ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年10月19日

【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】

【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
か、帰ってきたら家がデストロイされてるんだが?


こんばんは。


ホームをレスする日が近づいてるのではないかと
心臓の鼓動が止まらない者です。






・・・・・・・・・・・鼓動が止まったら命をレスしてしまうな・・じゃあ止まらなくていいや。






今日はこのブログを盛り上げてるバンド「パープルバス音楽団」に
新メンバーが加入したから改めてメンバー紹介をするぜ!!
このブログの9割の読者層バンギャ(バンドギャル)達、楽しみにしててくれよな!!


それじゃあ早速いくぜイントロduce!!
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
ONギター スーパーカーーーーーーーーーーーブ!!!!!


バンギャA「キャーーーーーーーーースカブーーーーーーーーー!!!」

バンギャB「もうダメ・・おかしくなりそう・・・・(積載量的な意味で)」

バンギャC(卒倒)(釣りに完成された機能的な意味で)



静かな駆動音に秘めたファイティングスピリッツ。
1ピースロッドからフローターまでハンズフリーで運んでトルクあるプレーが
バンギャのハートを鷲掴みだ!!
続いていくぜ!




【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
ON ドラムス チョイノリーーーーーーーーーーーーー!!!

バンギャA「キャーーーーーーーーーチョイーーーーーーーーー!!!」

バンギャB「もうダメ・・おかしくなりそう・・・・(爆音的な意味で)」

バンギャC(卒倒)(かわいさ的な意味で)




ちいさなBodyから繰り出されるラウドな爆音。
どんなに回しても35kmまでしか出さない、熱くなっても走らないクールさを併せ持って
常に一定のビートを刻み続ける頼れるドラマー!
こいつがいないとこのバンドは空中分解だ!!




そして今回、このバンドに新たに加わった新メンバーを紹介するぜカモン新しいポケットモンスター!!!!
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】

【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
ON ベース PーーーーーーーーーCーーーーーーーーーーーーーX!!!


バンギャA「キャーーーーーーーーーPさまーーーーーーーーー!!!」

バンギャB「もうダメ・・おかしくなりそう・・・・(性的な意味で)」

バンギャC(卒倒)(性的な意味で)


さすがPCXの人気はパないな。別のバンドから引き抜いてきただけはある(契約金31万)。
スクーターなのにナルシストなこのラインがたまらないな。





そして、最後のメンバーはいつもこのブログを書いてる我輩だよな!!
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
ON  ボーカル  カッパープーーーーーーーーーーール!!!!


バンギャA「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

バンギャB「もうダメ・・おかしくなりそう・・・・(脳的な意味で)」

バンギャC(卒倒)(心臓的な意味で)



やはり日本を代表する妖怪カッパープルさんのバンギャ人気も相当なもの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いける!!このバンド、世界を取れる!!
これからはこの4ピースバンドでこのブログを盛り上げていくぜ!!
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
そう確信した矢先、ギターのスーパーカブが新メンバー加入の日に事故に遭って急逝した。
走ってる途中に急にエンジンブレーキかかり心臓停止。何度蘇生を試みてもキックが降りない。
そしてそのまま二度と動くことはなかった・・・・
新メンバー加入の日に逝くなんてロック過ぎるにもほどがあるだろ(涙)
これは歌を作るLEVELの悲しさ・・


お前らスーパーカブの今までの輝いてた軌跡忘れないで見てくれよな・・・・


>>スーパーカブ 原付フローター記事はここから!



【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
分解したパーツはドラムのチョイノリが受け継ぐことになりそうです。




>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



↓ 追悼 追悼 追悼  ランキングであの世まで届けてやろうぜ!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





↓ ブログ・サイト持ちはチャンス!!!今日の貼るだけで報酬バナー。貼るだけ報酬バナーに関しては
>>このブレード無料GET記事読んでね♪






熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2013




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)






このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ウェーダー・フローターなど)の記事画像
【伸びろ如意棒!】伸縮式ギャフとルアーリトリーバーを自作
【コスメティック】オサレなライフジャケットGETT!【ルネッサンス】
ダイソープライヤー達を熱く語る!!
同じカテゴリー(ウェーダー・フローターなど)の記事
 【伸びろ如意棒!】伸縮式ギャフとルアーリトリーバーを自作 (2013-08-28 19:00)
 【コスメティック】オサレなライフジャケットGETT!【ルネッサンス】 (2013-07-22 19:00)
 ダイソープライヤー達を熱く語る!! (2012-03-02 19:00)
この記事へのコメント


え?
PAX買ったの?
いつくれますの?
Posted by シマ at 2013年10月20日 03:04
バイクかっこいいですね(^-^)

ってか緑の人!(◎_◎;)

河童って実在したんだ‥‥‥
Posted by さゆ at 2013年10月20日 10:19
パープルさん中免持ってたんだとか資金どうしたんだろうとか色々気になるけど、ガッパープルで全てどうでも良くなりました。ありがとうございました。
Posted by なつきち at 2013年10月20日 19:59
えっ‼︎?カブ逝っちゃったんですか‼︎
一番印象に残ってるのは市電の線路で事故った記事でしたね……
イクシオーネとアンバサダーの痛々しい姿……
パープルさんの美しい血濡れ姿…
これからは安全運転第一ですよw

朗報‼︎最近麻生田のダイソーが熱いですよw
Posted by k1111 at 2013年10月21日 03:54
パープルさんの通販みました!今頃って思うかもしれませんが…頭にhつけてね とかいってて、どうせハ○っていわせたいんだろ。。。とか思ってました。すんません・・・
Posted by らっぱ at 2013年10月21日 15:00
まさかのカッパープル•••

すごいね•••

カッパは本当に実在したんだね•••

てゆーか家の外で裸になってキュウリをかじる写真を撮る行為の方がすごすぎるね•••(*´∀`)



チテキ•••(*´∀`)
Posted by つかさ at 2013年10月29日 14:50
笑いながらブログを読み勧めていくと油断した頃にグロ注意レベルの画像を絡めてくるとは、流石はパープルさん、キチg・・・いや、知的。

それはそうと、カブ逝っちゃったんですか!? 
ただでさえ派手に事故ってるのに、このタイミングで逝くとはROCK過ぎるwwwwwwwwwwwwww
Posted by 学生バサー at 2013年10月31日 01:43
いいですねバイク・・・野池巡りするには本当便利なんですよね
私はと言うと30歳になったのを期にバイクを降りて車に転向したヘタレですが事故にだけは気を付けてくださいね、頭のお皿が割れてしまわないようヘルメットだけはケチらず高いのを買うのをお薦めします。
Posted by dom at 2013年11月01日 10:25
シマさんへ>

あ~、来週送ります来週。
(PAXってなんや・・・?)



さゆさんへ>

※注  この河童は泳げません



なつきちさんへ>

小型AT限定・・・(ボソッ)



K1111さんへ>

麻生田までが混むから行きたくねぇ~~~~!!
バイパスあたりからやたら混むよね~。



らっぱさんへ>

(おいおい、どんだけ我輩傷つけんるんだよ?ナイフなの?)



つかささんへ>

キュウリは至高。尻子玉ください。



学生バサーくんへ>

カブはPCXが来る日の朝に死んだぜ。
今思えば、嫉妬に狂って自ら死を選んだんじゃないかと思うんだ・・・。



domさんへ>

(すでに1回カーブでHEVEN見えたとは言えない空気・・・)
Posted by パープルパープル at 2013年11月02日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【釣り】最高にイカした新メンバーを紹介するぜ!【バイク】
    コメント(9)