ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2019年06月16日

【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~

【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
沖縄から帰ってきたよ~~!!
帰ってきたら仕事がやばい・・・・ずっと遊んでたい・・・


今日はラバージグの記事だから
沖縄の詳しい内容は写真、動画整理してからまた後日!
今回は軽ーく紹介~


まず熊本から東京に行ったよ!
東京は7人と会ったね!
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
ファンの人のお子さんからファンレターもらった!
正直もらった時、嬉しすぎて失禁までした。嬉ションってやつだな!!

で、東京は予定パンパンに入れてたから、
沖縄からyoutubeで動画で居場所報告してたよ~!



【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
沖縄は那覇に数日いて、


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
あ、無視していいよ!


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
フェリーで「久高島」って離島に渡った!
写真一枚目の海も久高島だよ~~
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
ウィ~~~~~~!
ずっと雨だったからザックカバーつけてる。
なぜ梅雨に航空券を取ったのか・・・・
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
荒れすぎなんだよなぁ・・・・

釣りもかなりしたから、また紹介するぜ!!



今回はラバージグのアクションを6タイプのワームで動画撮ったから紹介する!

動画は ↓ ね!



今回はラバージグ+
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
チューブ


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
スプリットテール


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
イモグラブ


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
ストレート


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
ピンテール


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
グラブ


で撮影してみたよ!
トレーラーのアクション特性わかってると、
自分のフィールドで使いやすいトレーラーって見つかると思うんだよね!
ラバージグ苦手な人、無条件にホッグとかクローばっかつけてない!?


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
ちなみにパープルさん的にはスプリットテール
(スピナベとかバズベイトに定番のトレーラーの奴ね!)
が一番「あ、これ釣れるわ・・・・」と思った!!


なんかね!シャッド系とクロー系の中間みたいな感じしたわ!
マッディの「存在感でアピール!」ってフィールドは厳しいかもだけど
クリアの「見せて寄せる!」系のフィールドでは釣れるんじゃないかな!!
ぜひぜひ動画見て確認してみてくれ!


【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
チャンネル登録者数は341人になったよ!
正直、今は転換期でかなり大苦戦してるけど、
それでも増えていってるのは嬉しい!
登録してくれたみんな!超ありがとおおおおおおおおおっ!!!



じゃ!また更新するぜ!!
次は沖縄編にしようか迷ってる!!









↓ この記事がよかったらランキングClicik!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ










このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【バス釣り】ラバージグの水中アクション動画~~
    コメント(0)