ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年11月09日

衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)

衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
美しすぎる我輩。




釣り場や買い物で、何度も女子に間違えられるその美しさは
ギリシャ神話の愛と美、そして性の女神「アプロディーテ」の
生まれ変わりと推認される。




その女子と間違わんばかりの印象を決定づけているのは
やはり乳首より長いツヤツヤの黒髪だろう。
なんせヘアパックまでちゃんとしているからな。
髪のキレイさでも、そんじょそこらの女子に負ける気がしない。




しかし、そこはやはりロン毛。
重力で髪がペチャッとなり、テッペンのボリュームが無くなる。

「まあ、これもミスユニバースっぽくていいか」

そう思って大して気にしてなかった。




ある日、美人秘書が電話で「テッペンの写メ送れ」と恐喝してきた。
ファック!美しさで俺に負けてるからってイチャモンつけようとしてやがる!
テッペンだろうがなんだろうがオニ負ける気しねぇ!!パシャッ!!





衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
♪粉~~~~雪~~~~~
ダメッ!私もう歌えない!!
皆のアイドルじゃいられない!!!




ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、
なんてことだなんてことだなんてことだなんてことだ
なんてことだなんてことだなんてことだなんてことだ、

生え際ばかり気にしてケアしてたからテッペン見た事なかった!
頭皮防御力0ジャマイカ!!



自分もうマゲ結えないッス!自分の相撲道、ココで終わりッス!!
横綱になって2次元から3次元に上京してきた時に捨てた
故郷に錦を飾りたかったッス!!(号泣)



パープル関の涙は止まりません。
奇跡を信じて2度目の写メにかかろうとしますが、
手がガチガチふるえて写真ブレまくり。撮れません。




引退しかない・・・・
一番長いところで7年間も伸ばしてきた髪を切る決意。
脳内でたくさんの来賓を招いた、風呂場断髪式が行われます。



ジャギ・・・

ジャギ・・・・・・



衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
パープル関の7年が一太刀ごとに切り落とされていきます。
シャワーで涙を隠してるのは、みんな黙ってくれている。
トップアイドルと横綱になるまではもう泣かないって決めたのに・・。


ジャギ・・・ジャギ・・・・・。




パープル関の一番長い毛、それは横毛でした。
パープル関は20歳で脱サラした時、この横毛に願いをかけました。
衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
右の毛には「漫画で一円でも稼いだら切る」
左の毛には「漫画がアニメ化したら切る」




これは本当にかけていた願いです。
パープル関の周りやバイトした所はみんな知ってます。
面接でいつも説明しないと切るハメになるから。



右毛の願いは叶っていたので実は切れたんですけど、
(漫画は「物」も現金にしていいなら10万以上ぐらい稼いでる。
去年、地方紙の漫画賞で1万稼いだ記事ありましたね。)



右毛の願いは意外にアッサリ叶ったから、なんとなく切れずにいましたが、
左毛はまだまだ・・しかも諦められるほど努力してないのに
頭皮の寿命で切る事になるとは・・パープルむ、無念・・ドサッ(死)。



衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
そしてニューパープル誕生!!!
(あ、ヤバイ・・これクスリやってる目だわ・・。顔全体で、もはや妖怪・・・)



往年の桃井かおり様のようなオカッパ!
自分で切ったから後ろガタガタだけど前はいけそう!!
これが新生オッカパープル!!
ア・タ・マ軽っ!!(脳ミソじゃないぞ!!)
エアードラムもガンガンいけるぜ!!We are X!!!



衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
パープルバス釣り発明所はこれからも天さん(読者様)に
衝撃を与え「雑誌より面白いブログ」を目指します。




大丈夫。ウチは爺さん・父親の遺伝なら
4thリーチかかってるので(爺、父、爺、叔父リーチ)
10代の頃から知識は仕入れてきました。ハゲスロットは揃えさせんぞ!



