!


どこがヤフオクに便利なのか、もうシンプルに言います。
SBIネット銀行から他行への
振込み手数料が月3回無料!

(楽天銀行だけ手数料いる)



今まで「商品自体は安いけど、振込み手数料かかるから・・」と
あきらめていた小額のヤフオクに圧倒的有利!
本当に振込み手数料がかからないのか、試してみましょう。



ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
我輩・SBIネット銀行⇒相手・三菱東京UFJ。


ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
PCサイトの方の更新料を払ってみました。
普通の銀行なら振込み手数料が¥200ほどかかる所ですが、
振込み手数料は¥0となっています。
(携帯の人は見難いかな?)


この時はキャンペーン中だったから、
無料回数が残り9回になってますが、普通は月3回までです。
これで小額のヤフオクがもっと落とし易くなりますよ!
(相手は楽天銀行以外でね!!)




ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
我輩は口座を銀行4つと証券会社3つ持ってます。
左上の黒カードが今回のSBIネット銀行です。
ピンクのカード「イーバンク銀行」だった頃は良かったんですけど、
楽天傘下の楽天銀行になってから手数料改悪した・・。



入金・出金にはセブン銀行ATM、
ゆうちょ銀行ATM、イーネットATM、ローソンATMが利用可能。



「セブン銀行はATMは入金・出金無料」で、
ゆうちょ銀行ATM、イーネットATM、ローソンATMは
「合計で月5回まで無料。6回目からは 1回¥105」です。



振込みはSBIネット銀行のサイトから出来るので楽ですが、
入金・現金引き出しはいちいちATMに行かないといけない。
(どの口座もそうだけど)



我輩は金利がいいのでメイン銀行にしてますが、
ヤフオク限定用と数万だけ入れとくのも手です!
天さん(読者さま)たちの、これからのヤフオクLIFEに幸運を!



PS・(我輩と同じ商品で競ったその日から、我々は敵となります。
戦争は憎しみしか生みません。引き下がってください。)




↓ ここから口座開設できます!開設は無料でしたけど、
一応見てみてね!今日はまだまだ続く! 

住信SBIネット銀行なら提携先ATM手数料無料!






ちなみに今回のカード、黒じゃなくて他の色も何色か選べました。
我輩にしては地味な黒にしたんですが、
それには崇高な計算があります。
ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
このように、財布を開けたら必ず見える所に配置し、
コンビニとかの清算の際、バイト女子に



「ヤダッ!この人、見た目乞食なのに
ブラックカード(使用限度なしの
セレブキャッシュカード)持ってる!
もしや、流行には流されない
自分を持ったセレブリティなの!?」




と、裏に女子の携帯番号が書かれた
レシート渡されるためのキッカケになります。




え・・・天才?
聞き飽きましたよそんな言葉。




1つ計算違いがあるとすれば、
コンビニという割高な店で買い物しない。
という事ぐらいですね。



・・・・・・キャバで使ったほうがいいかな?
でも2時間で身ぐるみ剥がされちまう・・・。
(ていうか「キャバ クラ」ってクッつけて
打ったら投稿できない!マジかナチュラム!!?)




※次の記事から約2ヶ月の更新について。


2月よりノーワーキング(働かないから)プア(貧しい)を
貫いてきた我輩ですが、
父と母のあのまなざしに耐えられなくなり、
今年はいつもより早く歯車(バイト)するハメになりましたよ・・。



地震が起きて以来、「金を回らなくしたらヤバイことになる」
と思っていつもより買い物かなり多くしたら(かなり買いました)、
我輩の財布、火の車どころか地獄車に(死)



5日行って2週間休み×4のバイトを見つけたので、
もしそれがOKだったらその「5日」に入ってる記事は
コメント欄を消すことになると思います(住み込みなんです)。
いつもコメント下さる方々、申し訳ありません。
いつもありがとうございます。



では・・・・・逝って・・・参ります・・・・・・(敬礼)



ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
一切れのパンとランプとナイフを詰めんこんで・・・と




ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!




転職・・サイト・・・?
ヒッキーからのキャリアアップは浮浪者一択だろうが!!
転職はDODA





↓ 手数料が浮いた額だけランキングクリック! ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2011




アンダーアーマー、メンズウェアTOPにリンク







このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣りの雑学)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
同じカテゴリー(釣りの雑学)の記事
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】 (2021-03-22 21:07)
 【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ (2021-03-01 21:08)
この記事へのコメント


親はいつまでもいないですよ
仕事して自立して下さい
Posted by 黒天狗 at 2011年05月25日 19:52
転職しようと考えてますがなかなか・・・
家庭持ちなんで、バクチ転職はできないし。そしてパープル様
最後の写真は神過ぎますよw
Posted by シマ at 2011年05月25日 20:48
それでこそサイヤ人だカカロット!!
Posted by ジョージ at 2011年05月26日 04:22
最後の写真にガクブルなノッチです・・・
ジャパンネットとかゆうちょとかあるとついついポチっとしてしまいそうになりますねw
Posted by ノッチ at 2011年05月26日 19:00
「いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたと銀魂アニメ」
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年05月26日 21:01
最後の写真でコーヒー吹いたw
あんな姿で出かけたら2秒で逮捕されますよ
Posted by ハチロー at 2011年05月27日 20:50
黒天狗さんへ>

ま、まだや・・・まだいけるはずや・・・。
ワイはあきらめへんで・・・・(汗)



シマさんへ>

いや、家族持ちでバクチ転職したら僕を
余裕で越えるハジケリストですよ(笑)



ジョージへ>

お前もサイヤ人だろ?早くコッチにこいよ?



ノッチさんへ>

その気持ちわかる(笑)
ジャパンネットはまだ使った事ないんでうすよね。
どんな感じですか??


オチャさんへ>

部屋とYシャツと私に涙ポロリ・・・。



ハチローさんへ>

熊本はそんな僕を通報せずに変わり者
ぐらいで済ませてくれる暖かい土地です(好)
Posted by パープルパープル at 2011年05月28日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤ、ヤフオク最強口座見つけた!
    コメント(7)