ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2011年01月24日

ルアー動画『メタリップベイト・カラーシールド』

ぎ、銀河美少年もバクマンも面白れぇじゃねぇか・・。
銀河美少年は主にギャグとしてとらえてますが。



こんばんは。



ミラクルジムの女子への影響力を肌で感じて来た者です。
それはこの時の☆¥89エギゲット記事☆の時に
ホームセンター『トライアル』に行った我輩、
大勢の女子のファッションを見て驚愕した。



冬にも関わらず、トレンカ(タイツみたいの)の上から
デニムのホットパンツルックがかなりの女子に見受けられたからです。




最近の若い人は知らないかもしれないが、
我々釣り人にとって、ホットパンツの伝道師といえば
ミラクルジムをおいて他にない。



第二次バスブーム時のミラクルジム。
バンダナにポロシャツ。白のハイソックスに
生モモむき出しのデニムホットパンツというまさに
ミラクルと呼ぶにふさわしいルック
ミラクルキャストで我々を魅了してきました。



その神々しさたるや、釣りを全くしない外務の妹がジムの
ルックスをみただけで「この人スゴイ・・」と畏敬を抱いたほど。
まさにネ申に対する態度ですね。ええ。




そんなミラクルルックが、女子の間で流行り始めています。
最近の草食系男子に飽き飽きした女子たち。より頼れる男子を求め
ネ申系男子へ向かったとしたら、それは我々の責任です。





ホットパンツの下にトレンカはいてるのは、
「私の生足じゃミラクルジムに勝てない」という
ミラクルジムの女子力に対する憧れと、神への恐怖に近い尊敬の間で
揺れ動く乙女心そのものでしょう。




ミラクルジム。



釣りとファッションリーダー。



天は彼にニ物を与えてしまったようです。





ジムのあふれんばかりの女子力にジェラシーしたところでルアー動画です。
このブログの発明品「メタリップベイト」の
カラーシールドバージョンを、撮ってみました!
メタリップベイト・メリケンサックも写ってます。
ルアー動画『メタリップベイト・カラーシールド』


相変わらずカメラブレブレだけど、前のヤツよりは見やすいハズ!
いつも見てくれてありがとうございます!!


ルアー動画『メタリップベイト・カラーシールド』
ルアー動画『メタリップベイト・カラーシールド』



※メタリップベイト・メリケンサック記事へ!


※他のルアー動画たちへ


※このブログのルアー発明品たちへ



最近のジムはテンガロンハットがキュートです(はぁと)。
管釣りマスター3

管釣りマスター3
価格:3,382円(税込、送料別)




ハンドメイドルアーの作り方の本。
我輩も何種類か持ってます。自分だけのオリジナル、作ってみない?



↓ジムの女子力証明のためにランキングクリック!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村


ウチのバス釣り発明サイトです(PC)釣りマンガもあります↓

パープルバス釣り発明所


Copyright (C)倭国膝党 2011




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
この記事へのコメント


元祖ホットパンツ・・・
彼に勝るホットパンツはいないですよね。

時代を先読みし過ぎでしたねw
Posted by シマ at 2011年01月24日 19:31
パープルさんほどにはできないけどもう少ししたら自作品を紹介したいです^^;
Posted by ノッチ at 2011年01月24日 20:41
お疲れ様です
私先日お仕事を辞めてしまいました
今後は中々会わなくなりますねぇ

昨年、椿から一刀彫りのルアーを作ろうとして、あまりの硬さに挫折しました
先日は牛の角にもチャレンジしてみたのですが、鹿や山羊の角のほうがルアーに向くようです
Posted by わんこ at 2011年01月24日 21:03
カッコイイメタルバイブですね~
ってか鯰も釣れるんですか?
凄いっすね~
Posted by 少年 at 2011年01月24日 21:18
シマさんへ>

ジムはまちがいなくファッションのオピニオンリーダー
だったのでしょう。我々は彼より15年遅れています・・。



ドラゴンクエストノッチ4さんへ>

さくせん「ガンガンいこうぜ」



わんこさんへ>

ということは15日付けだったということでしょうか?
それとも何か確執が・・・。
聞いてる話だとあの部門は派閥があるとかないとか・・。

ルアーに関しては黒檀とかも止めておいたほうがいいです。
ちなみにウエイトないでも沈みます(笑)



少年くんへ>

ナマーズも釣れるよ~。
あんまりつかわないけどね!!
Posted by パープルパープル at 2011年01月26日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルアー動画『メタリップベイト・カラーシールド』
    コメント(5)