我輩は戦闘民族サイヤ人の生き残りのはずなので、
死にかけの頭皮が生き返れば、前より強い頭皮になるはず!!
どうやら社会より先にDNAと戦う必要がありそうだな!
いいか、今この状態だからな!!
衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)



ダメッ!私もう歌えない!!
髪は抜けてから3,4ヶ月生えないらしいから、
それまでに立派な畑(頭皮)作ってやる!
今から職業・農業従事者!!!無職脱出!!
悪魔にギャルゲーポスター売ってでも遺伝に勝ってやる!




ホッホッホッ。
僕の頭皮にかつてない恐怖を味わっているようだね地球人(急にフリーザ様)。
よし、オマケにどうしようもない絶望感を味あわせてやろう。




このパプーザはルアー発明家として、
今までにないルアーをいくつも発明している。
その発明ルアーをオレは後2個も残している。その意味がわかるな?




次と次の更新はその発明品ルアーだ
地球人どもーーー!!!
しかも1つは特許出願中のルアーだから
常識を殺される覚悟を
しておけーーーーー!!!




※パプーザさま、これまでの発明ルアーへ



ホッホッホッ、150mPEラインが68%オフですよ。
ドドリアさん、ザーボンさん買い占めておしまいなさい!
エイテック スーパーPEディープキャッチ ライトセンサー
エイテック スーパーPEディープキャッチ ライトセンサー







このパプーザにランキングしないなど・・フザケているのか?
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


いやー!!
素晴らしいっすよパプーザ関!!


また新たな惑星(ファン)を獲得するために思いっきって自らに気円斬を放つとは!



あ、もしかして髪を切った本当の狙いはサイヤ人化したら髪が悟飯みたいに邪魔になるからでしたか!?



(パープルさんは力士かフリーザかサイヤ人か一体何者なんですか!?ww)
Posted by webbass at 2010年11月09日 22:01
・・・髪って自分で切ってると「もうちょっと短く」って切ってると「やっぱもうちょっと短く」ってなってどこまでボウズに近づけるか、どのラインがカッコいいのか!って
最初はスラムダンクで言うと三井(改心後)くらいを目指してたらいつの間にかボウズ桜木になって
結局限界突破してスキンヘッドにしたことのあるオチャですこんばんわ~
当時はダイハード4.0が公開されたばかりだったのでそれ程ブルースの真似してましたが、嫁からプチブルースプチブルースと罵られる毎日でした
ですのでパープルさんもどうせならスキンヘッドにしてはいかがでしょうか?次の更新楽しみにしてます(スキン的は意味でw
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年11月09日 22:29
 最高です(爆

我がブランド、ベトコンルアーのベトちゃんみたいです。
Posted by まげわっぱ at 2010年11月10日 01:51
私は国家に関わる重大な機密を知ってしまった。それは、全人類において著しい特異性が認められる貴殿に対し、何らかの地球外生命体によるミステリーサークルを頭頂部に形成するという人体実験が行われているという事実だ。
私は近日、この事を政府高官に伝え、国家レベルでの経過の観察を促すつもりだ。
Posted by 軽井沢アキラ at 2010年11月10日 13:28
くうう・・・・・
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・

おかっぱの写真が夢に出てきそうです・・・泣
昨日は浜崎あゆみと付き合う夢だったのに・・・(まったくファンでもないのにどうしてだろう・・・汗)
Posted by ノッチ at 2010年11月10日 16:43
webbassくんへ>

>しかして髪を切った本当の狙いはサイヤ人化したら髪が悟飯みたいに邪魔になるからでしたか!?


↑邪魔になる毛すらなくなったのが今の悩みなのだが・・。


>(パープルさんは力士かフリーザかサイヤ人か一体何者なんですか!?ww)

↑もちろん「国民の妹」です!!




オチャさんへ>

スキンはもうHAGEが止まらなくなった場合の
永久髪型としてノミネートされて・・おります。



まげわっぱさんへ>

どうやらここでもシンクロしてしまったようですね。
我々のシンクロ率は相当なものかと・・。




モルダーアキラへ>

ついに国家に報告するのか。
コイツはミステリーサークルだったのか??



