ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2009年09月09日

痔ナオ~ル

痔ナオ~ル

CDTV(カウントダウンTV)をごらんの皆さんこんばんは。
痔病(じびょう)があっても入れる保険を探している者です。


この時の記事で3次元にコキ使われて痔になったことを
暴露した我輩は、そのまま4日ぐらいたっても未だに排便時に
血が止まらなかったので、ビビッて痔用の薬を買いに行きました。



簡単に言えば軟膏と座薬のようなものがあるようで、
今回は↑写真の軟膏タイプを¥800ぐらいで買ってきました。



治療も簡単で、1日1~3回、患部を洗ってから軟膏を塗るだけみたいです。
(肛門の外がキレている場合)



なるほど、これなら時間だけならビルゲイツよりも持っている
我輩にもできそうだ、と思い塗る前にシャワーを患部にあてるのですが
この時に何かに目覚めてしまうのだけは注意が必要です!!



今回は使い始めてから3日ぐらいでほとんど血が止まりました。
今回のことを公表するのはけっこう恥ずかしかったんですが、
同じ悩みを持った人の助けにチコッとだけでもなれれば嬉しいです。



↓痔主は賞賛の大火を!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



ウチのバス釣り発明サイトです↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2009




タグ :軟膏

このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


こんにちは!
最近は若い方の痔が、多いみたいですよ。
私も、びっくりしたことありましたね~(笑

前の職場のトイレットペーパーが固くて固くて(汗
痔にはウォシュレットが1番らしいです。

ウォシュレットで目覚めてもいけませんね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月09日 18:10
ちょっとまえになりかけました…目覚め
ちがいます痔に(笑)
Posted by ゆ~たゆ~た at 2009年09月09日 18:46
痔も大きなものでは肛門のまわりに花が咲いたようになるものもありますね・・・
病院で働いているとびっくりするほど大きな痔に巡り合えますよwww
Posted by ノッチ at 2009年09月09日 21:29
尻の機嫌が悪いと文字通りキレてしまいますよね・・・
10年ほど前に腸炎にかかりそれから細々と付き合っております
機嫌をとりつつうまく付き合って生きましょう
Posted by みはまーずみはまーず at 2009年09月10日 09:37
>t2-yaさんへ

ウオシュレットは一応家のトイレについてるんですが

どうもあの濡れてる感が苦手で・・・。

あと、ウオシュレットを仕舞い忘れて(なぜか自動じゃない)

あの上にウ●チをしそうになるんです・・・。



>ゆ~たさんへ

君の年で目覚めたら大変なことになるよ(爆)!!



>ノッチさんへ

いや、別に巡り合いたいわけじゃな・・・・いん・・です。


>みはま~ずさんへ

わかりました!!
ウイルスに感染したPCと同じ処置方法ですね(笑)!
Posted by パープルパープル at 2009年09月10日 09:51
一時期辛いもの食べて出たことありますよ(^^;
ぽこっと・・・(爆

やはりウォシュレットが一番いいらしいですよ(^^;
Posted by mskzoo at 2009年09月10日 12:28
痔の状態でペーパーはYABAIでしょう(^^;

ウォシュレットを使うべきですよ♪
Posted by きんこきんこ at 2009年09月10日 18:59
>mskzooさんへ

でましたか・・・ぽこっと・・・・・。
アレ、何で辛いもの食べたら出ちゃうんでしょうねぇ・・?


>きんこさんへ

全然関係ありませんが「YABAI」ときいて、名探偵コナンの
作者が昔、サンデーで描いてた「YAIBA」を
思い出しました(爆懐!!)
Posted by パープルパープル at 2009年09月10日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痔ナオ~ル
    コメント(8)