ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年02月24日

セーラー服で晴彦様と鉄平様を求めてみる。

前回のブログ記事で我が党の元・広報であったジョージが
「昨日(23日)、江津湖に村上晴彦が来ていたらしい」というコメントを
残していたので「何!!?」と今日もいるかなと思って、
江津湖に探しに行きました。




クソッ!今日車ねえからチャリかよ!地味に遠すぎるぜ!
上江津湖に到着、久しぶりのチャリンコ釣行でゲロを吐きそうになって
トイレへ、出てきたハゲはセーラー服を着ていた・・・。




これは、どうせならありのままの自分を見てもらおうという
心意気のあらわれだ!!(最近車のときはセーラーなんです・・)




・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・いない。




予想外だった・・上江津湖には村上晴彦さまたちの姿はなく、
下江津湖への移動を余儀なくされた。




「ちょ・・・まてよ、セーラー着たままロッド持って
チャリで下江津まで道路を移動しろだと??(約5分)」




警察が来ないことを祈りながら、口を手で押さえながら移動(青アゴ隠し)、
下江津湖に到着した。・・・だれも通報してないだろうな!!?




おった~~~~~~~~!!!




下江津湖に入ってすぐ村上晴彦さまと横沢テッペイさま、カメラマンのかた
3人を発見!!でも、釣りしている上に人が周りに多すぎる・・・。
こんな中、攻めていったらコイツらのブログネタの餌食になってしまう・・。




心でそう思いながら、3人をスルー・・。だいぶ離れたところで
釣りを始める。こりゃあ無理だな・・悔しいがあきらめて販売用に
作ってるメタリップベイトの動きでも見てみるか・・・。




バジング、バジング、バジング・・
うん、いい動きだ。あいかわらずよくバジングするメタルバイブだぜ。
セーラー服で晴彦様と鉄平様を求めてみる。
(メタルバイブに浮き上がらせるリップついてます、
動画はココからどうぞ(昔のですけど))




ダメだ!!このままアクションとらずに帰ってしまうと、俺はただの
セーラー服着た痛すぎるオサーンに成り下がってしまう!!
いけ!いくんだ!!クソッ!動けこの足めがぁ!!!




釣り場を移動しようとしておられるのでしょうか?
3人が橋のところから移動をはじめた、今だ!!!!




チャリを立ち漕ぎBダッシュ!
26歳、無職、人嫌いの釣り以外引きこもり男子!!
なくすものは・・・・命しかない!!!




「す、すいません!」




手と足がガタガタ震えてる!?高校時代全校集会で壇上に上げられ
往復ビンタを食らってもなんとも思わなかった我輩が??
しかもワキ汗ビッシャーで夏にしか出ないはずのワキガが2月に
出てるだと!!!?




26歳無職、セーラー服着たオサーンがケイレンしながら
異臭はなってたらそれはもうテロですよ!!
アメリカならペンタゴン(国防総省)が動いてもおかしくないレベル!
でももう行くしかない!!




晴彦&鉄平様「ハイ?」




最初、少し気が立っておられるのかと思ったお返事でしたが、
我輩の容姿を見るなり、




鉄平様「おお~~~スゴイねぇ!」
晴彦様「え?それは一体どういうプレイなん?男よね?
    なんでそんな格好してるん?」




セーラーハゲ「あっ、はい、男です、あの・・」
晴彦様「お~~写真撮ろう、撮ろう」




!!!?
向こうから誘ってくれた(正直、自分からだったかも)!
カメラマンの方に何枚か写真を撮ってもらう、
晴彦様「このルアー何?すごいねぇ」




こっちにきた!!?



ロッドにつけっぱにしていたメタリップベイトに晴彦さまが気づいてくれた!
鉄平さまやカメラマン様も注目する!




晴彦さま「やっぱり、こういう形になってくるよね」
さすが数々の名ルアーを作ってこられた晴彦様には
このルアーの意図がわかられたようだ。




セーラーハゲ「これはメタルバイブをバジングさせるために」
晴彦さま「うんうん、そうよねぇ、それを作ったのがえらいな」
鉄平様「写真とっていい?パクらないから」




何枚かメタリップの写真を撮っていただく、
そのときに我輩が鉄平さんのブログにコメントしてるパープルだと明かすと、
「ああ~~ホントに!!」みたいな感じで盛り上がった。




話についていけない晴彦様は「なに?この人パープルさんなん?」
と首をかしげていた。
このあと、発明品ルアーをブログ未公開1個を含み、
ロールヘッドスピナーとメタリップベイト、メタルスイムベイトなどを
見てもらった。




ちなみに晴彦様はロールヘッドスピナーを見て
「これはよくわからんなぁ、これこう動くん?」と
聞いてこられました。
セーラー服で晴彦様と鉄平様を求めてみる。
セーラー服で有名人と写真とは・・・。
後ろに写ってるのが我輩のチャリンコです。




晴彦様「で、その格好はなんで?オカマちゃんなん?」
セーラーハゲ「え、と、簡単に言うと目立ちたいからと、オタクだからです」
晴彦様「うん、オタクなのはわかる」
セーラーハゲ「っ!!!???」




たしか初対面・・・・・??




