ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年03月29日

ロドリかよ!!

ぎゃああぁぁぁぁぁぁ!
ロドリかよ!!
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ロドリかよ!!
ああああああああああああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
ロドリかよ!!
ロドリに載っとったあぁぁ!!


数日前、ブログ知人のまげわっぱさん、そばっとさん、misagoくんに
教えてもらった事実!しかし、地方の熊本では本屋には29日(今日入荷)と
いわれ地獄の3日間を過ごした(それを忘れるために海・・いきました
釣果も・・忘れたくなった・・・・・)
ポパイまで行けば26日にはあるんですけど、チャリには遠く、
車では道が混むんです・・。



そしてついに今日購入!この写真がらみの文をマンマ引用します↓


最終日も出会いのラッシュ!最もインパクトが強かったのは、
ロドリ読者ページの常連である「村崎数馬」!
なんと、20代後半の男性なのに、セーラー服にママチャリ
といういでたちで来たのだ。熊本は人材が豊富です




・・・・イロモノ扱いだとっ!!!?


な、なぜだ!(メガネを上げ下げする)性格はこんなにマジメなのに!
しかもいつの間にロドリの裏キャラに昇格していたんだ!?さらに

>20代後半の男性なのに、セーラー服にママチャリといういでたちで来たのだ。


何10代でもダメだろ!!!


しかし、初のカラーページがセーラー服かよ・・・。


※このブログのこの時の記事はココから!



↓セーラーハゲに愛のランキングクリックを!↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2010





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


その記事見ました
いつの間にかロドリ裏キャラと言われるまでに
なっているとは…

今は無き”BASSJACK”のちょーすけさんも
出ていましたね。
Posted by ゆ~たゆ~た at 2010年03月29日 20:16
ゆ~た君へ>

僕も裏キャラとは知りませんでした(笑
ちょ~すけさんでてたね~。2ヶ所にでてたけど
わかった??
Posted by パープルパープル at 2010年03月29日 20:39
ナイスインパクトです(笑)


このいでたちにはロドリスタッフもたまらずバイトしてきましたね!w
Posted by weeb at 2010年03月29日 20:45
僕もその記事見ましたよ!!
すごいですね!!驚きました!!
Posted by ☆ひろ☆☆ひろ☆ at 2010年03月29日 21:34
こんばんは(・・?
うぉぉ!皆さんのコメントから載ってるのか?と思いましたが、カラーなんですね(*^_^*)
ロドリは基本おまけ付き号しか買わないんですが(汗)こづかい支給されたら買ってきます!
Posted by IBU at 2010年03月29日 21:43
あぁーやっぱり
パープルさんでしたかぁ^^

釣具屋でペラペラして
いたらな〜んか見たこと
ある方が…
と思ってたんですよ!

ロドリの裏キャラ…
今までにも出演された
ことあるんですか
Posted by でこちゃん2 at 2010年03月29日 21:45
こんばんは、

地方でその格好でチャリはまずいっしょ・・・・・(笑

アキバならいますけど!


見つけられたら、ブロガーの餌食になりますね!

でも、止めないでくださいね~♪
Posted by フローター at 2010年03月29日 21:54
おお
手元にあるのに読んでなかった・・・いや こわくて読めませんでした・・・
というのは冗談ですがこれで全国トップアイドルですよ!

裏キャラということは今後も登場予定ですね!?
裏のままで永遠にでないということはないですよねw
Posted by ノッチ at 2010年03月29日 22:33
あの記事パープルさんだったんですね













これで、ロドリのアイドル決定ですね(笑)
Posted by Cran-King at 2010年03月29日 22:50
こんばんは!

