ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2011年06月29日

ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!

ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
クーポンサイトの『ポンパレ』からマクドナルドカード¥500が来ましたよ。
¥500分が¥100で!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
これで他のクーポンサイトで買った分も合わせて¥1500分マックカード!
計¥300で買ったから80%オフぐらいですね。



合コン代も半額!!/割引チケットのポンパレ

※ポンパレは記事アップ時で「初めて購入者限定」で、
マックカードやグルメカード、じゃらんポイントを¥100で売ってます。
俺はもう買えないじゃないか・・ちくしょう・・・・。




こんばんは。




警察機動隊基地に
特攻していって罰金くらった者の兄です。

ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
弟の勤務地が変わり、軽く道に迷ったからデタラメに道曲がったら、
機動隊の勤務地だったらしい。白バイも「今からメット被ろうかな」
ぐらいのタイミングだったからキョトンだったそうな。



そりゃそうでしょうね。獲物が自分の家にわざわざ金納めに来たんだから(笑)
禁止区域に入ったとして罰金¥7000。
「ちょっと入っただけなのに・・通り抜けてないのに・・・・」と
弟から哀愁漂ってましたよ。



ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ん?届け物か??アマゾンで本は頼んでるが、本にしてはでかいな。



ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ネット懸賞で応募してた
マッキントッシュのノートパソコン
キターーーーーー!!!




マッキントッシュとマクドナルド、マック繋がりジャマイカ!!
「MacBOOK Air 11インチ MC505J/A」というモデル!!
これいくらぐらいだ!!?楽天でググる!!


や、約9万かよ・・・これ本当にタダでもらってええの!?
イラストの仕事はMac縛りが多いから嬉しいぜーーーー!!!!
(スペックは ↑ のリンク見てね♪)



ちなみに、イラスト系仕事の裏情報だ。




応募資格に「Mac環境のある人」と書いてあるときが多い。
これ実は、こう書いてあっても、会社によっては
ウインドウズ環境でもOKの場所があるぞ。



ただ、イラスト作成ソフトはいるよ(イラストレーターとかフォトショップとか)。
ちなみに我輩は、イラストレーターもフォトショップも持ってない。
だから違うソフトで聞いたこともあるが、それでもOKだったことがある。
要は向こうが再編集する場合の保存形式の問題だろうからね~。
向こうのソフトで送ったデータが開ければOKだと思うんだけど・・・。




ただ単に「他の所がMac環境でって書いてあるからウチも」の
可能性があるから、ウインドウズでイラストソフト持ってる人は
Mac買う前に1回TELしてみればいいと思う。
だめならそこでMac買えばいいよ。



ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
このPCマジで薄い!!閉じた状態で一番薄いトコが実寸4.5mm!!
最初のMacにしては大満足さ!!


ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ちなみにアップルのリンゴがかじってあるのは、
PCの単位であるバイト(Byte)と、かじるのバイト(Bite)を
シャレでもじってあるんだぜ!!(釣り的にはリアクション「バイト」のバイト)



さすがステイツはシャレが利いてやがるぜ!!
ココだけは我輩も譲れない!!(キリッ)



※今回の懸賞は当選⇒家に到着まで1ヶ月ほどかかりましたよ!
ネット懸賞は今回初めて当選!いままでの懸賞戦績は
電動ハブラシ、竿・ハートランドZ、竿・トリニス、今回のMacとなりました!!



ここで我輩が登録してる
懸賞サイト(ポイントサイトにもなってる)を1部紹介!!



新規入会&クイズに答えるだけ!トヨタ Vitzが抽選で1名様に♪
フルーツメール



ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
懸賞サイトでは大手。10~14日ぐらい?に1回来る合言葉で
懸賞に応募できます。1回の合言葉で最大30個ぐらい応募できるから
応募数は多く出来ます。ちなみに我輩デジカメ狙いです。
メールポイントも付いてきます。我輩は今5000ポイント越え。






懸賞といえばココ

★ふくびき.com★


メールに「福引き券」がついてくるので、それを貯めて福引きガラガラで
商品を当てにいく懸賞サイトです。いちおう商品が買えるポイントも
貯まっていくが、ポイントの貯まりは鈍いので、
福引きのみの懸賞サイトと考えたほうが現実的!!