晴彦さま「ちなみに、彼女はいてるん??」
セーラーハゲ「あ、はい彼女います」




晴彦さま「付き合ってんの!?」
鉄平様「それはちゃんと女の子?」




ハードゲイ扱いされているだと!!?
まずい・・初対面なのにキャラ付けが違う方向にきている・・・・。
このままではこのブログみたガチホモの餌食になってしまうぞ・・。




鉄平さまに何年ルアー作ってるのか聞かれたので、
去年からがルアー発明家やってます。といったら晴彦様も
「俺もルアー発明家やけどな」といっておられた。
メタリップベイトは鉄平様にプレゼントしたので、
もしかしたら何かの媒体に出るかもしれません。




このあと他の人も写真を撮りにきたので、お別れしました。
いや~~~夢のような時間だったけど、帰りに同じヤツかも
しれないけど2回パトカーを見たときに現実に引き戻されました。
おわり。




PS・今日はときメモ2の白雪美帆・真帆さんの誕生日です。
あ、この記事のURLは

http://purple.naturum.ne.jp/e866084.html

なんだからね!広めたりしたら絶対ダメなんだからね!!



※発明品ルアーはここから


※この釣行がロドリに載った記事へ。



内外出版社 村上晴彦 一魚一会・第3章
内外出版社 村上晴彦 一魚一会・第3章


晴彦さまのDVD「一魚一会・第3章」。
140分の超ボリュームです!




↓不覚にも吹いた人はランキングクリックお願いします!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2010




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
この記事へのコメント


村上信者の僕としてはうらやましい限りです。
でも村上さん、鉄平さんよりパンチがきついのはやっぱりパープルさんですね。
これでこそパープルさんですw

まさかパ-プルさんと村上さんのルアーの意図が合うとは!
パープルさんって本当にすごいんですね~
天才村上と良い勝負じゃないですかw

服装ならパープルさんの勝利は確実ですけどw
Posted by ziguutiyarou at 2010年02月24日 18:35
こんばんは(・・;)
おお〜!すげ〜(興奮)
パープルさんの勇気と覚悟は相当なモノです!
あの方達と互角に渡りあえるところなんてブログでお付き合いしていただいている私としては、誇らしい気持ちでヒーロー(ヒロイン?)です(^-^)v
Posted by IBU at 2010年02月24日 19:16
なんだろ……
この沸き上がる殺意と同時に感じる羨ましさはwwww
Posted by ジョージorz at 2010年02月24日 19:23
ちょっwは、腹がよじれるwwwww
いや~しかしこないだのロドリ読んで思ってたけど、村上さんって感じ変わったですね~
昔はホント、オタっぽかったのに(良い意味で)
ちょっと遠目には二人(パープルさんと村上さん)、ナイスカッポーじゃないですかw
Posted by オチャーソ at 2010年02月24日 20:34
うわーーwwwwww
熊本のバサーとしてここは
学校サボって行くべきでした(泣

ちなみに強い麺→タレ→麺(これ重要)とは
某動画サイトで流行った動画の空耳です。
強い「メンタルメン」ですよ。

今回の記事でパープルさんが強い麺→タレ→麺なのを感じました^^
Posted by ユウマ at 2010年02月24日 20:48
こんばんは!

おぉ!凄いですやんっ!!
コレを機にパープル氏もいよいよ全国制覇ですねっ! 笑
各紙面や映像でお目にかかる日を楽しみにしておりますっ!
Posted by kotobukikotobuki at 2010年02月24日 21:26
 ホンマもんでしたか・・・

村上君をサカナ扱いするのに十分なデキですわ!

「オーマイガッ」とつぶやきました。

 

 しかし、スリムなパープルさんですね!

写真判定で±51キロとみました。

以前はよく琵琶湖で村上君に遭遇しましたが最近見ないと思った

ら・・・

「たいっぎょう おいしいお店できたとだけん」

バイパス沿いのラーメン食べにいってたのか!
Posted by まげわっぱ at 2010年02月24日 22:04
やばすぎですね^^
雑誌にその写真が載ることは無いのでしょうかww

ちょっとこれから常吉の日々修行とデカバス活火山の今後の動向に注目します!
Posted by misago at 2010年02月24日 22:46
おそらく人まみれだったと思うんですがその格好で攻めましたねー・・・涙
一番村上さんたちが驚愕したのはルアーよりもパープルさんでは!?
徳島でも少しお話したことありますが気さくで話しやすい人ですよねー^^
Posted by ノッチ at 2010年02月24日 22:49
セーラー服で紙面媒体出現ってどんだけem(ry

サァセンWW

メタリップ販売したら村上効果でやばいですよ!
Posted by sakanashi at 2010年02月24日 23:30
メタリップ、もしかしたらルアマガに乗るかもしれませんね
もしかしたらセーラー服のパープルさんも…
楽しみにしておきます。
Posted by ゆ~たゆ~た at 2010年02月25日 12:40
ziguutiyarouさんへ>

パンチがきついっていうか、僕自身が頭に
キツイパンチもらった人ですからね(笑

村上さんとルアーの意図があったというよりは
意図を読み取ってもらったというほうかな?



