ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2012年09月08日

【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】

ふぅ、今日もよく生きてたな。
さあ、眠りの世界に還るとするか。その前にトイレだな。


ガチャッ、「ベタッ!」


ん?何か首に落ちてきた。なんだよ気持ち悪ぃなぁ、ペッ!!
【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
ひ、ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~


完全にアサシン(暗殺者)きてたわコレ・・・家のどこかに忍びの者がいる・・・・・。
【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
裏側。完全に殺しにきてる。


↓ 動画で撮った。

http://www.youtube.com/watch?v=ezjN504XClI





こんばんは。


セルフのガソリンスタンドでお漏らししてしまい、
下半身にガソリンを浴びまくった者です。



危うくセルフガソリンスタンドでセルフKILLする所でした。
煉獄の炎に包まれて生き残った暁には「パープルCCO(志々雄)」と名乗るつもりでした。


そしてその体の火傷を冷ますために


【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
フローター買っちゃったあああああ!!!


>>フローターで40アップ連発釣行の時にちょっと使った
スキヤのフローターを買いました。
mazume製カバーレスで乾くのはやいぜぇぇぇぇぇぇ!!!




【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
フローター、ウェーダー、フィン、ポンプ、フィンセーバー、エアーマット付で1万でGETT!!
けっこう安く買った自負がある。
↓ ちなみにフローターセットでこのぐらい¥。
リバレイ レッドレーベル フローターお買い得3点セット
リバレイ レッドレーベル フローターお買い得3点セット







【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
問題は前のフローターより収納かさばる。
>>この記事で原付でフローター積めるように改造したが、
さらなるスーパーカブ収納力UPが求められる。


前カゴをデカくするか。
もう夏休み終わったからそろそろ浮きたいんだがな。
またバイク改造に走らなきゃいけない・・・か。


>>前フローター:リバレイRF-51Dへ


>>フローターエギング釣行へ



↓ エレキ搭載できる、まさに勝ち組のフローター・・うらやましい。
ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-178U
ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-178U





フローターロッドは5フィート未満があるね。コイツはガングリップでかっこいいぞ!
VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WG II XX 461
VAGABOND(ヴァガボンド) ガンロッドシリーズ A/WG II XX 461





>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!




↓ パープルさん、浮いてるのはフローターじゃなくてパープルさ・・いや、ランキングしときますね。
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2012




↓ ブログ・サイト持ちはチャンス!!!今日の貼るだけで報酬バナー。貼るだけ報酬バナーに関しては
>>このブレード無料GET記事読んでね♪

トレンドマイクロダイレクトストア

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(激安釣具その他)の記事画像
アルデバラン買ったーーーー!!【セール情報あり】
【フロッグ】パープルさん入荷情報【SICガイド】
【パックロッド】ニューウェポン釣具購入!【ブランク】
同じカテゴリー(激安釣具その他)の記事
 アルデバラン買ったーーーー!!【セール情報あり】 (2015-03-18 19:27)
 【フロッグ】パープルさん入荷情報【SICガイド】 (2014-06-06 19:00)
 【パックロッド】ニューウェポン釣具購入!【ブランク】 (2013-04-13 19:00)
この記事へのコメント


まっマズメですと!
素直に意見を言わせて頂きます!!



羨ましいじゃないの♪♪♪
良いものを安く買えちゃってますね\(^ー^)/
ゼファーは今フローターで一番人気があるみたいですが、接着が弱いです。
アフターも対応も宜しくないみたいですよ。高いんだからもうちょいしっかりしてよって思います。

カブの収納はいくらカスタムしても限界が近いですよね
そんな時はリヤカーを引くしかない!!


いやマジで!
Posted by シマ at 2012年09月08日 19:24
いつかのようにフィンを流さないように気をつけてくださいね。
Posted by ああああ at 2012年09月08日 20:07
おめでとうございます(*^^*)

フローター使ったことないんで分かんないですけどボートよりも奥まで打てそうでいいですね
Posted by はろーのもと at 2012年09月09日 18:29
ブログ一枚目の写真がムカデなのはこのブログだけっす・・・!
食事前においしい画像でご飯がすすみます!
フローターはまじ最高っす!でも水のなかから変なものがかみつかないか不安になったりします・・・
Posted by ノッチ at 2012年09月09日 19:11
初めまして、パープルさん。私はメバリングメインで釣りをしているたけとといいます。

ムカデの足怖すぎます。
飛びかかってこないかと心配で私なら動画撮れませんよ、すごいですね。

ブログも3年以上、継続しているんですね!!
内容も充実していて、本当にすごいと思います。


私も小さいブログながら、メバル入門のブログしているので、
良かったら相互リンクして頂けると、とても嬉しいです。
私からのリンクは左サイドバーの下の「リンク集」
の中に入っています。

これからも「パープルバス釣り発明所ブログ」楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。
Posted by たけと at 2012年09月11日 19:43
ムカデの口?ってこんな形してるんですね・・怖すぎます(;つД`)

フローターでの釣行記楽しみにしています^^
Posted by ふぃず@今日も岸から~ふぃず@今日も岸から~ at 2012年09月13日 16:30
これゃホントにアサシンですわ

ナマサーもフローター買いました
といっても本体のみを中古ですが(笑)
Posted by ナマサー at 2012年09月14日 15:20
どぉもお久しぶりですw
フローターめっちゃウマヤラシィです!
欲しいけど、1人で初体験はちょっと勇気がでない…(・・;)
パープルさんのフローター釣行ブログみていつもウマヤラシがってます(;_;)
話は変わりますが、10.1のミラクルジムには会いにいかれますので??
オレは仕事でいけないのです……
行かれたときは、ブログアップぜひしてくださいね\(^^)/
Posted by jam at 2012年09月14日 15:52
シマさんへ>

ゼファーあの高さで接着が甘い・・だと?
まさに貴族のフローター(笑)


ああああくんへ>

なぜ俺のトラウマを踏んだ・・・・・?



はろーのもとくんへ>

手漕ぎボートに比べると狭い範囲のバス釣りに向いてるよ!!
ダムみたいに広いとちょっときつい。



ノッチさんへ>

ムカデがオカズ・・・だと?
看護師は精神が狂いやすいと聞いてましたが・・
これほどの腕前とは・・・・・


たけとさんへ>

こんばんは。
相互リンクは受けさせていただきました!
これからよろしくお願いいたします。
皆が読んでくれるから3年続いた感じですね。


ふぃず@今日も岸から~さんへ>

ますはフローターをバイクに積めるようにしないと・・・。



ナマサーくんへ>

このフローターも中古だぜ!!


Jamさんへ>

ジムが・・・・事務がいらっしゃる・・・・だと?
最悪だ・・・・・・・その日は確実にいけない・・・・・
最悪だ・・・・死のう・・・・・・・。
Posted by パープルパープル at 2012年09月15日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【バス釣りを】フローター買ったああーーー!!【もっと楽しむ】
    コメント(9)