ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2012年12月24日

【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】

【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
プラチナ触媒のカイロを買ってみたぞ。
このタイプで有名なのは『ハクキンカイロ』っていうのが有名らしいけど、
パープルさんのは I ハート NY のヤツだ。
(NYってNEO・YANDEREだよな?病ンデレは怖いな・・)
ヤンデレ彼女   2

ヤンデレ彼女   2



【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
とりあえずこれ使ってジッポオイル入れて
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
マッチやライターで凹部分に埋まってるプラチナに火を点ければいいらしい(ライターが◎)



・・・・・・・・・10分ぐらい待つ。プラチナが赤く燃えてきた。もう触っていいかな?



熱っっい!!




なんじゃコレ!!?素手じゃ持っとけないほど熱いやないか!!!
付属の巾着に入れとかないと使えんぞ!!!
使い捨てカイロより遥かに温かい(ていうか熱い)な!!!
↑ 有名なハクキンカイロ。ジッポオイル使うならZippoで出してるやつでもいいかも。
Zippoのもハクキンが作ってるみたいだけど。





こんばんは。




まさかこのブログにキリスト教徒でもないのに
異性とクリスマスを祝ってる裏切者のユダはいないよな?




はは、そんなはずないよな。
いかんいかん、この時期はナーバスになりすぎるな。
スポーン期の♀バスぐらいナーバスだな。
(いい加減前日(イブ)じゃなくて誕生日当日を祝ってやれよ・・・・イエス様泣いちゃうだろ・・・)



みんな(もちろん)楽しいシングルベルを満喫してると思うが、
パープルさんは、抜け駆けが得意な男。アンチクリスマスのフリして
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
クリスマスプレゼントに
ルアーとロッドもらっちゃったーーーーーーーーーーーー!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まてお前ら、話し合おう。人間にはそれが出来る。
すぐ殺しちゃだめだ。




ヤッベー!テンション上がるーーーーー!!!
勝手に顔がニヤケちまうーーーーーー!
このテンションでプレゼントもらった時のやりとり書いちゃお!!!!



我輩「ハイ、数馬くん、クリスマスプレゼント♪」


我輩「え?マジで!!?うわーちょうどピクピクイワシパターンの時に
柔いシーバスロッド欲しかったんだよーー!なんで欲しいのわかったの!?」


我輩「ずっと数馬くんのこと見てたからわかるよーーー、ほとんど一心同体だもん!
それに>>この記事でエギロッド折ってたから、それの代わりにもなるかなって」


我輩「ヤッベ・・・マジ嬉しい・・・・・こんな幸せな事ってあるんだな・・・数馬!!」


我輩「ヤンッ♪」





そろそろ殺していただけませんか?



ごめんなさい嘘つきすぎて吐きそうです。自分で買いました(ていうか無料でGETしました)
GETした方法は>>ディアルーナ無料GET記事と同じです。



こんな辛い気持ちになるならイカレた自演なんて止めときゃよかった・・・・・。


↓ ちなみに買ったのはメジャークラフト・ソルティック902L新品70%オフ。下手したら中古より安い感じでした。
今(記事書き時)862Lが70%オフの6770円になってます。
他にも期間限定で安いの出てるから ↓ クリックして見てみてね!
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-862L
メジャークラフト ソルティック シーバスシリーズ ST-862L






ルアーはマラブーやスプーンを買いました。マラブーは鯉やフナをイメージ。
スプーンは冬江津湖で使ってみるつもりです。
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
さあ、これから我輩の得意な冬だ!釣ってくぞーーーーー!!!




↓ 例えば天龍のミッションが期間限定60%オフで!!(記事書き時)天龍の60%オフは珍しいだろ?
テンリュウ(天龍) ミッション MI66B-MH
テンリュウ(天龍) ミッション MI66B-MH






>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!





↓ クリスマスプレゼント代わりにランキングClick!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村







パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2012











このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(激安ロッド)の記事画像
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
11バイオマスター&ガルプスティック無料でGETT!!
またナチュラム抽選ロッド当タ!(教祖様に相談セヨ!)
同じカテゴリー(激安ロッド)の記事
 レアなイーグルクローのロッド買ってみた (2014-07-02 19:30)
 11バイオマスター&ガルプスティック無料でGETT!! (2011-08-31 19:00)
 またナチュラム抽選ロッド当タ!(教祖様に相談セヨ!) (2011-03-03 19:00)
この記事へのコメント


あら
あらら
・・・・


もう言い訳は出来ませんね?w

両者が我輩には吹きましたよwww
うちのチビの所にも1日早いサンタがシルバニアファミリーの家を持ってきてたようです。
サンタは家主の事をすっかり忘れてるようで・・・・
Posted by シマ at 2012年12月24日 19:36
まさか!!?そんな??

私はなにも貰えてないと言うのに・・・・・

裏切りましたねww

最近江津湖で釣り切らんですばい・・・・

ポイントを教えてくれませぬか??w

あと、よろしかったら相互リンクを・・・・・・w
Posted by myzk1104myzk1104 at 2012年12月24日 20:03
ピクピクイワシパターン…
ツボりました!

自分にご褒美は大事ですよ!

私がパー様のご褒美になってあげる!なんて言うと思ったら大間違いなんだからっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!?
Posted by つかさ at 2012年12月25日 09:07
我輩同士のやりとりのところでココアとお茶混ぜたやつ吹きました。ごめんなさい嘘つき過ぎて吐きました。パープルさんのブログのクリオティに尊敬します!
Posted by らっぱ at 2012年12月25日 16:38
12/25はキリストの誕生日じゃないぜwこれ豆知識なww

今後は、パープル自演乙誕生祭って事でおKww
Posted by ジョージ@三十路寸前 at 2012年12月27日 01:52
シマ(リア充)さんへ>

やめろ・・・やめろ・・・・・・



myzk1104さんへ>

何も貰えないのと、自分で貰えたフリをするの、
どちらが幸せなのか・・・・・。
相互リンク完了しました。



つかささんへ>

(ピクピクイワシパターンが実在するのは黙っておいたほうがいいな・・)



らっぱさんへ>

(ココアとお茶・・・だと?普通にまずくて噴いたんじゃ・・・・・)



ジョージへ>

>12/25はキリストの誕生日じゃないぜwこれ豆知識なww


詳しく話せ。
Posted by パープルパープル at 2012年12月30日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
    コメント(6)