ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2019年06月25日

【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!

【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
今日はフローターバス釣りやるよー!


その前に、ここ数ヶ月、大スランプだったけど、東京での出会いで脱した感がある!
会ってくれた人、チャンネル登録してくれた人、超ありがとおおおおおっ!!

新しく「釣り釣りニュース」ってシリーズ立ち上げてみたんだけど、どうかな?
新しいルアー釣りのターゲット見つけたよ! ↓



カッパの川流れ ↓ 
竿とノートPCとカメラを持ち込んだ完璧なライフワークバランス。
弊社からこの流れ、作っていきたい!




【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
フローターはまず、ミノーのジャークから探っていくぜ!


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
季節的にはもうトップで全然出る季節!
トップクランクで早めに流す


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
出ねぇな・・・・
ゴミだまりにいるのか?ゲーリークローを打ち込んでみる



【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
釣れねぇ・・・けど、
カメラを沈めてみたら、8~10cmぐらいの小魚はいる。
こいつらがベイトになってるのか?



【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
小魚の群れにはスピナーベイト!
水質はドクリアだから自作の透明ブレードのスピナーベイトだ!

↓ 透明ブレードの動画




つ、釣れねぇ・・・


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
ここで、クリアウォーター最終兵器。スプーンを投入。
スプーンってけっこうクリアで釣れるんだぜ!
これ沖縄で買ったんだけど、海で使ってたからサビたw


ブーーーーーン・・・・・ボチャンッ!

巻き巻き巻き巻き・・・・・・・・カツン



アタッた!!



今日初めてあたったぞ!!
これは絶対いける絶対いける!!


しかし、キャストを繰り返したものの、アタリは続かなかった・・・・





時間はもう夕マズメ。
やべぇ・・・フローター出してノーフィッシュはメンタルがもたない・・・・


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
焦りをのどかさが鎮めてくれる。
落ち着け・・落ち着くんだ・・・・be cool


ラストチャンス、シャローのエサ場に絞り、ポップXを投げ始める。
【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!


使いはじめてすぐだった。


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
ボイルだ!


目ぇいっぱい飛ばせえええええええっ!!
間に合わなくなってもしらんぞーーーーーっ!!!



疲れ切った、だが、まだ死んでない。
最後の小宇宙を爆発させ、全力のバタ足!
そして、ボイルがあったエリアにポップXを


チョンチョンチョンチョン、

ボブン!

ボブン!!




2回目のバイトでポップXが沈んだ!

【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
乗った!!


ドババババッ!!!



フィッシュグリップを差し出す


【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
やったあああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああっ!!!




いや~~、お待たせしました!久しぶりのブラックバス!
もう釣れなさ過ぎてブラックバスってフォトショップだと思ってた!!



久しぶりに釣るとまた行きたくなるなぁ~~~
今回のファイトシーンは水中動画も撮ったから
↓ の動画見てくれよな!! それじゃ!また釣り行きたい!!











↓ この記事がよかったらランキングClicik!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ











このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 19:28│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【待たせたな!】フローターでバス釣り~~!釣れたぞ!!祝って!!!
    コメント(0)