ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年10月29日

【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】

【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
最近買った釣具。
お金もそうだが場所がやばくなってきた(笑)

最近寒くなってきたから、プラチナ触媒のカイロも仕入れたよ!
送料込みで¥1000切るYO!
ジェントスのライトも電池外せば送料込み¥1000以下で出せそう!
まだ出してないからもうちょい待って!!
(「ぽーらんど割」は次のブログUP時に終了です)


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
前回、ポーランドで海外初フィッシュをGETTTしたパープルさん、
今日はもうすぐ帰国だから ぽらんど と一緒に回ってきたよ


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
この釣具店でもちょっと自分用ルアー買ったよ!なんかお魚飼ってた!
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
一番右のディープシャッドみたいなのをダムで期待してたんだけどシンキングだった・・・
シャロー用に改造してフローティングになるかな・・・
スイッシャーは首フリ優秀、ポッパーもベイトで投げれてコンパクト+ボンバーポップで地味に名品だった!!!


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
今回パープルさんのルートはこんな感じ。
釣りが1番の目的じゃなかったからワルシャワから南に移動したんだけど、
釣りメインならワルシャワから北に行ったほうが1チャンありそうだよ!


海辺のグダニスクって言うところには空港あるから、
マリンレジャー系で遊びたいならコッチの空港がいいかも!!




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
今回ポーランドで行った所では至る所にストリートミュージシャンがいた。
夢に向かって頑張ってるからお金入れたよ。
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
これはクラクフの広場で演ってた人のCD。
日本のお金をこの人のギターケースに入れて帰ってたら、美女が走って追いかけてきて


「あ~これ紳士すぎてモテちゃったやつだわ~」と帽子脱いで髪整えてたら


「彼はとてもすごいのよ!これ彼のCDよもらって!ホントに彼はイケてるわ!!」
って言われて真顔になった僕さん、これもらった。
公衆の前で気取った僕の恥ずかしさはどうなるんですかね・・・・
またイケメンに公開処刑されたのか・・・・



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】テクテク


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ポーランドの食器はキャワワすぎだから買うべきだよ。
ずっしり重くてある意味の高級感がある。
ちなみに熊本にも売ってるとこあるよ!!




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
カップルの名前書いて施錠するらしい。
おれ、大人になったらピッキンガーになってこの鍵全部はずすんだ・・・
今年もサンタ狩りがはかどりそうだ・・・・・




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ポーランドはキャッシングがいいらしくて試してみたけど、
そういえばクレカにキャッシング枠つけてなかったよ!(帰国してつけた)



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】

【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ポーランドの悪魔力はガチ



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
きゃっぽーーー! ぽくも おどるぜぽーー!!
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ヘイヘイ♪
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ヘイヘイ♪
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
このリュックの ひとが なんかいも ヒップアタックしてきて
しゃしんにはいろうとするから なんかいも とりなおしに なったっぽ

さいしゅうてきに 「ああぁ!」って ちょっと ひくめのこえで おしのけったっぽ
 




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ぽら「パパ、あれのりたいが?」



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
へいへーい!


運転手「ちょっと待たせたから追加料金ね」

我輩「・・・・・・」


なんか2回ぐらい追加料金で1周するのに普通の倍ぐらい取られたが・・・
(2回目は本当に何でとられたかよくわからんかった)


3回目言ってきたからさすがに 「GO アズスーンアズ GO(ゆけ、すぐゆけ)」 で押し切った
2回目から言えばよかった・・・




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ごはんごはん。
なんか緑色の装置もらって、光って唸りだしたからポカーンとしてたら
「取りに来い」みたいなスタッフのアクション。

どうやら緑色のが光ったらメニュー取りに来いシステムらしい。



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
楽しすぎたポーランド編ももう終わり。
スーパーで買った寿司でささやかに乾杯!


魚臭ええええええええええええええええええええええええええ!!!




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
加減をしらないのかな?


