ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年12月03日

【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない

改造ルアーの前にちょっと聞いて―。11/24に副鼻腔炎の手術してきたんだけどさ、
かなりキツかったわ・・・人生で確か4回手術してるけど、今回がブッチギリきつかった。
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
これが手術当日の写真で、鼻に綿入ってるっしょ?これの上に10センチぐらいのタンポンみたいなのが両鼻の穴に入ってるんよ。


そのタンポンみたいなのは翌日抜いたんだけど、鼻は塞がれて、口からは血が下りたりして来てたまに詰まるんよ。
マジで息できんくて、落ち着かずにずっとそわそわして、睡眠薬で無理やり寝たけど、途中また口が詰まって起きるんよね。
かなりきつかったわ。鼻ギチギチに詰めてるのに術後3時間は水NGだったのもかなりきつかった。
10分に1回トイレ行ってタンクの水飲んでたけど

【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
で、これは顔の中(鼻じゃなくて顔)に1週間埋められてたガーゼ。20cm×2枚ぐらいかな?よくこれ入ったな・・・。
これも顔に入ってる間、顔が排熱できないのかすっとダルかったね。


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
これが取った鼻の軟骨とか骨。これ取った時のサイズだけど、さっき干したら半分ぐらいになった笑


今は顔に埋まってるのは何もない(たぶん)。術後9日ぐらいだけど、まだ血が口に下りてきて不快だね。
あと、いままで匂いってほとんど感じなかったけど、今は顔の中が臭い!膿の匂いがする!!
あとはPCずっと見とくとまだ画面酔いする、ってとこかな。


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
さ!今日はダイソールアーの改造やるよー!
前回、ミノーモンスターをWスゥイッシャーにしてウネウネさせたかったけど上手く泳がなかったよね!


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
だから今回は、フロントをフリーなプロップにして、Wスイッシャーでありながらウネウネするルアー作ったよ!
いけるかな!?


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
なんか犬が泳いどった


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
おおー!ウネウネしとる!結構側面も見せるね~~(最後の動画で確認してね)


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
でもちょっと不満があるわ


【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
やっぱフロントがフリーだと重くて前下がりになる。だからレンジが入ってしまって、フロントペラが水面に出てない。
(無理矢理出そうとするとアクション破綻する)


ウネウネはするんだけど、もっと両方のペラが水面切り裂きながらウネウネして欲しいんだよな~~~

【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
一方で前下がりだからトゥイッチしてのダイブ系アクションはよかったね。
ワイヤーもやや長いから、フロントペラに絡まるにも少なかった!!



【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
もうちょっと痒いところに届いてないが、もう少しで狙い通りのが作れそう!!
ダイソー神のルアー改造はこれからも続く!!



今回はアクションだから動画がわかりやすいと思うからヒマな時見てね~~!
今のチャンネル登録者は1668人!登録してくれてる人達、メチャメチャありがとおおおおおっ!!!










>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ




にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
海で根がかりしにくくて雷魚、ナマズに使えそうなスピナベ作った~
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
    コメント(0)