ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年06月05日

【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを

【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
いつでも胸元に食パンを。そんな真摯に、俺はなりたい。


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
というわけで、今回はパン鯉やるよー!
何回か分の釣行をまとめた!


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
まずは食パン撒く。意外とスレてる。1匹デケェなぁ。
偶然か、2匹の鯉の動きがシンクロしてる。


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
食いそこない!!


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
時々パン喰うようになってきた。


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
ちょっと鯉がデカそうだったから20lbじゃ不安になってきた。
35lbリーダー足しとく。


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
よし、じゃあパン流すぞー!
近いと警戒するから、ちょっと上から流すわ


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
パクッ(イメージ)


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
うおおおおぉきたああああああ!!!
左右に走るううううううぅぅぅぅぅ!!!!


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
寄ってきた!タモを!!


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
一人でタモ入れ難しいなぁ!!?


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
おっしゃあああああデケェェェェェェェェ!!!!
さっきいたデカイ方かな?


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
パン流す


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
食ったあああああああ!!!


!!!!!?


やべぇ!コイツやたら引くぞ!?


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
ラインがこすられてる!距離を詰めなければダッシュ!



【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
やった・・・ぜ


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
ニゴっちだったか。やたら引いたな。あの距離でドラグ出てたぞ?なんだったんだ?



【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
ジギングロッドでもパン鯉してみた。
1匹釣れたけど、正直ジギングロッドはパン鯉に向いてないな。
パワーは大丈夫だけど、長さが足りなくてやりにくい。


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
その後も何匹か釣ってるとタモが破れた。鯉パワーすごいね


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
戦いは終わった・・・・かに思われた



【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
パン流してると、煽り飛行してくるヘルコンドルが・・・・


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
ヘルコンドルの2回攻撃!!(わかりにくくてゴメン、ヘルコンドル左上ね)


引っぱられたけど、なんとかフッキングはしなかった。
2回攻撃という事は確実に狙ってきてたぞ・・・一体誰の指示で・・・・・


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
やはり天空神ウラノスか・・・
ポセイドンだけでなく、ウラノスまで・・・・


【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを



↓ 今回の記事の動画はコッチ!ヘルコンドルあたりは動画がわかりやすいかな!
今のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者)は1951人、2000人見えてきたああああああっ!!
レジスタンスの皆、超ありがとおおおおおおお!!!!



>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ








ランキングは2回攻撃しても意味ない!1日1クリックだけ!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 19:25│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【鯉釣り】いつでも胸元に食パンを
    コメント(0)