ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年10月18日

ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!

ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ちょっとお前ら!ダイソーの神型、じゃない新型クランク出てた!
カラーは2色なのかな?こっちには2カラーだけだった!!


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
仕上げも110円とは思えん。重さは実測9gだった。


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
泳がせてみるぜ!!


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
水平浮きっぽい


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ちゃんと泳ぐ
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
もちろん鋭いダートではないが、トゥイッチもいけた



ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
基盤リップのクランクみたいにピッチの細かさはないが、アクションする。
昔は新品400円以下の無名クランクとかルアーがグルグル回るやつ普通にあったからなー。時代の進歩ヤベーわ


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
こういう所も割と障害物回避してた。たまに根がかるけど。
ハイフロート気味だから、連続回避もしてたよ!


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
岩の隙間に入ったら根がかるけどな!!


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
リップも寝てるからか、メインウエイトが重心移動がない割にそこそこ飛んだ。


ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
唯一気になったのは、水平浮きでリップが寝てるせいか、竿立ててスロー巻きすると泳ぎだしが悪かった。
リップが持ち上がってるからかな~。川で上流側に投げても同じ感じ。


最初の水掴みが悪く感じるから、高さがある所でスロー巻きとかは良くないかな。
ロッド下げて、水面に近くすれば普通に泳ぐよ!!



ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
今期ダイソークランク、とても110円とは思えない出来だ。
110円だから改造母体にもいいし、去年からのダイソーのルアーラッシュはヤベーな・・・・
テールスピンジグも最近練習してる。面白そうだったらそれもUPするぜ!!


今回の動画はコッチ! ↓ 今回はアクションだから動画がわかりやすいかも!
今のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者)は2192人!!レジスタンスの皆、ありがとおおおおおーーー!!!









>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ



↓ パープルさんのランキングもブチ上げたい!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
ダイソーに新たな神、新型メタルジグ登場!
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
 ダイソーに新たな神、新型メタルジグ登場! (2020-08-06 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
    コメント(0)