ノッチAYUさんへ>

ノッチさんのナイトメア(悪夢)になってしまったことを
ただただ、謝罪するしかありません。

アユの件に関しましてはアユカラー大好きのノッチさんが
AYU=アユカラーと脳内変換してしまったために
起きた症状と推察されます!!
Posted by パープルパープル at 2010年11月10日 16:56
雑誌よりおもしろいブログ・・・
達成済みじゃないっすか?(笑)

ルアマガとかロドリより遥かに好きですよ(〃ω〃) 笑
Posted by zetton at 2010年11月10日 22:54
見えてはならない人物?ん?幽霊?
本当にあった怖い話とはこの記事ですか?w

美しすぎるときたので拳に力が…w

というかオカッパープル似合ってますwww
あっ!あの顔は絶対ヤクやってますねw
Posted by ナマサー at 2010年11月10日 23:07
今まで見て見ぬフリをしながらも、毎日欠かさず見ていたこのブログ

こんな無職野郎(かくいう私も無職でねw)にコメントなんぞするか と意地を張ってたが


もうダメ、限界・・・。

バスを釣りあげてる写メのオカッパープル、素で可愛いかもと思ってしまった自分にHoly Shit !!!

あと二回も更新を残してるなんて・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
はっきり言ってやろうか、これで地球は終わりだ・・・・


いつも楽しみに拝見しております。またコメント書かせて頂きます^^(最後は真面目に)
Posted by よじゅん at 2010年11月11日 00:02
しばらくぶりに笑いました
優しい気持ちになれました、ありがとう・・
Posted by まんた at 2010年11月11日 10:01
お久しぶりです
やっぱりおもしろいですねw

写真はいろんな意味で親とかに見せられませんw 爆
Posted by a at 2010年11月11日 18:16
zettonくんへ>

これは伝説の樹の下での告白と見ていいの?
じゃあとりあえずズボン脱ごうか?(セイヤッ!)



ナマサー閣下へ>

自分にとって「本当にあった怖い話」
だったことは認めよう(泣)

僕の美しさに興奮して拳にチカラが入るのは
仕方のないことだよ!




よじゅータさんへ>


>はっきり言ってやろうか、これで地球は終わりだ・・・・


↑ベ、ベジ・・・・。
我々、誇り高き戦闘民族サイヤ人は働いたら負けです。
「無職」という職だと思いましょう。
夢職と書いてむしょくと読むのも効果的です。



まんたさんへ>

ど、どうしたんですか!?
そんなにすさんでるんですか!?
負けるな!生きろ!!!



aさんへ>

ちょ!親御さんに見せるとかヤバイだろ!!
コッソリ楽しんでください(笑)
Posted by パープルパープル at 2010年11月12日 17:44
いつもコッソリ見つつリンクも貼らせていただいてます。
しかしもう我慢できません。

なんと凄まじい気!オカッパープル様!
我慢出来ずにコメントしてしまいました!
同じ熊本人として誇りに想います!
Posted by U字U字 at 2010年11月13日 02:12
U字さんへ>

なぜこのブログを見てくださる人は
コッソリ派が多いのかは謎ですが(笑)
リンクいただいてありがとうございます!!


熊本にもこのぐらいの使い手が
いるとわかっていただければ幸せです!!
Posted by パープル at 2010年11月13日 21:43
男性なのに凄く艶があって綺麗な髪ですね。憧れます。
今はもう伸ばしていないのでしょうか?
切った髪を捨ててしまわれたなら売って欲しかったですw
10年前にパープル様のこちらの記事を拝見できなかった事、悔やまれます。
Posted by ライザ at 2020年11月20日 00:29
ライザさん>

今はもう毛量が・・・・(血涙
Posted by パープルパープル at 2020年11月23日 20:11
ライザさん>

今はもう毛量が・・・・(血涙
Posted by パープルパープル at 2020年11月23日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝撃!パープルが相撲・アイドル両方引退!(そしてパプーザへ)
    コメント(17)