そして初カラーページ掲載おめでとうございます♪

この件に関しては、セーラー服姿が予想以上にアレなので前回の記事から一切触れない方向でいたんですが・・・(笑)



まさかとは思いますが「村崎=紫=パープル」で本名・・・(゚∀゚)

当ってたらこのコメントごと消し去ってください^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2010年03月29日 23:57
昨日本屋で立ち読みしてて吹きましたwwww

周りの人の目が痛かったw
Posted by 少年 at 2010年03月30日 01:09
何がオモロいてねアナタ…

斜め視線に上目使いそして髪から耳出す指使い

こんなタイミングでシャッター切る方も凄いがナチュラルにやってる党首も凄いw


やはり熊本は人材が豊富です!
Posted by そばっと at 2010年03月30日 03:18
良い感じに撮られてましたねw


良い意味?で痛いっすwww
あっすいません・・・

ロドリ、パ-プルさんのコーナー設ければいいのに・・・
Posted by ナマサー at 2010年03月30日 11:05
weebくんへ>

名前変わってて一瞬誰かと思った(笑
たしかにコレでバイトがなかったら
ルアー代えるしかないですね・・(汗。



☆ひろ☆くんへ>

やべぇ・・意外にみんな見てる・・・
若干ハズくなってきた・・・。



IBUさんへ>

今回は僕も皆さんのコメントから知りました。
僕はIBUさんとは逆に、付録いらないから
安くしてくれ派です(笑



でこちゃん2さんへ>

ありますよ~~~。去年とあわせて5,6回ぐらい
載ってまス!毎回イロモノですがね・・(怨



フローターさんへ>

そうか!この時期フローターさん仕事で
いませんでしたもんね!

アキバにも行って来られたんですか?
いいなぁ・・。



ノッチさんへ>

>裏のままで永遠にでないということはないですよねw

↑いや、これ正直ありえますよ・・・。
一度別雑誌に浮気してみようかしら・・・。



Cran-Kingさんへ>

クッソーーー!最近のロドリは女子ばかり
使いやがってーーー!!ここに女子以上(異常?)の
男子がおるだろうが!(笑



ちんねんさんへ>

名前に関して、まったくその通りです(笑

>セーラー服姿が予想以上にアレなので

↑予想以上にどうだったのでしょうか(私キレイ?



少年くんへ>

すまない・・つらい思いをさせてしまったね(爆
もし、飲み物含んでたら弁償させてしまうとこだった!



そばっとさんへ>

あの髪を耳かけ動作は僕のクセなので
おそらく、ほとんどの写真があのポーズだったものと
おもわれます(笑
しかも、言われてないのにシレッとカメラ目線が
我ながら吹きました(あとキモイ



ナマサーくんへ>

>ロドリ、パ-プルさんのコーナー設ければいいのに・・・

さぁ!この内容をロドリに百回メールするんだ!(爆
Posted by パープルパープル at 2010年03月30日 21:09
もちろん気づきましたよ(笑)

裏キャラ・・・・・俺もいつかは誌面進出したいです(*´д`*)
Posted by sakanashi at 2010年03月30日 22:48
「あれ?これイケるんじゃね?むしろこのテのセーラーって良くね?」

と一瞬でも思ってしまった自分が怖いです
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年03月30日 23:00
<熊本は人材が豊富です

この言葉にピンと来た
男が一人………

ロドリがもっと熊本で取材してくれる事を信じよう!
Posted by ユウマ at 2010年03月31日 04:52
どーかしてるぜ!www
Posted by ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ at 2010年03月31日 19:30
sakanashiくんへ>

みんな見てるんだなぁ・・(汗
あれっ?sakanashiくんってたしか釣果が誌面に
出たことあるって自己紹介に書いてなかったけ?
僕は釣れないから釣果は出たことありません(泣
(間違ってたらスイマセン・・・)



オチャさんへ>

たしかにそれは若干ヤバめの発言じゃあ・・(笑



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃さんへ>

どーかしてるぜ!www
どーかしてます!www
Posted by パープルパープル at 2010年03月31日 21:48
ユウマくんへ>

残念ながら東京→九州はかなり確率低そうだよ・・。
エヅコは冬以外メリットないもんなぁ・・・。
Posted by パープルパープル at 2010年03月31日 21:54
あれはもう廃刊になった雑誌ですW

なんというか俺は・・・・自分のページを持ちたいんですよWW
ただ目立ちたいだけですW
Posted by sakanashi at 2010年03月31日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロドリかよ!!
    コメント(21)