ついに帰国だ。
ありがとうポーランド。君のおかげで釣り人としてワープ進化して
ウォーパプルモンになれた気がないでもない。



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】

ぽらんどはポーランドで人体練成した人造人間だから、当然日本へのチケットはない。
そこで 「ぽらんど密入国モード」の出番だ。


熊本の発ガン物質と言われたパープルさん科学で作成した
「存在空気ぼっちステルス」を搭載してるから空港の最強セキュリティも楽々通過よ
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ぽらんど 東京に潜入成功!




【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
東京湾だ!
ここでちょっと釣りして帰ろう!!


【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
シュビッ!シュバッ!!




ぽら「おいおい、パパ つりするなら ポクをそとにだすっぽ スーツケースで むしやきにされるっぽ」


ぽら「しかたない じぶんで でるっぽ よいしょ・・・」


ぽら「ぽぽぽぽ! いしがおおくて あるきにくい!」



ドテッ!!グリンッ!!! 



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
ぐわああああああああああああああああああああっ!
あしが おれたっぽーーーーーーーーーーーーーーー!!!



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
はなも きれたっぽーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
とうきょうがあああああああああああああああああああああああああああっ!!!
とうきょうさばくがあああああああああああああああああああああああああああっ!!!!





人造人間ぽらんど、来日当日死亡。現在緊急手術回復まち



【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
そして我輩を待っていたのは出国前に部屋に忘れたカビだらけのコーヒーと、
毎日親父PCにメールすると約束してすっぽかしまくった事による母様の説教だった。


ていうかポーランド行く2日前に母様にポーランド行くって言ったら
「100万でポーランドのオカマ買ってやるから行くな」って言われたんですが、
なんで家族とそんな話したことないのにホモ公認になってるんですかね・・・・・・。






>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村



熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ポーランド編)の記事画像
【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】
【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編)
【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】
同じカテゴリー(ポーランド編)の記事
 【ポーランド】パープルさん、ついに海外初Fish!【クラクフ】 (2014-10-18 19:07)
 【クラクフ】ポーランド夜釣りと釣具店(人生ベリーハード編) (2014-10-06 20:08)
 【ワルシャワ】 ポーランドの釣具店 【BASS】 (2014-09-24 20:33)
この記事へのコメント


転がってる首がチムポに見えました。
お父様お母様は読者ですよ?
Posted by しま at 2014年10月29日 20:16
さりげなく最後にグロ画像持ってくるのやめてくれませんかねw

パープルさん特許取ったんでそろそろ私を雇いましょう⁉︎w
Posted by K1111K1111 at 2014年10月30日 13:40
長旅お疲れ様でした!
リュックの人は間違いなくオタクですね、服装というか雰囲気でわかります(笑)
Posted by dom at 2014年10月30日 22:57
ぽらんど君をみんな白い目で見てるような…
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2014年10月31日 22:50
パープルさんのブログを読んでる時だけは女の子に振られた悲しみも正社員の内定が取れない焦りも忘れられます。
これからも頑張ってください。
Posted by しまお at 2014年11月01日 14:54
私は現在無職で面接も相手にされず貯金も底をつき詰んでますがパープル様のブログを読んでると私も諦ては駄目だなと勇気づけられます。
これからも面白おかしいブログを楽しみにしています。
Posted by zaki at 2014年11月06日 00:33
しまさん>

このブログを両親に見られてたら
僕氏、舌を噛み切る勢い(笑)


Kさん>

むしろKさんが僕のスポンサーになるべき(笑)



domさん>

リュックの彼はずっと尻振りながら
アタックしてきましたからね・・・・・


貧バサさん>

ポーランドが国を挙げて歓迎してるだろいい加減にしろ!!



しまおくん>

就職はともかく振られたダメージで
アメリカで暴れて死のうとアメリカ行ったワイには
他人事とはおもえない!!



zakiさん>

僕はなりたい自分になるために
社会人あきらめたので、それがいいかどうかは
また微妙ですよ(笑)


しまお君もだけど、今悲しいから
僕が笑わせるから、笑った分は自分で前に進んでください


生きるのってだいぶしんどいけどがんばれGOGO!!
Posted by パープルパープル at 2014年11月11日 21:19
× 今悲しいから
○ 今悲しいなら
Posted by パープルパープル at 2014年11月11日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ポーランド】パープルさんポーランドから帰国 【東京】
    コメント(8)