ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年07月24日

グリップエンド修理(R20成人指定)

グリップエンド修理(R20成人指定)
挑発して・・・いるのか?



ふざけた名前つけやがるから、客が中身何かわからずじまいで
半額で売られるハメになるんだ!!!




こんばんは。
8月になると来年の存命資金のため1ヶ月間、
夜の蝶にならないといけない者です(オェ!オエエエエエェェェェl!)




前回言った通り、未成年お断りのグリップエンド修理法です。
グリップエンド修理(R20成人指定)
無地のグリップエンドや、ヤフオクでジャンク扱いされる
金属エンブレムだけ取れ、ブランクが見えてるロッド。

コイツらの修理法です(ああ、ついに教えてしまった・・。
ジャンク扱いだから安く落札できたのにな・・・・・)




それではご覧ください。
ただし、未成年の方は真似できない仕様となっております。




グリップエンド修理(R20成人指定)
デン!
グリップエンド修理(R20成人指定)
デデン!
グリップエンド修理(R20成人指定)
デデデーーーン!!!



世界初、アルコールロッドのお目見えだーーーーー!
未成年はお断りだよ!さあ、帰った帰った!!




あと、今回エロネタだと思っていた昨日コメントいただいた方々、
そう貴方達です!!なぜ自分エロキャラ扱いになってますか!!?
昨日のコメントでマジ汗かきました!
(18禁じゃなくて20禁だから大丈夫と思ってた自分が甘かった!)




でも普通に記事を進めます。
工程の説明はいりませんね。お酒の入ってるアルミ缶を
切って貼り、その上からエポキシで固めただけです(説明しちゃった!)。



スパークリング感を出すために
1回目のエポキシに空気を含ませて泡を入れるのがコツです。




グリップエンド修理(R20成人指定)
我輩は酒飲みではないですが、使えそうなデザインの空き缶は
こうして開いて取ってあります。
酒の空き缶である理由は、ジュースよりも酒のほうが
デザインがオシャレだったり高級缶だからです。




ハサミとエポキシ持ってたら是非試して見てください。




我輩はフェミニスト(女性に優しい)男としても知られている。
そんな我輩が、女性のためのロッドを作っているのは当然だろう。
今日はそれもご覧いただく。




グリップエンド修理(R20成人指定)
ついに糖質70%オフのロッドが完成しました!!
ていうか
糖質入ってたの!!!?



これを作るコツはFujiのリールシートを使わないことです!
若干、隙間のあるリールシートじゃないとリールがはまらなくなります!
引きこもりの技術力の粋を見た皆さんの絶句が伝わってきますよ
ククククク・・・・・・。




↓4号エギ、1個¥50です!餌木蔵とはふざけた名前だ・・(記事アップ時)。
スーパーノバ 二代目 餌木蔵
スーパーノバ 二代目 餌木蔵







↓アブのリール。レボSが定価51%オフで1万切りました(記事アップ時)!
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ) S
アブガルシア(Abu Garcia) アンバサダー Revo(レボ) S

定価 20790円(税込)⇒51%オフ9990円!(税込)





↓引きこもりの技術の高さに鳥肌な人はランキングクリック!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
この記事へのコメント


はじめまして。
最近読み始めてようやく追いつきました。えぇ、笑わせてもらいましたw

しかし、不器用な自分には出来ない芸当ばかり。自分でルアーまで作ってしまうとは、脱帽です

これからも、頑張ってください
Posted by あっちそっちゴッチ at 2010年07月24日 19:48
こんばんは!
にゃっとう(笑)賞味期限切れてますね(半額^^)

そして、見事にみんなの期待を裏切った成人指定、こっちの方かぁ(・・;)
なかなか面白い発想ですね!
取れてしまったリールのエンブレムに応用させてみたいです(^-^)v
Posted by IBU at 2010年07月24日 19:51
こんばんわ・・・

ティッシュを数枚用意してたのですが・・・

お酒の文字が見えた時点で読むの止めました!!!

ククククク・・・・・・
Posted by ゆま at 2010年07月24日 19:52
くうう・・・
僕なんかティッシュだけでなくローションも用意していたのに・・・・
Posted by ノッチ at 2010年07月24日 20:45
エロネタだと、すっかり思ってました。

残念です。
あっ、すみません。

素晴らしい技術です。
Posted by ☆ひろ☆ at 2010年07月24日 22:28
マグナム準備してたのに火を噴くことはありませんでしたねヽ(*`Д´)ノ


コレって親に頼めば20未満でもできますよね?笑
Posted by sakanashi at 2010年07月25日 01:28
すげぇ、こんな風にしてお酒が出来るのか!そういえば昔は酒蓋を集めてたなぁ~・・・
下を攻めたら今度は上、って事で初心者でも出来るトップガイド交換とかブログネタやっていただけると個人的に非常に嬉しいですが

せっかく買った竿、早速やっちまいましたwあはははっははは(´・ω・)
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年07月25日 22:06
糖質高いですね~
グリップエンド修理方はさすがですね!
Posted by 少年 at 2010年07月25日 22:19
 グリップエンドにはにゃっとうの猫のマークを入れたいと思いました。やわらか素材でも大丈夫ですか?
Posted by まげわっぱ at 2010年07月26日 10:53
あっちそっちゴッチさんへ>

実際の読者数よりメチャクチャアスセスが
多い日がありましたがゴッチさんが
ブログ内で大暴れされてたんですね?(笑)

これからもよろしくお願いします!!!



IBUさんへ>

まったく、皆さん早とちりが過ぎますね(笑)
安値で出来るチューンなのでゼヒ
真似してみてください!!!




早とちりユマさんへ>

>お酒の文字が見えた時点で読むの止めました!!!


↑鬼や・・鬼がおる・・・。



どこまでも走りすぎなノッチさんへ>

それは、仮に本当にエロネタだったとしても
シングルプレーとしては暴走しております(汗)
もっとお金を大切にしてください!




☆ひろ☆くんへ>

ここにも思春期が1人いた・・・。




sakanashiくんへ>

まず君のマグナムトーピードのカラーを
見せてくれ。話はそれからだ。

もしカラーが黒だった場合は、ひざまずいて
謝罪するしかないが・・・。




オチャさんへ>

僕もビール瓶集めて売ってましたよ(1本5円)。
折りましたか・・。直すのは簡単だし、
折れ竿も1本ありますがガイドが
なかなか手に入らんのです・・・。




少年くんへ>

だよね。まだ3割残っているから
企業努力に期待しよう(笑)



まげわっぱ(猫派)さんへ>

それは、にゃっとうとアルミ板や下敷き等に
貼った場合、可能となります。
しかし、グリップエンドとにゃっとうの
サイズが合わず「半額」しか写らない
ディスカウントロッドに・・・。




コメントないけどソバットさんへ>

前々回書き込まれた、変ワイヤスピナベって
スカートが無いタイプじゃなかったですか?
バスブーム期にあったのを思い出しました!
Posted by パープルパープル at 2010年07月26日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリップエンド修理(R20成人指定)
    コメント(10)