ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2021年08月21日

【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・

やあ皆、雨の被害は大丈夫だった?
自分の近くの川は、見に行った範囲だとギリ氾濫しないぐらいだった。
皆被害がないといいな!!


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
さて今回もバズベイトネタ!
前回はペラにスプリットリング1個つけて、リングがシャフトに当たる改造だったけど、今回は4個つけてみた!!
両耳にボディピ開けまくってるやつみたいになった。


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
ホントは6個つけて「回天剣舞6連」って名付けようと思ったけど、
このバズで6個は無理だった。


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
こうやってシャフトにリングが当たるんだけど、4個当てようと思ったら
前回より調整はシビアで、ギリ当たるぐらいにしないといけない。
モロ当たるようにしたらペラがロックしちゃったよ


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
ギリ当たるように調整できれば浮き上がりは実用的で音も強くなってる気がする。
(音が気になる人は最後に貼る動画見てね!)


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
こういう時にシャフトに当たってるんだろうか?


【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
今回の4連では釣れなかったけど、前回の1個のやつで釣った雷魚~~。
ナイロン6号で強度も安心だった!!


今回の改造、リングは左右に1個づつの2個ピアスぐらいが一番いいんじゃないかな~、と感じる。
つけ外しは簡単だから、みんな真似する時は理想のサウンドを追求してくれよな!!



今回の動画はコッチ~。今回は改造としては簡単だから、サウンドが気になる人は動画がいい、って感じかな!
今のポセイドンレジスタンス(チャンネル登録者)は2089人!
レンジスタンスの皆、超ありがとおおおおおおおおおうううううおおああああああっ!!!




>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ








ランキングにも4回攻撃を加えたい!!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2021




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【改造】バスベイトペラにスプリットリング4個つけると・・
    コメント(0)