ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2016年12月31日

【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】

【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
まーたパープルさんがサンタ狩り失敗してクリスマスを阻止できなかったのか。



さあ2016年ファイナルブログ!
今年はパープルさん史上ダントツ1位の詰みが連発!
年単位ならまちがいなくワースト1位に入るファッキンイヤーだったよ!



【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
最初は皆でふざけたり、バットフルスゥイングしたり、ロジョーがはじめて登場したり、
>>ウチのブスさんがフィッシングショー行く
っていういつものパープルさん家っぽい感じだった。



【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
歯車が大きく狂ったのは

>>4月の熊本地震

から。パープルさんが住む益城町は震度7の直撃地域。
近所の人も亡くなったり、町が壊滅的に壊れたりして
電気も水道もないから他にやることなくて、バイクで走って被害状況撮ってたら
フルフェイスの中で涙が勝手に止まらなかった。
悲しいって感じじゃなかったと思うんだけどな。

もちろん、パープルさん家も大規模半壊で超ダメージだった。


皆もちろん必死なんだけど、どうしても経験したことないことだから動きが遅くて
みんなストレス溜まってたのがビンビン伝わってきた。




【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
そんなこんなしてると、今度は
>>パープルさんの釣具屋の偽ショップ
が出だした。



明らかに外国系(ほぼ確実にアジアン)が作ったサイトで日本語がメチャクチャ
「パープルさん不自由説」を垂れ流した罪に、恩赦など存在しない。



【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
8月に18年飼ってた猫が亡くなったこと。これがトドメでした。


7月に別にショックなことがあって、
右耳が聞こえなくなって、左手は「ガクッガクッ」って
段階的にしか動かなくなったのが体調では一番エラーが出たときで、


精神的に一番きたのは、猫が死ぬ前、時々ビクッって起き上がろうとしてたのを
「もう生きなくていい。楽になっていい」って
迎えが来るまで押さえながら撫でてたのが一番きましたね。
家族全員で看取れたのが救いかな。



【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
そこからブログもSNSも1ヶ月以上休んで、
トップリーダー、パプ添さんの手術につながります。


【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
パプ添さんは初登場が入院という可憐な議員。
守りたい、この笑顔




一方で、時々ですけど釣りも行きました。
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
>>バスも釣ったけど



【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
>>今年は気分的に海が良かったかな。
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
博多ではリール忘れたけど・・・・


そう言えば、まだ東京、埼玉、鹿児島ってUPしてないですよね?
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
またウチのブスが調子にのったんすよ・・・・




こんな感じで、4~10月までけっこう体調もメンタルも他界したけど、なんとか今復活しました!
実は前回UPした、ひきこもり支援サイトってのは5月にUPする予定だったんですけど
地震のせいで今月になっちゃいました。


正直きつかったんで、もうやめようかな?


と何回も思ったけど、そんな中、皆が優しくしてくれて、
それでも僕は素直じゃないから上手く受け取れなかったけど、
そこまでしてもらって立てなかったらクソダセェと思って


「間違いなく今年は人生トップクラスにきつい。今、前に進めれば、
この先の道のりで、たいがいの事があっても
『だから?2016の方がエグかったわ』って言える。
プライドが高いつもりなら高いなりの意地張らんかい。
プライド高くて根性ないとかダサすぎるぞ」




と思って、なんとか今年中にUPでき、
ひきこもり支援相談士の統括代表にもなれました。



来年からはそっちもやっていくつもりですが、
これは釣りブログなので、できるだけ釣り記事UPします笑



今年は皆さんに助けられたこと多かったです、
御礼と来年もよろしくお願いします!!





パープルバス釣具通販
村崎数馬



↓ 2017年もよろしく!のランキングClick!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




>>パープルさん家のLINEスタンプできました!





>>毎日更新!パープルさんのtwitter



>>毎日更新!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2016




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


記事読んでたら年明けました。ありがとうございます。

本年も宜しくどうぞ。
Posted by あき at 2017年01月01日 00:23
失敗と不安ばかりの人生ですが、パープルさんにいつも元気もらってます。素直に生きざまかっこいいと思います。
Posted by 黄昏 at 2017年01月08日 06:22
あきさん>

ス、スイマセン・・・(取り返しのつかないことをしてしまった・・・・)



黄昏さん>

僕もけっこう詰みまくってますけど、なんとかやっていくしかないですな!(マッスルポーズ)
Posted by パープルパープル at 2017年01月17日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【今年も】 2016年ファイナルブログ 【ありがとう】
    コメント(3)