ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2010年07月12日

ゴールドセイント アクション動画

こんばんは。



この間、美人秘書と会った時に秘書が録画した「B型H系」という
アニメをムリヤリ見せられて凹んだ者です。
ゴールドセイント アクション動画
B型H系ヒロインの山田。
声優は大好きな田村ゆかり大将軍です。
あ、あの女・・アニメを3倍で録画してやがる・・。
神にツバ吐きかけたぞ・・・アニメは最低でも標準録画だろうが!(怒)



しかも途中から見せられた上に眠い&秘書が3話しか
録ってないから我ながら死んだ目で見てた・・・。
でも今は、何回か見てるうちに山田・・結構いいかも・・・状態。
(ルルーシュ様には到底およばんけど)




ただ、スポンサー紹介の時に
「B型H系はご覧のスポンサーが寄ってたかって
お送りしちゃってんだからね!」
ていう紹介には吹いた。





ゴールドセイント アクション動画
っ!!!!!?



CMでいきなり田村さんのアップだと!!?
ビックリして目をそらしてしまった・・。
向こうはこういうCMがあってるのか・・・いいなぁ
アニメ被差別部落の熊本が憎い・・・・。




あまり興味がないアニメを強制的に見せられたことで
18の時、官房と2人で後輩を我輩の自宅に拉致・監禁し、
「全員クリアするまでは帰っちゃいけない、ときメモ3合宿」
を敢行して後輩を泣きかぶらせた遠い日を思い出しました。



ときメモ「3」だったのがダメだったかな、
10人いても顔が2パターンしかなかったから・・・。
服装も正直、白Yシャツと黒パンツで鉄板だからな、考える意味ナシ!
ときメモ2にしとけばよかったぜ。
ゴールドセイント アクション動画
ときメモ2の頃の田村さん。
いくらなんでもライト当てすぎだろ!!!






今回は、そんなB型H系にも負けない動画です。
ゴールドセイント アクション動画
このブログのバス釣り発明ルアー、
「メタルバイブ ゴールドセイント」のアクション動画です。



2パターンで編集してみました。楽しんでください。


↓ ユーチューブ動画 ↓





※ここから下の動画は、初めて投稿する所ですので
携帯の人、見れるかどうか教えてもらえると助かります!!
コッチの方が編集がハデです!





※ゴールドセイント記事へ



※他の発明ルアー動画一覧へ


あ~あ、B型Hけ~い♪

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]

新品価格
¥5,283から
(2010/7/21 19:51時点)





パープルバス釣り発明所は↓のランキングクリックで
ガムシャラにお送りしちゃってるんだからね!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
この記事へのコメント


あしーたーのゆうしゃぁーおぉうぃえー

こんばんは一番似てるのはカシオスとウワサのそばっとです


メタルバイブレーションて音が鳴らないのか…


今知った事はさておき

フルフルフルカクンフルフルフルフルフルフルカクン

って動きが面白いっすね~
パカパカひらいてリフト&フォールもひらはらりと

年間9割トップを投げる私でもそそられます
千鳥アクションて人も釣られます投げてて楽しい

そんな私、最近のお気に入りはノッキングペッパでっす


人生千鳥足のそばっとでした

ではまた



あとこの下の動画とはどれでしょうか党首!
Posted by そばっと at 2010年07月12日 18:52
遂にリフト&フォール動画解禁ですかw
良く出来てますな~

声優さんはそれ系の人なんかよりは良く判らんですが
マダオとかゲンドウの声の人は好きですw決して男色家ではありませんがw
Posted by オチャーソオチャーソ at 2010年07月12日 19:49
あれは正に地獄絵図だった……

しかし、私はあの地獄から逃れる為に、悪魔に彼を差し出した事を、全く後悔しておりませぬw
Posted by ジョージ@官房 at 2010年07月12日 23:33
携帯ですけど(au)動画見えましたよ(´◇`+)
Posted by あしっくす at 2010年07月13日 04:16
リフト&フォールではスパイラル気味におちてますねー^^
千鳥のおかげで予想不能な動き・・・これは釣れそうです!
Posted by ノッチ at 2010年07月13日 09:48
ペガサスそばっとさんへ>

な、なんてことだ・・・。
あれだけ時間かけて編集した動画が見れないとは・・。
このサイトはダメだったか・・。
このページには動画が2つあるのです。



オチャさんへ>

マダオとゲンドウはルックスが似ているので
おそらくオチャさんの男性性嗜好かと思われます(やおい)



共犯ジョージへ>

ヤツが廃人になったのはアレからだっただろうか。。
今思えば酷いことをした・・。



あしっくすさんへ>

おお!本当ですか!?
auは動画対応いいですもんね~~。
問題はソフトバンク・・。



ノッチさんへ>

なぜ小バスばかりかは不明ですが、
結構釣れましたよ!
ええ、小バスですがね・・・。
Posted by パープルパープル at 2010年07月13日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールドセイント アクション動画
    コメント(6)