ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2019年08月11日

【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】

やあ!パープルさんだよ!!
【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】


今日は>>前回作ったダイソーLEDライト製ノイジー
を泳がせてみるよ!!
カップの違いがどうアクションに影響するか??



あ、新しい動画作ったよ!
チャンネル登録してくれた人、超ありがとおおおううううう!!
何の変哲もない、どこにでもある田舎の日常だけど見ていってよ!↓

今youtubeが再生数激減バグ中ってtwitterで回ってきた。こっちも半分ぐらいになった~。
(自分のチャンネルがバグってなかったら泣くけど)


よし!じゃあまず最初にピンクの方から泳がせてみる!
この記事の最後に、アクション動画にしてるから、それも見てね!
【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
ピンク、まさかの頭下がりだった・・・
フロントカップが重すぎたか・・・・
泳ぐかな・・・・



【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
お、意外と普通に泳いだ!やったぜ!!
シャバシャバいいながら尻振りで泳いでくる、一般的なノイジーな感じだね。


【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
けっこうロールしてるのもわかるね。


【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
バブルを含んでるな


【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
ピンクはスプラッシュも出せる。



【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
羽根が固定式だから、川の横流れにも なかなか対応できるぞ!
けっこう万能に使いやすいノイジーだね!



次はゴールドノイジーいくよ!

【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
水平浮き。
羽根が真ん中にあるから頭下がりにならなかったみたいだな。



【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】

【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
コイツも見てくれ。
羽根の角度見ると、かなりロールしてるだろ?
最後の動画見たらわかるけど、
ほぼ尻振りせず、ロールのみのアクション!
かなり珍しいアクションだと思うよ。


これたぶん、上下左右対称のLEDライトの形状と、
下に入れたウエイトが軽かったから、このアクション出るんだと思う。
ちなみにこれ「スローリトリーブ」の時で、
普通に巻くと超級覇王電影弾する


【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
どう見てもマスターアジアです。
本当にありがとうございました。



エレキのペラみたいにグルグル回りながらアクションするよ!
この攪拌アクションは他にないだろ~~~
PEじゃないとラインヨレまくるけど・・・


【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】

ダイソーLEDライトのアルミノイジー、どうだったかな?
作り方は前回記事にあるから作ってみてくれ!


ひきこもりで苦しんでるタイプの人も、
今回記事みたいな水綺麗なとこで足でもつけながら泳がせたら
気分がスッとする部分もあると思うぜ!
田舎だとこんな水綺麗でも人いないとこあるからなw



↓ 今回のアクション動画はコレ!チャンネル登録してね~~~!





↓ ナチュラムでストラディック半額やっとる。買おうか迷うな。。。







>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ




ノイジーサウンドの数だけランキングClick!
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2019



このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【自作ルアー】 ダイソーLEDライトで作ったルアーを泳がせたよ! 【バス釣り】
    コメント(0)