ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2014年07月02日

レアなイーグルクローのロッド買ってみた

レアなイーグルクローのロッド買ってみた
SURF(サーフ)のリストバンド買ったよ!これで僕もサーフで入れ食い確定抱いて!!



今日は日本では特にトップ系の人にフックメーカーとして知られてる
「イーグルクロー」のロッドを手に入れたから紹介するよ!!


レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
 
 

まずはイーグルクローのパワーライト。
IM7カーボン使用したロッドだけど、我輩の経験で言えば、この黄色のブランク部分はIM6じゃないかな?(あくまで経験上ね)
このバットの黒い部分がIM7じゃないかな~。


昔のボロンロッドは全体の5%入ってたらボロンロッドって名乗ってよかったんだけど、
そんなノリでIM7使用って感じかな。振ったフィーリングのみの感想だけど。


ちなみにIM6は30tカーボンで高強度中弾性カーボン、シャキッっとしたロッドよりも
いわゆる昔の西海岸系ロッドみたいにハードルアーのせていく派にオススメ!
レアなロッドだから、もっとレアなように8、6フィートMHの超ロングロッドを仕入れてみたよ!
ハードロッドケースはパープルさんからおまけ!!




レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
 
 

正直パープルさんはこれ売りたくないぐらい所持したい(笑)
同じくイーグルクローの「インサイト」。
この価格で5/8ozまでのハードスピニングの個性派。2ピースといえかなりハード。
パワーフィネスで使いたい!自分で使いたいから売れ残ってもいいwww
釣り場で誰ともかぶらないだろうし(笑)


期間限定ですが両方ともハードケースおまけして1万以下を実現しました。
個性を売りにしたいエキセントリックアングラーはこの機会にどうぞ!


次は釣行ブログでーす




レアなイーグルクローのロッド買ってみた
パープルさん家ではいまパックロッダー増殖計画中!
15000円以上お買い上げでパックロッドプレゼントやってまーす。



>>さらなる激安はヤフオクへ!!
>>ヤフオク最強口座をこの記事で確認!!



↓ 誰ともかぶりたくない個性派アングラーはランキングClick!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村




中古も新品も!2次元と3次元の中間にある釣具店。パープルバス釣具通販
ttp://xn--fiqz3fhtc720h3udk6c.com/
(頭に h つけてね)



熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ


Copyright (C)倭国膝党 2014



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(激安ロッド)の記事画像
【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】
11バイオマスター&ガルプスティック無料でGETT!!
またナチュラム抽選ロッド当タ!(教祖様に相談セヨ!)
同じカテゴリー(激安ロッド)の記事
 【リア充】パープルさんクリスマスプレゼントをもらう【裏切り】 (2012-12-24 19:00)
 11バイオマスター&ガルプスティック無料でGETT!! (2011-08-31 19:00)
 またナチュラム抽選ロッド当タ!(教祖様に相談セヨ!) (2011-03-03 19:00)
この記事へのコメント


あの、待ってるのですが?
いつでしょう?
心待ちにしてます。
いつかいつかと。
パープル様が売りに出る日を
Posted by シマ at 2014年07月02日 19:44
今日も 紳士が力を抜いて楽しむ場に
来てしまいましたよ

前回よりはかなり 力抜く事出来る様になりました
でも 四つんばいにはまだ。。。

って何するんです???
Posted by そとあそびそとあそび at 2014年07月03日 18:28
個性的過ぎるパープルさんがそんな個性的なロッド使ったら目がチカチカするので即売されるよう祈ってますw
江津湖で知人が80オーバーのシーバス上げやがりましたよ……
Posted by k1111 at 2014年07月08日 18:46
シマさん>

シマさんには無償提供されてるんだよなぁ・・


そとあそびさん>

大丈夫です!ほんと大丈夫ですから早く四つん這いに!!(必死)


K1111さん>

マジかよ台風来たら江津湖行こうとしてたのに裏切られた・・・
Posted by パープルパープル at 2014年07月10日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レアなイーグルクローのロッド買ってみた
    コメント(4)