ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2011年12月29日

2011年ファイナルブログ!!

今年最大の謎。
2011年ファイナルブログ!!
2011年ファイナルブログ!!
この生き物なに!!?


ワームかと思って切ってみたら中の管から赤透明の
汁が出てきた・・・これなんだったんだろう?





こんばんは。



今年も器用貧乏-器用=
ただの貧乏だった者です。




オフト(OFT) ヘッドセメント シンナー
オフト(OFT) ヘッドセメント シンナー





フヘヘ・・年忘れで約半額のOFTのシンナーを

スーハー・・スーハー・・・・。

あ、な、なんでもないぞ!!




今年は辛いことが多すぎましたね。



社会的には東日本大震災がトップだし、
「報道」マスコミが自分たちに金撒いてる企業への
対応が甘いのも露呈しました。ていうか株持ってたんだろ(笑)




個人的にも、ブログUPしてないだけでNoFish連発だわ、
(特にバス・イカがひどかった・・)
美人秘書にフラれるわ、特許の先行技術調査が有料になるわ。
民主党にポカーンするしかないわ。かなり散々な年でした。



釣り業界もいろいろあった。



釣りガールを仕掛けるも地震で失策。

釣果捏造疑惑。

ナチュラム社員の商品在庫転売。

プラズゲインの社長逮捕(たぶんサイト全閉鎖。画像がない)

ノースクラフト倒産。

ノースクラフト オーシャン トラディショナル NORTH CRAFT OCEAN TRADITIONAL BM100ZX

ノースクラフト オーシャン トラディショナル NORTH CRAFT OCEAN TRADITIONAL BM100ZX



など。


「明日は今日よりも先に進む」



というのを意識しているつもりの我輩でも、
今年は行ったり戻ったり、
かなり迷いがあって先に進めてない1年でした。




「天さん(読者様)がこのブログ見てくれてる。
何か悪いことあってもネタには出来る」ってモチベーションがなければ、
もっと凹んでばっかの1年だったと思います。
精神的に助けられた部分が多かったです。ありがとうございました。



来年はもっと自分を表現できるように努力ネバー。
釣りブログとしてもまだ発表してない物がいくつかあるので、
もっと天さん(読者さま)たちに
「これはパープルの釣りブログじゃないと出せない」
と思ってもらえるようにがんばりますよ!!!





年末の忙しい時分ではありますが、読者様におかれましては
無理をしすぎず、ご自愛なさりますようお願い申し上げます。




来年はもっと突き抜けるぞーーーーーーーーっ!!!
2012もよろしく!!
あと100年でドラえもん完成だーーーーーーー!!!!





パープルバス釣り発明所管理人・村崎 数馬



2011年ファイナルブログ!!
2011年ファイナルブログ!!
今年のラストフィッシュは40アップローション(ナマズ)。
ヒットルアー:ジャッカルのバズベイト・バラックに
>>この記事で1個¥53でGETTした
ズイールのバズペラ付け替えチューン。




この記事の『10センチ¥10募金』=¥40



※PCサイトの方では告知してましたが、
PCサイトの方は今年いっぱいで更新をSTOPします。
(このブログは余裕で続けます)




キャッホウ!ダイコーのバロウズがモデル限定で65%オフだぜい!
買うっきゃ騎士!! 年明けもこの値段ならお年玉で狙ってけ!
ていうか地球のみんな!オラにお年玉をわけてくれ!!
ダイコー(DAIKO) Burroughs Dreadnought BRDS-69M
ダイコー(DAIKO) Burroughs Dreadnought BRDS-69M


ダイコー(DAIKO) Burroughs Dreadnought BRDS-73ML
ダイコー(DAIKO) Burroughs Dreadnought BRDS-73ML








>>さらなる激安はヤフオクへ!!





↓ 今年ファイナルのランキンClick!!
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




Copyright (C)倭国膝党 2011






このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事画像
【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン!
ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ!
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
 【第5回】今月もプレゼント企画できたー!今回はゴーセンPEライン! (2022-06-20 21:17)
 ダイソーの新型クランクがヤバイ。お前ら買うしかねぇぞ! (2021-10-18 20:12)
 【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ (2021-05-20 19:00)
この記事へのコメント


