ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年07月13日

【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!

【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
去年から鬼の新作ラッシュで釣具メーカーを震えさせてるダイソー神の新作、
「メタルジグマイクロ」を使ってきた!


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
初心者の人でもパッケージ出しで使えるようにアシストフック+トリプルフックだね。
自分はこのサイズのジグはアシストフックだけでいいと思ってるけど、メッキとかだと便利ね。
リアフックよりスイベルが欲しいかな。塗装は普通に使える感じ。


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
アクションはただ巻きでも若干揺れてる。偶然かもしれんけど、横倒しになってるかな??



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
リフト&フォールだとリア寄りに沈んでるかも。
見た感じだとセンターバランスっぽいからもうちょい水深あれば水平フォールに変化するのかな?



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
渓流に釣りに来た!だってこれ海でライトゲームやったら釣れて当たり前じゃん?
カサゴとかそら釣れるわ。でも渓流で使う人そんなおらんだろうから逆張りしてみた!!


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
渓流のエサ釣りだとこういうの使うんよね?蠍みたいだ。
リバースコーピオンと名付けよう。



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
3gアカキンで!


ビュッ!!


投げれるけどバスロッドだと3gジグは若干軽すぎるか。
竿が勝ちすぎて抵抗感があんま感じれない。
スピニングでくればよかった。


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
お!なんかきた!!


・・・・・バレた!!



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
やっぱ沈みが早いから高さとか深さの”縦の釣り”にいいね。
シンキングミノーのトゥイッチ的に横の釣りでも使ってきたけど、アタリはなかった。
メッキとかは横の動きで全然いけると思うけど。


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
なにやつ!?



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
縦の釣りで探ってると・・ピクンピクン!!


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
うおおおおっ!!!


【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
カワムツ釣れた!!!
【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!



【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
ダイソーのメタルジグマイクロでいつかヤマメ釣ってみせるぜ!!!




今回の記事の動画はコッチ!今回はアクションもあるから動画がわかりやすいかな!!
今のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者)は2023人!!
ついに西暦を超え、未来の釣りチャンネルになった!!
登録してくれた未来の戦士たち、メチャクチャありがとおおおおううううああああああっ!!!!



>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ









↓ ランキングにもハードトゥィッチ!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021








このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々
【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター
【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 【ヤマメ釣り】バスタックルで渓流ベイトフィネス思い出の日々 (2022-01-13 21:23)
 【離島釣り旅】日本の同調圧力に負けた悲しきモンスター (2021-12-15 19:00)
 【フローター釣り】ペットボトルでフローター自作した!! (2021-07-27 19:00)
Posted by パープル at 20:10│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【神の新作】ダイソーのメタルジグマイクロ渓流で使ってきた!
    コメント(0)