ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年03月01日

ルアー動画「メタルバイブ ゴールドセイント」

ルアー動画「メタルバイブ ゴールドセイント」
ノッチさんが「ブログみたメーカーからパクられるぞ!」と
脅してきたのでガタブルとなり動画をアップします。



今回の動画は音の鳴るメタルバイブ「メタルバイブ ゴールドセイント」です。
アクション動画ではありませんが、どういうルアーかわかってもらうために
アップしてます。



そのうち、チドリになるアクション動画もアップしますんで
今回はこれで勘弁してください。カメラのマイクの性能が悪いことを
これほど後悔したことはありません(最後まで見ればわかります・・オエッ!)



↓ ユーチューブ動画 ↓



※このルアーの記事はここから

※他の発明ルアーはここから

※PC用発明ルアー動画一覧へ


※動画が見れたリリアンの生徒たちは↓をクリック!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2010









このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
この記事へのコメント


( ^ω^)<こんばんわ~

ごきげんよう、おねぇ様の声がどこか聞き覚えのある感じがするんですが・・・
取り敢えずはゴールドクロス、これで安心ですねw
Posted by オチャーソ at 2010年03月01日 21:00
予想どうり良い動きですね!
音もバッチリでしたよ☆

あ、パクられないように気をつけて下さい。。
Posted by ゾフ at 2010年03月01日 21:43
こんばんは~ るふぃです。
祝福コメント ありがとです。

いいファイトで楽しませて頂きました。
近くにいた人たちも寄ってきて
ちょっとした撮影会になってしまった(恥ず)


ゴールドクロスいい感じですね~。
サウンドは確かに必要かも★
Posted by るふぃるふぃ at 2010年03月01日 22:00
いや~すごくとイイできじゃ~ないですか

本当に欲しいですね!!

パープルさん、早く商品化して下さいよ!!
Posted by Cran-King at 2010年03月01日 23:25
やっぱりさすがパープル様!
最後のごきげんよう~が一番よかったですよ!ルアーよりも・・・!

冗談です 汗

リフト&フォール・・・水がなくてもあれだけパカパカなるようならさぞかしよく動くことでしょう!
さらなるフォーメーションも可能でしょうか!
Posted by ノッチ at 2010年03月02日 00:00
音もバッチリ聞こえましたよ(^-^)v

このルアーはハッキリ言って革命的すぎます!

俺にもその知恵を分けてくださいm(_ _)mWW
Posted by sakanashi at 2010年03月02日 00:08
 思っていたより大きくていいですね。

ブルーギルですね。

ケタバスパターンのメタルが欲しいです(笑
Posted by まげわっぱ at 2010年03月02日 00:28
すごい!!!
900~1200円で売れますね

21秒あたりで「痛ってーな馬鹿」って聞こえた気が・・・
最後は、いや何にもありません!w
Posted by ziguutiyarou at 2010年03月02日 16:40
オチャさんへ>

なぜ聞き覚えがあるかはわかりませんが(笑
たしかにこれで一安心ダス・・。



ゾフさんへ>

音ばっちりでよかったよかった!
これであえてパクってきたら逆にガタブルだぜ・・。



るふぃさんへ>

あれ大きかったですよね~~。
うらやましいです!!!



Cran-Kingさんへ>

たしかにコレのほうが着色工程がないぶん
メタリップよりも早くできるな・・。
こっちから売ろうかしら?(笑
でも高いですよ~~~。



ノッチお姉さまへ>

ご指導のたまもので動画が撮れました(笑
「ごきげんよう」とほざいてるリアルオカマは
ホントはもっとうまいんです!カメラのマイクが
悪いんです!!いやホントなんです
あそこだけで4回撮り直したんです!!(必死


あと、今回のリフト&フォールの時のアクションは
ルアーは水中で撮ってま~~す。
(麦茶容器の中で)



sakanashiさんへ

(グシャリ)じゃあ、僕の顔をあげるよ(パプパンマン)



まげわっぱさんへ>

ケタバスとはハスですね?
・・・・・・・・長っ!!!

でも横風のことをクリアできたら面白いかも・・。



ziguutiyarouさんへ>

そのボイスは幻聴ではありません(CVハゲ乞食)。

あと!かかる時間と材料費考えるとその値段で
売るの絶対無理!!熊本県の最低賃金をはるかに下回る(泣


最後のリアルニューハーフボイスの主は見つけたら
コンクリに埋めてあげてください(琵琶湖キボンヌ
Posted by パープルパープル at 2010年03月02日 20:51
「カタカタカタカタ」いい音だわww

「ごきげんようオネエ様」いい声だわww

「いってーなバカ!」Σ(゚д゚lll)
Posted by ユウマ at 2010年03月03日 17:08
ユウマさまへ>

拝啓、ビビらせてごめんなさい(笑
Posted by パープルパープル at 2010年03月04日 19:23
ユウマさまへ>

拝啓、ビビらせてごめんなさい(笑
Posted by パープルパープル at 2010年03月04日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルアー動画「メタルバイブ ゴールドセイント」
    コメント(12)