ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 バスフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2020年05月23日

ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな

ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
やあ、ダイソー戦士パープルさんだ!
今日はダイソーのメタルバイブ泳がせたら神という事が確定したから後世に残しとく。
人間どもは神に逆らうなど愚かな事はやめろ。


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
今日は改造品も泳がせてみる!左上と右下がノーマルね。


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
ノーマルも>>Wフック絡み止めチューンはしてる


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
目もこの記事の>>ルアーの目怒らせるチューンをしてる


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
こいつは2つのブレードを装備したツインブレードテールスピン。
2つともブレード回ればいいな!


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
これは普通のテールスピン作った。
赤い部分はダイソー神のUVレジンに赤ラメいれた!


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
これはメタルジグみたいにアシストフックとスイベル付けてリアウエイトのテールスピンジグにしてみた。
ぶっ飛びリアウエイトで、フォールは水平になる予定。


さ!泳がせてみるデー!!



↓ 動画はコッチ。今回は水中アクションだから動画がいいかな。

あ、今日23日20時から初のライブ配信やるよ~!
テーマは「最強のワーム作ろうぜ!」ライブ!

今チャンネル登録者1068人なんだけど、何人来てくれるんかな~。
もし0人だったら・・・・・・美味しいっ!!(一般的ネット中毒者の視点





まずはノーマルタイプから!
ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
おお!!けっこうブルブルくる!!これ普通に釣れるぞ!!!
バス、シーバス、太刀魚ってとこだな!


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
真ん中のアイと後ろのアイは姿勢が頭下がりでバイブレーションとしていい感じ。


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
前のアイは水平姿勢。こればバイブレーションとしてはあまり良くない。
泳ぎだしが悪くなるから早巻き向きになるのと、リトリーブ中に「抜けた」感がある。
シーバスデイゲームの早巻きならありかも。


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
一番後ろのアイはこうやってエビになりやすいから真ん中のアイが一番無難かな。



ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
テールスピン


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
ブレードの抵抗で水平姿勢に。根がかりはしやすいが普通にメチャ釣れる奴


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
リアウエイトジグ


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
立ち泳ぎすぎぃっ!!!


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
フォールは結構よさそうだけど、まだリア寄りだな。
これ7gにしてテトラに落とすとエライ事なりそう。アシストフックで根がかりも少ないな


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
一番期待のツインブレードテールスピン


ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
テールのブレード動かんかった・・・・・



ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
今回はこんな感じだ!!
ノーマルと普通のテールスピンジグチューンは神だから試してみてくれ!
ダイソーのシール貼るだけでかなり雰囲気変わるぞ!!



じゃまた!ライブ配信来てくれる人はまた後で!!










>>パープルさんの釣りyoutubeチャンネル登録はコチラ



↓ パープルさんのランキングも神
にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





>>パープルさん家のLINEスタンプできました!






>>フォローしてね!パープルさんのtwitter



>>フォローしてね!パープルさんのfacebook





熊本発shocking fishing

パープルバス釣り発明所ブログ






Copyright (C)倭国膝党 2020














このブログの人気記事
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ
【実験】「メジャクラ折れる」ってネットにあるから4倍のウエイト投げてきたわ

【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ
【ダイソー神の新作!】スプリットリング破壊実験したよ~。ここバケモンいるわ

【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】
【HRF】10年以上ぶりにダイワのベイト買った!【PEスペシャル】

【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】
【ノット】ダイソーナイロンの強度測ったから見てって~~【耐摩耗】

【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】
【セルヴァ72XH】メジャクラの雷魚ロッド7000円で買ったから見て行ってよ!【インプレ】

同じカテゴリー(ルアー動画)の記事画像
【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか?
【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに!
【神ダイソー】ミノーモンスターは自由の羽を手に入れ、もう誰にも縛られない
同じカテゴリー(ルアー動画)の記事
 クリーンな釣りの世界には絶対に起きない【捏造】の動画作ったわ! (2022-02-14 20:13)
 【耐摩耗検証】ラインにシリコンスプレーは意味あるのか? (2021-10-28 19:00)
 【ルアー改造】ダイソークランクをバスペラノイジーに! (2021-06-12 19:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイソー メタルバイブは神と確定。人間どもは神に逆らうな
    コメント(0)