お得生活応援サイト≪チャンスイット≫





ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
懸賞サイトというより「懸賞やってるとこ集めました」サイト。
他のトコでもやってるからフルーツメールほどの懸賞特化じゃない。
ポイントサイトでもあるから「ついで」で考えるとよさそう。



天さん(読者さま)たちにも今回の我輩のように幸降りますように。
あ、我輩デジカメ狙いだから絶対応募するなよ!絶対するなよ!!




バウオのウォータープルーフ ボストンが定価の60%オフですよ!!
バウオ(BAWO) BW-344 ウォータープルーフ ボストンバック
バウオ(BAWO) BW-344 ウォータープルーフ ボストンバック






5万以上するオリエントの腕時計も決算セールで65%オフ!!
10気圧防水です。
オリエント(ORIENT) オリエントスター WZ0291FH
オリエント(ORIENT) オリエントスター WZ0291FH







↓ 懸賞生活に夢見るドリーマーはランキングクリック!! ↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2011






このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(激安釣具その他)の記事画像
アルデバラン買ったーーーー!!【セール情報あり】
【フロッグ】パープルさん入荷情報【SICガイド】
【パックロッド】ニューウェポン釣具購入!【ブランク】
同じカテゴリー(激安釣具その他)の記事
 アルデバラン買ったーーーー!!【セール情報あり】 (2015-03-18 19:27)
 【フロッグ】パープルさん入荷情報【SICガイド】 (2014-06-06 19:00)
 【パックロッド】ニューウェポン釣具購入!【ブランク】 (2013-04-13 19:00)
この記事へのコメント


って事はそのパソコンがうちに送られてくるのも一ヶ月後って理解しといたらokですね?
Posted by シマ at 2011年06月29日 19:52
熊本港情報ありがとうございました。

マック当選おめでとうございます!
自分は昔写真館に勤めていてフォトショップで画像処理やってました。
お見合い写真とか証明写真とかお客さんの希望で目をデカくしたりとか日常茶飯事でしたw
Posted by もん太 at 2011年06月30日 02:05
すっげぇじゃない!!っつうかジョージに投げたい薄さだな(・∀・)
Posted by ガ仏 at 2011年06月30日 03:11
すげー!PC当たるなんて・・・・マジですか!
リンゴのかじってるのはそういう意味もあるんですね?
これで人にひけらかせるネタをゲットできました!
自分だけだったりして・・・知らないの・・・汗
Posted by ノッチノッチ at 2011年06月30日 13:20
懸賞でパソコン・・・!すご過ぎる!
やっぱり応募してみるもんですね~(^O^)

僕は小学生のときに月刊ガンダムエースでアムロのテレカを当てた記憶があります(笑)
Posted by zetton at 2011年07月01日 01:11
あ、すんません留守にしてたもんで
後で取りに行きます
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年07月03日 17:21
シマ(鬼軍曹)さんへ>

そうそう、僕が送料元払いでシマさんちに送って、
シマさんが1ヶ月で壊して着払いで返・・・オイッ!!!



もん太(補正済み)さんへ>

そういう裏事情を待ってましたよ!!


いや~実は写真屋は(商売的に)
ネットに影響されにくいからいいな~って思ってたんですよ。


でもお見合い写真までサギ写とか、
一生の問題なのにヒドすぎるだろ!(爆)




外務へ>

ジョージに投げたいの意味がわからんが・・・。



ノッチさんへ>

バイトに関しては本からの知識だから
そんなに一般的ではないのかも・・・。
堂々とひけらかしてください(笑)




zettonくんへ>

僕も全プレのテレカ当てたことあるけど、テレカって使わないからキツイよね(泣)



オチャーソ(居留守中)さんへ>

あ、じゃあ今から留守にしますね(逃)
Posted by パープルパープル at 2011年07月03日 17:43
あ~ぁ・・ 一生分の運使っちゃいましたね・・  こちら関東ですが本日、梅雨明けました(・э・)
Posted by ピーナッツ at 2011年07月10日 19:57
ピーナッツさんへ>

え、9万で一生・・・?え・・・?
こちらも梅雨開け済みです(暑)
Posted by パープル at 2011年07月12日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノ、ノ、ノートPC懸賞で当たったーーーっ!!!
    コメント(9)