ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 手作りルアーアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年04月21日

【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた

この日は雨だったからジグヘッドで根がかりにくいワーム作ってみた!!
【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
こんな感じ!



↓ 動画も撮ってたから動画がいい人はコッチ!



【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
さてさて、なんか変な触手が生えとるな


【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
これこないだUPした、シャッドテールの親子丼ね


【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
これUPしたときに「下のシャッドテールのアクションがスポイルされてる」ってコメントもらった。
確かに、2本のテールが干渉するときあったな。



【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
今度はテールが干渉しないように頭寄りにグラスミノーつけてみた。
これならテール同士干渉しないな~~~、と眺めてたら


【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
あれ、これジグヘッド刺したらウィードレスになるんじゃね?



角度はもうちょっと寝かせた方がいいけど、これ使えそうだな



【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
今度はこの赤いワーム。プロダクトのキャロライナワームの腹にトーナメントワームの尻尾をつけた。
これはジグヘッドワッキー向けに考えた!!


【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
こんな感じで腹にある尻尾で針先をガード!



【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
しかも動画で見るとわかるけど、このテールもプルプルする!


今回は水中アクション撮れなかったから、水中でどんな動きするのか楽しみだぜ!!
じゃまた!!










>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020





このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(釣具改造品)の記事画像
【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた!
【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した!
【ワーム半身浴チューン】シーバス用ワームは柔い方が釣れると聞いたので
同じカテゴリー(釣具改造品)の記事
 【ロッドメイキング】カラーガイド作ってみた! (2022-05-16 19:06)
 【釣具改造】ダイソーでメジャーシートを改良した! (2022-04-23 21:05)
 ワームでS字スラロームできた! (2022-02-23 20:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【キメラワーム工房】ジグヘッドワッキーで根がかりにくいワーム作ってみた
    コメント(0)