IBUさんへ>

今回はさすがに度胸出したと思います(ビビリ
人にあってあんなにガクガクしたのは初めてで、
おそらくXのYOSHIKIぐらいしかないだろうと
思ってました。セーラーじゃなければもっと
普通にできたとは思いますが(笑



ジョージTBZへ>

だから一緒に来いつっただろうが!



オチャさんへ>

まずはよじれた腹を治してください。
話はそれからです(笑

今回はリアルにあとに引けなくなった感じですね。



ユウマ君へ>

ユウマ君、天草に近いんじゃないの?
もしそうなら下手な福岡より遠いじゃん(笑
>強い麺→タレ→麺(これ重要)
↑これなるほどね~~。やっと意味わかったよ!
今度プライベート(人生ほぼプライベート)でつかオ!



kotobukiさんへ>

全国どころか引きこもりすぎて隣の家の人の
苗字も知りませんがいけるでしょうか??



まげわっぱさんへ>

おしい!+3キロのトリガラ野朗です!(痩
ところで「ホンマもんでしたか・・」は
どっちの意味ですか(笑



misagoさんへ>

村上さんのブログあるってはじめて知ったよ!
見てきた!教えてくれてありがとう!!



ノッチさんへ>

平日だったんで、僕が来たときで10人ぐらいだったかな?
間違いなく僕に驚いてたのは保証書つきです(泣



sakanashiさんへ>

残念なヤツやろ?我ながらそう思う(笑泣
メタリップに人気が出たとしても1モデル10個ぐらいしか
作る気なかったから逆に困る・・・(我侭)。



ゆ~たさんへ>

何の取材かは聞いてないからわかんないけどね!
もし、雑誌初カラーがセーラーだったら
身内でまたキセキを起こした男と言うことに・・・。
Posted by パープルパープル at 2010年02月25日 18:49
モチロン!
村上氏と同目線のFishing IQがあればお隣さんの苗字なんて関係無しっ!
マンネリ感漂うバス界にきっと新しいジャンルを築けるハズ!
Posted by kotobuki at 2010年02月25日 20:08
こんばんは。

セーラー服で釣りって面白すぎますw!
しかもチャリで。。笑

村上さんは何の取材で来てたんでしょうかね?
雑誌だったらパープルさん出ちゃうんじゃないですか?
Posted by ゾフ at 2010年02月26日 04:18
おお〜男塾バリに気合いはいっとる(笑)
村上氏ですか〜羨ましい(泣)
村越正海氏ならば、この前遭遇しましたが…(泣)

いや、にしても、セーラーが似合っとる(`´)
Posted by kawaguchi326 at 2010年02月26日 05:58
ご訪問ありがとうございました^^


なんだか九州の方とは相性が良いみたいで、いろいろとお話しする機会が多いです


ちなみにアタクシも博多生まれなんですがねヽ(゚∀゚ )ノ


まぁあれだ


パープルさんは基地外なんですね、わかりますwww


ということで


今後とも、どぞよろしゅうm(__)m
Posted by ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!! at 2010年03月12日 09:55
BooooN!!さんへ>

初対面で奇遅GUY扱いされたのは初めてです(笑
たしかに九州って秋葉や日本橋的なとこがないから
集まって来るのかも(笑

これからもけっこうお邪魔しますよ??
Posted by パープルパープル at 2010年03月12日 20:57
これすごいですね^^;

村上さんも気さくな方ですがいや~凄い!!

スカパーの番組よく見てるんですがこの方つりはやはりめちゃめちゃ上手いです^^;
Posted by モッチーモッチー at 2010年04月17日 00:31
モッチーさんへ>

オ~ウ!モッチーさん、この記事知らなかったんですか?
しまった!また僕を変態扱いする人が1人増えてしまった!!

スカパーは以前つけてましたが金銭難により
手放しました(泣
Posted by パープルパープル at 2010年04月17日 17:53
|´-`)チラリ
パープルさん生きていますか??
Posted by パイナップル at 2018年08月06日 12:09
パイナさん>

なんでこの記事にwwww
生きてますぜ!!!
Posted by パープルパープル at 2018年08月08日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セーラー服で晴彦様と鉄平様を求めてみる。
    コメント(21)