今年も沢山笑わせてくれてありがとうございましたm(__)m
ブログ更新通知が楽しみでしたよw

ほんま今年はいろいろとありましたね・・・
プラスゲイン使いとしては悲しいです

来年も沢山笑わせてくださいね\(^ー^)/

それでは良いお年を(≧∇≦)
Posted by シマ at 2011年12月29日 19:19
今年もお世話になりました、来年はもっとお世話してください

思い起こせば今年は激動の年でした・・・アレやらコレやら
「っかしーなー、チ◯◯が変体してるのか?」とか「なんかチ◯コが小さくなったなぁ」とか「あれ?オチャのチンコこんなに小さかったっけ?」とか・・・フフフ
でもそういう事があったからこそ、今がある・・・と
パープルさんのブログコメントだと、裏の部分の自分をさらけ出せて、良かったです
パープルさんのブログコメントだと、裏のスジの部分の自分をさらけ出せて、良かったです

来年も夜露四苦お願いします
Posted by オチャーソオチャーソ at 2011年12月29日 19:32
1年は短いものですね!

ソルトに熱中するようになったのも、パープルさんのおかげです!
Posted by j at 2011年12月29日 20:32
一年間お疲れ様でした
来年も更新楽しみにしていますよ

年末に失礼かもしれませんが相互リンクしてくださいませんか?
Posted by はろーのもと at 2011年12月29日 21:20
謎の生き物気になります。

一瞬、アカザに見えましたが、何なんで

しょう?臭いとかありました?
Posted by まげわっぱ at 2011年12月30日 01:50
臭々ワームの試作品でしょうかね
40台のナースなら有償で家に居ます(笑)

今年も面白い記事・為に成る記事をありがとうございます
来年も宜しくお願い致します、、、ペコ!
Posted by タラ丸 at 2011年12月30日 07:12
え・・・!?プラスゲインの社長逮捕・・・なんですか?ちょっとみてこなくては・・

確かにブログネタにはなると思って少し頑張れますよね・・・
自分に少しでも関心をもってくれると思えることは生きる勇気(おおげさ?)にもなりますね!
Posted by ノッチ at 2011年12月30日 18:07
ご無沙汰しとります

激慌ただしい今日この頃、全く釣りに行けてません

ラストフィッシュは11月頭にオフトの古いガングリップロッドにバンタム100付けて試投に行ってコハマの彩雲で釣れた43cmのバスが最後です

それ以来行く暇が全くないっす


来年もお互い死なない程度に楽しみましょう

生き様を


それでは良いお年を
Posted by そばっと at 2011年12月31日 03:53
 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


その生物はなんなのですかね~
それがかなり気になりますw
Posted by 少年 at 2012年01月01日 21:35
爪を隠してたシマさんへ>

プ、プラスゲイン使いだった・・だと?
ゲインのフローター迷ったけどレビューが
なかったからスルーしたらまさかこんな近くに・・・・。



オチャ(カリの姿)さんへ>

ひ、人のコメント欄で全力だすんでない!(笑)

しかし2011最後のコメで見事に咲いてますね・・・。


このブログがスパム判定されたら恨みますよ(爆)




jさんへ>

な、何たる僥倖・・・
まさかこのブログで「ソルト」に目覚める人がいるとは・・・。


さてそろそろ「パープル海釣り発明所」に
改名するか・・・。



はろーのもとさんへ>


相互リンクOKです!
こっちがリンクしたらコメントしておきます!
年末にリンク申請したら失礼とは初めて聞きましたが(笑)




まげわっぱ(世界不思議発見)さんへ>

この生き物は海に2匹いました。
匂いは特にありませんが、動きもしない謎の生き物です。
手触りは実が詰まってる感じで少し硬かったです。


特定を待つ!!



タラ丸(ホームドクター持ち)さんへ>

2012の抱負がたった今決まりました。


タラ丸さんの奥さんからミニスカナース(10代~30歳前半)を
紹介してもらうことです。


なお、そのナースの実家が大富豪ならさらに可。
炊事ぐらいは働かせていただく所存です。




ノッチさんへ>

ゲインは何ヶ月前だったかな~。
確かフルボッコと同じぐらいでしたよ!!


ええ、ブログネタにならないなら呼吸することすら
メンドクサイ引きこもりです。




そばっとさんへ>

2011は美人秘書にフラれましたからね~。
唯一の社会の繋がりがなくなり、
もう引くことはないでしょう。

私の生き様、とくと御覧なさい!!!



少年くんへ>

おおオメデトーーーー!!


この生物なんだろうね~。
2011に忘れ物した気分だわ(笑)
Posted by パープルパープル at 2012年01月05日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年ファイナルブログ!!
    コメント(10)